はじめまして〜

October 28 [Mon], 2013, 0:39
こんにちは。


今日からこちらでブログを始めます。


ふたばといいます。


去年、ちょっとした病気になってしまい、


2か月間、入院しちゃいました。


それ以来、健康に気遣うようになりました。


食べ物をバランスよく、そして適量。


産地にもこだわるようになりました。


以前にくらべて、アクティブになったような気がします。


ここではいろんな健康グッズや私がおすすめするものなど


それと、普段のことなんかも書いていこうと思います。


よろしくお願いします。


さて、


これは友人の話なんですが、


2年前に結婚した友人夫婦が


最近、関係を深めてないとぼやいてました。


あ、奥さんの方が、私の友人です。


同じ会社で働いてます。


旦那さんはIT関係のお仕事をなさってて


仕事の日は帰宅が遅くることもあり、


帰っていてごはん食べたらすぐに寝ちゃうこともあるそうです。


友人も仕事してるから、つらさはわかります。


そんな感じで気を遣ってるから、


いつまでたっても子供が授からないんです。


きちんと話し合って、セックスレス解消 して、


二人の愛を確かめ合ってもらいたいですね。


じゃないと


結婚式であれだけ盛り上げた私が


恥ずかしいでしょ。






AX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふたば
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgnvrwpg/index1_0.rdf