日曜の朝。

September 01 [Thu], 2011, 2:03
小さい頃から主婦番組の好きな子供でした。学校休んだ日とか、午前中は教育番組見て午後は延々お昼のワイドショー見てた。中でもけっこう好んで見てたのが、日曜にやってるおそく起きた朝はだったのね。なんか妙にサバサバしたお姉さま達がベラベラゲラゲラしてる感じが好きで。あ、だから私こんな感じになったのかしらとにかく、日曜の朝、楽しみに見てた気がする。で、はやく起きた朝はに変わった今も、ちょうど出勤前のいい時間にやってるのもあって、ほぼ欠かさず見てる。あの空気感、好きだわぁ。で、最近はその後にやってる僕らの時代だったかしらも楽しみの一。グータンぬーぼー的な番組で、毎週3人のゲストが集まっていろんな話をする。週によって当たりハズレはあるけど、時々ものすごいメンバーが集まってたりして。朝からかなり刺激を受ける。あれなんの話だったかしらまぁ、はやく起きた朝はは好みの問題だけど、僕らの時代はオススメよ、って話。そうか今日こそ絶対忘れないようにって思ってた物をバッチリ持ったら、いも持ってるウチワを忘れた夏の終わりらしい日なのでースリーブで出発今年最後かなぁ。夏が終わるね。自宅でビール飲み過ぎてやや二日酔いですが、今日も1日元気に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgrwuo1rch
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgrwuo1rch/index1_0.rdf