頑張ったよ!! 

June 04 [Sat], 2011, 3:22
いもは車通勤なんですが、昨日はパパに送ってもらい、今朝、子どもと共にお迎えに来てもらって、そのまま朝マック長男坊、超寝起きだったみたい。でも、いもはスッと起きて機嫌が良いのに、今朝はドヨっとしてたどうもてんかんの症状がちょっと出てたみたいでメガマフィンを食べてから様子がおかしくなってきた。家に着くまでに車のなかで頭痛がひどくなってソファーにドカ寝。11時前に声をかけると、クラブを休むとてんかんにしては長いし、一応頭痛薬も飲ませたんでちょっとおかしいなと旦那は、無理に行かせることも無いという。ちゃうねん今まで、剣道、3年間皆勤で行ってた意味がないで。見学も練習やって教えてもらったのにちゃんと説明して、しんどかったら下がりなさい。と私は行かす方向に。どうしよう長男坊。お母さんにどうしようって言うて、オッケー言うと思う私。今日、塾あるやろ長男ないで私。満面の笑みの長男。行け頭痛は本当でしょう。でも、塾もあるのに嫌やなのめんどくさい病が出てきているのがうすうす気づいてたんで、絶対休ませたくなかった今まで、そうしてきたもん。本当にしんどければ、自分で限界まで頑張って、それで無理ならちゃんと下がってきた子だもん。だてに12年間、この子の親してませんとりあえず、送り迎いはしてあげると約束し、迎えに行くとはらとした姿で校門を出てきた。先輩にちゃんと話してわかってもらった。休みながら面けたでめっちゃ汗かいたほらね。できるんです我が子は私の唯一の誇りは、ここ頑張ってくれてます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgtugtnrpv
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる