クライストチャーチ

February 13 [Sat], 2016, 20:57
オックスフォードは街全体の雰囲気が良く、このクライストチャーチも本当に美しい場所で
あの有名な映画の世界に入り込んだ感覚に陥るかも(@ ̄□ ̄@;)!?
大学の教会と教区の教会を兼ねているという世界でほかにない教会として有名な大聖堂
中には入れませんが、外から見るだけでも伝統と荘厳さを感じられる所です(●´ω`●)

ハリー・ポッターの映画のモチーフとなったホールがあるのが
オックスフォード一の名所であるここ、クライストチャーチです(´゚д゚`)
映画ファンは勿論、世界的にも権威のある大学として
その壮麗な建物に目を奪われること間違いなしだと思います
大聖堂は時期によって入れないので
下調べして行ってくださいねーーー(・´з`・)

世界一壮厳で歴史ある大学なのに
ハリーポッターのおかげで人気スポットになっちゃいましたね(´-∀-`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽす
読者になる
今まで海外に興味なかったのですが、友達に勧められ、興味を持ちました(=゚ω゚)ノ
夢は大人数で海外旅行に行く事です★
よろしくお願いします(^^)/
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kgrykh/index1_0.rdf