本日のあれこれ 

July 05 [Mon], 2010, 16:49
今日は、ほなみ氏と共に池袋散策したうん、本当はほなっちゃんのバイト先になるかもしれないライトオン探し絶対30分くらいかかると思ってたら10分弱で見つかった…あとはアニメイト行ったりまんだらけ行ったりK-BOOKS行ったりコスプレ店行ったりばくだん焼き食べたり31アイス食べたり…あ、ほっしーばくだん焼きって美味しいねそしてあたしは、携帯の地図には強いけど普通(紙とか板)の地図には滅法弱いことが判明したまぁ、基本酷い方向音痴なんだけどねさかえ通りの日高屋から出て学校行こうとしたら駅に向かってたことあるし……orz現在、電車で帰宅中そして明日はついにバイトの面接ちなみにほなっちゃんも面接www取り合えず、帰ったらやることやってからゲームだな待ってろ咎狗ー

女2人のぶらり旅〜in熱海〜 

June 03 [Thu], 2010, 18:47
今日(5月4日)は、幼稚園からのお友達のこなちんと、いい旅夢気分東海道線のグリーン車に乗って、いざ熱海へ熱海について、観光案内所で見つけた、ハーブ&フラワーガーデンにバスに揺られながらGO途中、お宮の松をばすの中から観光し、ガーデンにガーデンは、花がたっくさん咲いていて、とっても綺麗山の上の方だから、海も、とっても綺麗だったパーク内の山を下りながら、沢山の、自然や、綺麗なお花を見て、途中、バラソフトや、バラジュースを頂き、写真も撮って、体験コーナーで、アロマを作って凄く満喫してきました(あの辺は、凄いから、バスが、1時間に2本と言う少なさ)せっかく、熱海に来た事だし…と熱海城にも、山を登り立ち寄って、帰りは、ロープウェイロープウェイに乗る前に、不思議なおじさん発見そのおじさんは、米粒にちっちゃな文字を沢山書けるんだってそこで売ってたお守りを、2つ買って…気孔もしてもらい、いい気分で、おみくじ迄引いちゃったなんと2人とも、大吉もっといい気分になって、熱海の商店街でお土産買い、温泉饅頭と、練り物を食べながら、満喫して帰ってきましたディズニーとかも良いけど、自然に囲まれて、のんびりもいいねって年かしら何だか、騒いでるところより、満喫出来ましたいやぁ〜楽しかったでも、もう、ふくらはぎが、パンパン足湯入れば良かったぁ〜そんなこんなで帰りの電車は疲れて爆睡の二人でしたおしまいこなちんまたいこうね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgsztd
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる