真面目に授業 

January 17 [Mon], 2005, 21:09
今日は学校へ行った(^▽^)ノ
久しぶりに一限目から出た

まずは、先生に受験した企業の報告。
CADオペレータとして 内定しました。
一応、試用期間3ヶ月なので不向きか見極められるし。
自分に向いているのか分からないけど、頑張ろうと思う。

11月から始めた就職活動、色々な事がありました。
やはり、某出版会社の内定がダメになったのはショックだった。
雰囲気も良かったし、
今後の仕事にやりがいを見つけられる様な気がした
こちらは、雇ってもらう立場なので、企業の事情なら仕方がないですね
長かった、いや短いなw11月からの就職活動。遅すぎた・・
しかし、ついに終了====おつかれちゃん

そして授業。今はグループで卒業研究をしているのです。
発表用のパワーポイントが完成してた、すごい見やすかった!!
自分は、年明けてから殆ど参加できなかったから申し訳なかったな
んで、友達にプリクラを貰った!
私も成人式の日に撮ったから 明日いっぱいあげようと思う。
話したり、ネットで面白いサイトみたりで楽しかった
お昼は先輩とマックでゴハン食べた!
急にマックナゲットが食べたくなるんだよな
腹痛だったけど、幸せだったね




休日 

January 15 [Sat], 2005, 22:03


ウチの犬、ぽっちゃり系とは思ってたけど、
太り過ぎてて顔と体のバランスが合ってないらしいです。
そんなにデブってたんか・・。
友達も、「なんかまた太った?」とか言ってたけど・・。
一応、乙女なワンこを気遣って(?)「冬だから毛がねw」と言ってしまった
毎日、見慣れてるもんだから違和感がないw

今日はお昼に起きて、電車男の続きを読んだり・・
中居君の出てる、マルチ商法の番組に夢中になったり・・
部屋に勝手に入ってくる兄弟&親を追い出したり・・
今日は一歩も家から出てない!!
というか、スッピン&眼鏡で何の加工もしてないね。
たまには、こーゆーのもいい。

明日は先輩とオムライス食べに行くvv
私なんか、週3オムライスでも全然OK!!実際あったし・・
オムライス楽しみやな

手書きで日記つけるより、ブログの方がカナリ楽
なにより弟に見られる心配がないから(^▽^)ノ

今後の人生について 

January 14 [Fri], 2005, 18:57
今日は面接に行ってきた!!
前日に”電車男”と”東京タワー”の2冊買ってしまい、読みふけっていたら
寝不足な上に、朝ゴハンを抜いてしまい散々だった。
しかも会社に行く途中に、ストッキングも伝線してしまった!畜生。

面接では、CADと聞いて少し曇った
学校で習ってない分野だから不安になったんデス
製図?みたいな難しいの見たら、
「自分、こんな難しいのできるんかい!?」と思ってしまった。
今回は、落ちてると思う。
まだ自分のしたい仕事って見つからないんだよね(T-T)
そんなこんなで、これからの人生が不安

急に学校に行きたくなったので、報告しに登校!
したら、先輩を発見
先輩のクラスの方々には秘密らしいので、
しぃ!!って言われちゃいました!!
色々と困らせてスイマセン、テスト頑張ってくださいね。
そして、久々に友達と会った

帰りに就職活動なんかをして、
やっぱ自分で動かないと どーもならんね。
プロフィール
トモ
やきとり命!
情報系専門学校2年生
日記帳を家族に見られるのを恐れて ネットでブログ中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgtm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる