久しぶり* 

2007年08月15日(水) 23時45分
今日は、『西遊記』の映画見に行ってきましたwwヤター\^O^/
やっとずっと見たかった西遊記が見れた!
最初のほうはおもしろかったな笑
またアニメが見たくなったですよ(〃∀〃)笑
アニメでも金角と銀角出てきたよね〜☆
どんな内容だったか忘れちゃったケド;;
とりあえず見に行けてよかった♪

映画見終わったら新星堂でCD購入〜(^o^)v
アニソン意外とあって買ってしまった…
金ヤバイ…;;

しばらくどこにも行けないし買えない。。。凹凹でも、9/15までにはなんとかして金貯めないと♪
TRIPPERのワンマンツアー楽しみ〜ッ♪♪




今日はいろいろあってストレスたまってるカラ、ミラクルキューティーモンスター聴きながら宿題やってまぁす♪
おミズ〜
ミズ君好きだ☆
やぱ生はみんなカッコイイね//ヤバイや(>_<)
優しいよ☆





たばこ
僕も学校やめたいよ〜
でも口でしかいえない自分がむかつくよ…。

さいあく… 

2007年08月10日(金) 22時31分
昨日塾でいろいろあって授業中吐き気がとまらなかった( ̄Д ̄)…授業中だけじゃなくてもあのコト思い出すだけで吐き気がする。
改めて僕は男嫌いなんだなとおもったよ…笑
教えてくれてた先生がいきなり頭なでてきたんだよ?(引く…引く引く引く。)
東方トカ健クントカ好きなミュキャスさんだったら嬉しすぎて泣いたカモ☆笑
しかもその先生と家近そうだし。最寄り同じ(?)だよ。さいあくだな。
あぁ〜引っ越してえ。
健クンと同じ埼玉がいいなぁ笑←コレ本気だよ…。
悪いケド僕は今は東方と健クンくらい…てか好きな芸能人しか興味ねぇんだよo(>ε<)o
今は他の奴は眼中にないんですッ!
うわー(・ω・`)
なんで男嫌いになっちゃったのかわかんない。
小学校の頃までは普通にお互い家に遊びに行ったり来たりしてたのに。

男だけど東方トカは別なんだな♪笑笑笑
不思議ー笑





よしっ!
昨日のコトはなかったコトにしたるo(・∀<)〇
俺の得意な「すぐに忘れる!」で全て忘れたるわぁ〜
てかそいつの存在自体を忘れたい(^▽^)爆

(-`Д´-) 

2007年08月09日(木) 1時47分
あ゛ぁ―…
ほんとうに先生達死んでほしい。
夏休みの宿題無駄に出してんじゃねーよ、クソ。宿題全部終わらせなきゃいけないこっちの身にもなれ!
英語とか数学とか国語ならすぐに終わるから別にいいけど…コンクールに出すようなのは出したい奴だけでいいじゃん。
てか夏休み中も自由にさせてくれないのはうちの学校だけだよね… 髪染め禁止とかさ。
まぁみんな守ってないけどw
ほんとめんどくさいな〜この学校は(´∀`)
校則厳しすぎるから人気ないんだよ爆
いろんなサイトでこの学校叩かれてるよ(>ε<)ぷちなみにあたしも叩いてます♪
こんな学校に入ったことに後悔してま〜す;;
この学校に通ってる生徒半分くらいはやめたがってますよ(^-^)?
先生達は鈍感だから気付いてないですね?
じゃ今度‥に書こうかなw
担任のコメントが楽しみだo(^o^)o



口悪くてごめんなさい↓↓
ほんとうに私先生って呼ばれるひとがキライで苦笑
先生不信なんですよ〜(^O^)/ …?人間不信なのか笑笑

HEY!HEY!HEY! 

2007年08月06日(月) 21時00分
さっきHEY!HEY!HEY!見てたよ〜(*'-^)b
ジュンス笑いすぎ(>∀<)僕もつられて笑っちゃったよ…笑
てかトーク全体めちゃおもしろかった〜o(^o^)oやぱ東方最高だねw
サマドリもよかったし♪
また出てほしいな♪

僕は東方と健クンがいなかったら生きてないよ(^ω^)/
だって…ね、、、
今の僕は東方と健クンに支えられてるみたいなもんだし!
むしろこれ以上大好きなひとなんてできない気がするw
東方と健クンのためならなんでもできるよッ!!

昨日は 

2007年08月05日(日) 22時55分
友達とカラオケに行ってきました☆
アニソン・ミュソンぱらだいすでしたね笑
やぱエンペラーとリメンバー好き♪
めちゃ楽しかったです! でも、昨日はすごく暑くてしんどかった。
途中で頭痛くなるし、吐き気MAXだし、お腹痛くなるし…
ほんとに死にそうでした……。



ついにCool-up買ったよd(^O^)b
健クンが表紙〜♪
ポスター付きだしww
早速部屋に貼っちった♪もちろん相葉クンも('▽`)今度はキャスプリ買いに行かなきゃ〜=3
こちらも表紙! しかも中村クンと2ショット(>∀<)ノシ最高だね!!
てか金なくなるょ〜;;
今ヤバイ(・ω・`)





昨日『ライフ』見てて泣いた〜(T_T)
僕だったら絶対あんなに頑張れないなっておもったね。
実際中学のときそうだったし!
中3がもうすぐ終わるってとき休んでばっかだったもんな〜♪
思い出すだけですっっっげー悔しい苦笑

PERFECT-ACTION 

2007年08月02日(木) 20時35分
昨日、PERFECT-ACTION買えた〜☆
てかねA僕で最後だったみたいなんだよww
まぢうれCヾ(∀<)
早速聴いたッ♪
やぱ僕的、良太郎とリュウタロスのペアが好き!
リュウタかわいいし笑 ね?たばこ(o^-')b
スズケンさんの声大好き笑
「倒すけどいいよね?答えは聞いてない」
「良太郎はいつか僕がやっつけるんだからやめてよ」
「ちょっと倒してもいい?答えは聞かないけど」この3つは特に生で聞きたいわ(>▽<)
たばこ〜将来声優になったらスズケンさんと杉山さんに会ってね〜笑笑







あ゛ぁ―――
今日タッチ会行きたかったぁ
ガッコの講習で行けなかったんだよ↓
東方よりガッコを選んでしまった。
今は勉強のほぅが大事だもんね!
また来年タッチ会あるといいな☆ あったらぜっっったい行きたい(>_<)てか講習中ずっと『今頃みんな大変なんだろうな〜』トカ『今何やってるんだろ』トカ考えてて講習どころじゃなかったケド;;笑
なんか聞いたところスタッフさん死にそうだったらしいですよ〜笑
CDの在庫も少なくなったらしいし(^-^)v




……ほんと最近人気ですぎてヤダ。
まだあまり東方が知られてなかったときのほぅが大好きだったな〜

楽しみ☆ 

2007年07月31日(火) 19時57分
明日はお姉ちゃんとO.O.O.ショップに行ってきちゃいます♪
楽しみ〜☆きっとテンション上がってうるさくなりそぅ〜…(^_^;)久々だしね!
てか明日はあるバンドのLIVEがあるカラその前にwLIVEもちょっと楽しみ。


あ、そういえば今日電王のイベントの日だ〜\( ̄▽ ̄)/
うあぁ〜〜…今日行けたひといいなぁ。。。
僕ははずれたケドなぜか無駄にテンションハイなのよw
それは…………
健クンが見れるカラに決まってんじゃんかあぁ(>∀<)ノシ★
もぅうちホント最近健クン好きすぎてヤバイよね?たばこo(^-^)o笑
ガッコでいつも一緒にいるカラわかるでしょw
僕がどんだけ健クン好きか//
「亨役のひとかっこいい〜」カラ始まって今はをたくなん〜\^O^/





今佐喜眞美術館調べちょりまふ('・ω・`)
めんどくせぃ。
どうせならちゅらうみ調べたかったじぇー(>_<)

 

2007年07月30日(月) 22時48分
さっきまで昨日ビデオ録ってもらった東方神起の武道館公演のLIVE見てた(〃∀〃)
あぁ〜武道館公演見に行きたかったー((叫
まぁでも渋谷の公演見に行けたしいいかッ( ̄V ̄)

ユチョン泣いてたよぉ…(T_T)
ユチョンの涙につられて僕も泣いてしまった〜笑ジュンスもうるAしてたしね‥(>_<)

とにかく東方の歌は最高だw★
みんなも聴いてミソ♪




明日の花ざかり楽しみぃ!!
やぱ城田クンかっこいい(゚▽^*)
手塚城田クンも最高だけどね↑↑(>∀<)v





たばこ(∵)
見てんだ!!
僕宙人クン好き〜ww笑笑やっとblog教えてくれたよ( ̄ヘ ̄)
おい、たばこ〜…メールシカトすんなよ(-ω-)
ばか(ToT)

こんちあ★ 

2007年07月30日(月) 1時17分
今日はお祭り中止〜
ガビョーーンでした↓↓↓
だから打ち上げ花火も見れなくてshock…(>_<)

うあぁ〜〜ゲキレン見れなかったぁ(T∧T)
二度寝しなきゃ見れたのに……。。。
でも電王はちゃんと見たよ☆

明日も学校〜♪
楽しくね〜♪
あついカラ行きたくない〜♪
学校に着くまで汗やばいしね〜…(-ω-)
最近毎日髪洗わなきゃ汗のにおいするo(>ε<)o笑




たばこ(^O^)
かみかり見よ〜よ!!
なんで見ないのよ〜(>д<)
じゃあきらりも見てないの?
いつもはかなり暴言吐いてくるくせにちねだけかよ〜笑
つまんねえな(´∀`)ノシ爆

2度目〜♪ 

2007年07月29日(日) 1時30分
今日はお友達と地元のお祭りに行ってきました!!めちゃ楽しかったww
かき氷とやきそばとやきとり食べたよン♪
やきそば食べてたらね……やばかったの(^^;)あの人のせいでのどにつまらせたよ〜苦笑
いきなり話掛けんなってカンジだね(#`Д´)ノ笑しかもね、小学校の頃好きな人だったカラいやにキンチョーした笑
でも僕のコト忘れてたのね。。。
ちょっとショックだ↓↓小学校のときあんなにいろいろあったのに(´・ω・`)
優しい先輩だったんよ☆わぁ〜〜
ちょっとまぢで悲しいよ。。。
まぁ…メールもしてなかったし忘れられててもしょーがないか(´∀`)
てか花火きれいだったぁ\^O^/
明日は打ち上げ予定だけど天気が心配(T_T)晴れるといいな☆



明日も学校だよを↓
あついカラ行きたくないな…
またひとりでぶつA文句いいながら行くんだ(o^-')b笑笑
さみし〜爆



今は27時間TV見てます(・∀・)ノシ
見れる時間まで見るよを!!…でも明日7時30分に起きれるか不安だカラな〜。
早く電王見たいッス♪




タバコへ(^ω^)
ほんとにこばたひとみ??笑笑
バタコさんにしちゃウザイコメントじゃないな〜て笑もっと普段通りに暴言吐いていいんだお〜笑
そうA!!今度タバコのコスしてよ★ニコレット〜みたいな(>ε<)ぷ
てかA霧火先輩が女だったなんてびっくりしたね〜(ノ゜Д゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由依
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
佐藤健クン・東方神起最愛ですッッ♪♪
あとはD−BOYSとかテニミュキャスさんが好きぃw☆

あ!あとアニメ大好きっ子です!!笑

ちょっと(?)ヲタク入ってるケド(>∀<;)
ょろしくなのだww☆
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像hitomi
» 久しぶり* (2007年08月17日)
アイコン画像貞子
» (-`Д´-) (2007年08月10日)
アイコン画像たばこ
» 楽しみ☆ (2007年08月01日)
アイコン画像さだこ
»  (2007年08月01日)
アイコン画像さだこ
»  (2007年08月01日)
アイコン画像tabako
» こんちあ★ (2007年07月30日)
アイコン画像たばこ
» 2度目〜♪ (2007年07月29日)
アイコン画像たばこ
» あつい……… (2007年07月28日)
アイコン画像tabako
» おでかけ♪ (2007年07月27日)
アイコン画像tabako
» ヨフカシ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる