★私のポーチの中には??★ 

August 14 [Wed], 2013, 0:04
洗顔・スキンケアから少し時間が経ってきたけど、今のところそんなにすごいべたつきはないですね。もっちり感は確かにすごいけど、肌の中に届いてる感(←よく考えたら謎やけど)はない。…まあこの値段、この量だけですでに奇跡に近いので文句はないです。化粧水はトイレットペーパー並の消耗品だから、できるだけ量たくさん使えたらいいし、他の集中ケアをしっかりやればいいんじゃないかなぁと思います。


明日朝もしニキビが出ても、私たまたま今レディースデーの真っ最中なのでこの化粧水だけが原因ではないですね。つけ方や併せて使うものなど色々工夫しながら、500ミリ消費できればと思います。

私が普段使っている化粧品たちです。

LUNASOL ノーブルシェイドアイズ03


昨年秋カラーのメイン色でした。これ、健康的な赤みが出てすごく使いやすいです。ピンクを抜いて、ブラウンだけを薄くつけるとブラウンのシャドウとしても使えます。

LUNASOL ジェミネイトアイズ05

一昨年秋に発売された、宝石がテーマのアイシャドウ。これはルビーです。結構人気のある色で、真ん中のラメが素敵。濡れてるようなツヤが出るピンクです。締め色の濃いピンク(あずき色みたいな)もきれい。茶系が入らないから使いやすいです。

では、今日はそろそろ寝ます。
おやすみ(*^−^)ノ

ニキビ 薬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgoyodhsau
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる