コメント返事

May 25 [Wed], 2011, 16:55
 
 
 
ぷ〜汰 さま
脚ほそっ!!ってかきれいでうらやましいです・・・
あたしの脚と比べものにならないくらいです
 
→全然細くないです(`・ω・´)!
比べちゃったらキリないですよ
あんまり比べすぎるとがんばろうって
思えなくなります(´・ω・`)
あたしは…ww
一緒にがんばりましょ!
 
☆花☆ さま
太ももの為にやっている
ダイエット法詳しく教え
て下さい(´xωx`)
全部お願いします?
毎日レッグウィング
続けているのに全然
効果が出ません。
挫折しそうです。
お願いします( ^Q^ )!
 
→と言うことで紹介します(`・ω・´)!
 
毎日欠かさずやってることは
 
・柔軟体操
・壁に脚を立て掛ける
・そのまま脚パカ
・柔軟体操
 
これだけです。
 
忙しいときとか、
テスト期間でもやりやすくて
いいですよ
 
柔軟体操は体育の際にやるような
いたって普通の柔軟です。
ですが!
忘れられがちな太ももの前側の
柔軟が重要です(`・ω・´)
やり方は簡単\(^O^)/
 
1.片方の脚を正座するときのように
折り畳みます。
2.そしてそのまま後ろ(仰向け)に
ゆっくり倒れます。
そのまま10〜20秒キープ!!
反対の脚も同じように。
 
ポイントはゆっくり倒れる。
ことと、片脚ずつ。
ゆっくりしないと激痛が
走ることもあるみたいです。
また、片脚ずつするのには
骨盤を歪めないためだそうです。
 
2つ目の
壁に脚を立て掛ける ですが
そのままの意味です!
 
壁に90度になるように
15分〜20分脚を立て掛けます。
 
  |〔か
〇―┘〔べ
 
こんな感じです!
わかりにくいかも
 
 めんどくさがりなあたしは
リンパマッサージをサボりがちで
受験生でもあるのでなかなか
毎日は続けられませんorz
言い訳ですね
 
でもこれだと、本を読みながらでも
 テレビを見ながらでもできます!
むくみも解消されます。
 
でもやっぱりリンパマッサージには
勝てませんけど(´・ω・`)
なので、体育で思い切り走った日や
立ちっぱなし・歩きっぱなしだった
日には脚へのご褒美だと思って
リンパマッサージをするように
心がけてます
 
で、続きです
 
壁に脚を立て掛けたまま
15分〜20分経過したら
そのままの状態で脚パカを
100回前後(±20回)します。
脚パカのやり方は↓
これが終わったら
もう1度柔軟体操。
筋肉を使ったあとは
柔軟体操で伸ばして上げます。
 
基本的にはこれだけです。
 
それと、授業中や椅子に座る時間が
長い場合は 脚を閉じる ことを
意識してみてください!
 
難しい場合は脚の間に
ペンなど挟んでみるのもいいです
内ももがプルプルしてきますww
 
文字数が限界なので
今回はこれで失礼します。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・V盤-大本命→シド
    the GazettE
    Acid Black Cherry
    Janne Da Arc
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像智子
» 経過 (2011年07月22日)
アイコン画像☆花☆
» ▼3、4週間経過 (2011年05月21日)
アイコン画像ぷ〜汰
» ▼3、4週間経過 (2011年05月08日)
アイコン画像alice
» ▼脚痩せ(運動編) (2011年04月18日)
アイコン画像にょん.
» ▼脚痩せ(運動編) (2011年04月17日)
アイコン画像alice
» ▼脚痩せ(知識編 (2011年04月11日)
アイコン画像にょん.
» ▼脚痩せ(知識編 (2011年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgo331ild/index1_0.rdf