また買っちゃいました 

2006年02月24日(金) 22時58分
また服買ってしまいました
春服はいいわぁ
かわえぇぇぇぇぇぇ
それで、今日は塾休んだ
怒られるカナ・・・?
明日は行かんとなぁ

ってか最近↓で楽しんでます

アニメとかドラマいいですねぇ
ぜひAいってくださ〜い

○´Å`○人●´Å`●玉木サマ○´Å`○人●´Å`● 

2006年02月22日(水) 20時23分
きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日は憧れの玉木宏様を見てきました
めっちゃくちゃかっこよかったです
手振ってもらっちゃいました
近くのラジオ局で生出演だったんです
かなり人多かったです・・・疲れました
ラジオ局で働いてる人ずるいぃ〜
帰りに本屋で玉木クンの本買っちゃいました
かなり萌えです(笑)
結婚するならあの人しかいませんね(笑)

間宮兄弟ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ 

2006年02月20日(月) 21時58分
森田芳光監督から指名を受けて、
今年5月中旬公開予定の、「間宮兄弟」の主題歌をRIPが担当するそうです
新曲楽しみだぁ

今日は買い物行ってきました
かなりいっぱい買ってしまいした
お金がピンチに・・・
でも全部気に入ってます

帰って来ました〜 

2006年02月19日(日) 22時02分
スノボは疲れますねぇ〜
でも楽しかったです
ねんか、ホリケンのそっくりさんがいておもろかったぁ
帰りの車で漫画読んでたんですけど・・・
ここでσ(・ε・`●)のオススメ漫画紹介します
@DEATH NOTE
これはほんとにおもしろい
死神が人間界に落としたノート
そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ・・・
怖そうな感じがしますが、キャラが個性的ではまってしまいます
6月に藤原竜也クンが主演で映画が公開されるのでみてほしいです

AD.Gray-man
結構ェグィ絵が出てくるんですけど・・・
読み出したら止まりません

話の内容は2つとも結構難しいです
でも、読んでほしいですっっ

ついでに、最近読んでいる本も紹介します
バッテリーっていう本なんですけど・・・
あさのあつこサンの作品で野球の話です
主人公の生き方に憧れてしまいます

どれもオススメ是非読んでほしいです
読んだことある人はコメント欲しぃです

こんな夜中に・・・ 

2006年02月19日(日) 3時36分
こんな時間に書いてます・・・
微妙に眠い
でも土曜のこの時間はいつも起きてます
おもしろいテレビやってるんですよ
BLACK CATっていうアニメですが・・・
すっごいはまります
トレインって主人公がいるんですけど、かっこいいです
この時間まで起きてる価値はあります
正確には2:30からです、見てください

明日はスノボ行ってきます
月曜日は期末テスト2日目なのにいいのかな・・・・
まぁ楽しんできますっっ

((( *´、U`)爻((´U_`* ))) 

2006年02月17日(金) 13時20分
今日は期末テストでしたぁ〜
疲れました
何の勉強もしてなかったのでやばそうだぁ
まぁσ(・ε・`●)3学期の成績は関係ないのでいいやぁ

初です!! 

2006年02月16日(木) 20時16分
はじめましてお豆でございます
今日からブログに挑戦です
暇な時にどんどん更新していこうと思ってます
これからよろしくです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgn-tmkh-rs5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる