10/22のついったーまとめ

October 23 [Mon], 2017, 0:00
  • そろそろお裁縫とお料理も上げたいな? Posted at 12:40 AM
  • 幻術士、耳ちゃんつけてます。かーわーいいー #PS4share https://t.co/ZZ5mAdl0wk Posted at 12:45 AM
  • 目覚めた。今のうちに選挙行こうかな。 Posted at 08:43 AM
  • 大人の白いチョコミント… Posted at 09:35 AM
  • 務めは果たしたから原稿しよ Posted at 09:49 AM
  • 原稿書いててベートーベンの月光が聴きたくてようつべで探したんだけど第三楽章ってこんなサガみある感じだったっけ…びっくりした Posted at 10:44 AM
  • よくわからない小ネタをいっぱい詰めるのが好きすぎて一人でニヤニヤしてる。一人で執筆を楽しんでるお手軽気質www Posted at 11:11 AM
  • オマージュとか本歌取りとかだいすき。学問の影響を多大に受けているせい。 Posted at 11:14 AM
  • ほんとに、自分が楽しくて書いてるってのはわたし自身が誇れる長所だと思ってるんですよ。書くという作業に一定の満足がある。その上で読んでいただけたらちょーハッピー?どう読んでいただけるのかなってニヤニヤしてる Posted at 11:29 AM
  • ちょっと買わなきゃいけないものがあるのを思い出したので原稿が行き詰まったら出かける。雨足が強まる前が良いけどこういう時に鍵ってめっちゃ筆が進むからもうなんでもいい。 Posted at 11:32 AM
  • 原稿を書いていたかと思えば、うっかりアデレイアンソロを読んでいたりするのである! Posted at 12:36 PM
  • 本文終わらないと背幅がわかんないから表紙が作れないんだよ!しっかりしてよわたし! Posted at 12:40 PM
  • RT @Sumida_Aquarium: この秋の #すみだ水族館 は、 #宮沢賢治 の童話の世界を #クラゲ 水槽に投影したファンタジー空間に! カフェでは銀河を漂うクラゲをイメージしたモンブランをご用意。 #銀河鉄道の夜 を体感しに来てね! あなたはどんな秋を過ごす? ht… Posted at 02:15 PM
  • 意外とページ数いくようなそうでもないような。闇の書と違って光の書の見通し何から何までテキトーすぎ。なんならラストシーンもあとから変えた。 Posted at 02:49 PM
  • RT @sseeenll: 自カプのマカロンを買おう! https://t.co/rvWdquF0LO Posted at 02:53 PM
  • あーいいなーマカロンいいな? マカロン論争あったらしいけど知らん。わたしはマカロンという食べ物が好きなんだよ脱稿したらマカロン買って食うわ Posted at 02:54 PM
  • いまわたし聖母の気持ちだから受けという受けに円座クッションプレゼントしたい Posted at 03:41 PM
  • お原稿あと4分の1くらいなのでちょっと休憩?! Posted at 03:56 PM
  • ほう…これが噂の理性を高める薬… Posted at 05:57 PM
  • クエストにララが出て来るとうふふ…ってなりますけどわたしはララコンではありません Posted at 06:20 PM
  • ララコンじゃない!って気持ちとララコンでいいや…って気持ちでいつも揺れ動くマイソウル Posted at 06:30 PM
  • 真面目な話するとくおりーぬ生命やら命運を賭けた駆け引きだいすきなんでココブキおにいちゃんのこと好きになるに決まってたの、もうこれは運命なの。ララコンは運命。 Posted at 06:35 PM
  • ジャンピング土下座かわいいwww Posted at 06:54 PM
  • すっごい胸熱展開で楽しい嬉しい Posted at 06:56 PM
  • キャンプブロンズレイクに来た記憶がないのにエーテライト解放されてたから寝ながらたどり着いたのかね? Posted at 07:11 PM
  • テンション高いトレジャーハンターが宝の地図について教えてくれた Posted at 07:20 PM
  • タイタン開いたよ?! Posted at 07:26 PM
  • あーん かっこいいココブキおにいちゃんが見たいよおおお かっこいいココブキおにいちゃんほしいよおおお Posted at 07:48 PM
  • とりあえずご近所の討伐手帳を埋めているけどわたしはお風呂に入るべきなのでは? Posted at 08:27 PM
  • 会社のお風呂でくつろぐ #PS4share https://t.co/YwZNyIWPaI Posted at 09:46 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/21のついったーまとめ

October 22 [Sun], 2017, 0:00
  • おい三十分後に起きるって言ったやつだれだ。ノンストップで朝まで寝てたぞ。 Posted at 07:50 AM
  • アデレイ本のタイトルは『今日、恋を始めました』 煽り文は『叶わない夢だなんて、思いたくはなかった』です #CP本タイトルと煽り https://t.co/A5sWUqVZXH 何これかわいい世界 Posted at 08:35 AM
  • RT @fieryspike: 最近アデレイかきたいという方が増えてる気がする。どんどんかいてくださいそして願わくば紙媒体にしてください買わせてください… Posted at 08:41 AM
  • 久織のアデレイ本のタイトルは『花筏』 煽り文は『好きの気持ちがこんなに苦しいなんて』です #CP本タイトルと煽り https://t.co/A5sWUqVZXH 光の書しか出ないのは診断神が空気を読んでくださっているの…? Posted at 08:42 AM
  • 原稿を書けということなのかなあ…そうだね、いっぱい書こうね Posted at 08:43 AM
  • 今日のアデレイ:帰り道、相手から「月が綺麗だから見て!」と電話がかかってきた #同棲してる2人の日常 https://t.co/GHivzd6i78 めっちゃやりそう、宰相が。 Posted at 09:05 AM
  • RT @kirintototo: 今日のきりんのアデレイ:目玉焼きに何をかけるかでモメる #同棲してる2人の日常 https://t.co/G1iM4mPBrQ もめそー!醤油派お兄様vs塩のみ宰相ファイッ!! Posted at 09:06 AM
  • >RT とても、萌ゆる Posted at 09:06 AM
  • 今日のココブキおにいちゃんとココブシちゃん:外に出るのがダルくてどっちが買い物に行くか本気でジャンケンをする #同棲してる2人の日常 https://t.co/GHivzd6i78 あっこれはアラフォーとハタチだわ…アラサーとティーンはどっちも自分が行くってうるさいw Posted at 09:08 AM
  • 目玉焼き論争だいすきなんだよ? 何かけるとか、半熟かよく焼きとか…この生活感がすき Posted at 09:11 AM
  • 朝から性癖の話していい?受けでも攻めでもいいんだけどトラウマ持ちの相手に「俺(ぼく)でも怖い?」ってそっと訊ねるの、最高に狡くていとおしくないですか…… Posted at 09:33 AM
  • モブレされまくったレイヴスくんが後ろから抱き締められた途端に半狂乱で暴れ出しそうになって、そっとアデおじが「俺でも怖い?」って言うの。すっと力が抜けるレイヴスくん。別に付き合ってないし、抱かれたいとも思ってないのにね。身体はすべて知っている。 Posted at 09:40 AM
  • 一度引っペがして傷だらけの裸体でおせっせしたものの、なかなか全裸を許してくれないココブキおにいちゃん。ココブシちゃんが脱がすときも身体カタカタ震えてる。ココブシちゃん切なくて「ぼくでも怖い…?」って訊いちゃう。おにいちゃんが否定するのわかってて聞くの、狡いって自覚はありつつ。 Posted at 09:50 AM
  • 逆にレイヴスおにいちゃんがアデおじに対して「…俺でもか」って言うのはよっぽどのことなのでわたしは瀕死。おにいちゃんは尻で抱く受け。アデおじきょとんとして「え?あ、ううん、いいよレイヴスくんなら」って言う。たぶん大したことじゃないけど。 Posted at 10:07 AM
  • 酷いことされるレイヴスくん大好きだけど、レイヴスくんによるヒーリングセックスなアデレイはそれを凌駕する。わたしにとっては。好きすぎていくらでも書きたいしいくらでも読みたい…ください…… Posted at 10:27 AM
  • 原稿のアデレイが、あっ甘ーい!!書いてるこっちの背中がかゆいよおおお Posted at 01:04 PM
  • 新刊でいまんとこ面白いなと思ってるのが、たけのことタカアシガニなので、わたしのセンスのなさをめいっぱい感じてほしい Posted at 01:20 PM
  • おせっせするアデレイを書くのは恥ずかしくないのに、いちゃいちゃするアデレイを書くのは恥ずかしい。読むのはどちらも大興奮。 Posted at 01:52 PM
  • プロットが丸投げすぎて何を書けばいいのかわからない…おい、どうしてこれでいいと思ったんだ Posted at 03:37 PM
  • ねこだよー https://t.co/lrFS8HgDkf Posted at 03:38 PM
  • (かわいいねこでごまかしていくスタイル) Posted at 03:38 PM
  • 数カ月前にうちのひとが社員旅行行ったときに買ってきた加賀棒茶が美味しいね?あったまる? Posted at 03:54 PM
  • 原稿の没部分でーす。あんまりにも甘くて後半とくっつかないからボツになりまーす。 https://t.co/JHPxY5WIYQ Posted at 04:23 PM
  • ぽちぽち打っててあれ?これアデレイじゃねえな?拙宅のエドセツかな?ってなったからボツ。書き手のレパートリーがないからこうなるんだよ!!背中かゆい! Posted at 04:26 PM
  • 朝からいただいたお菓子ばかり食べておなかすいたからこれは出かけるしかない。お寿司食べたい。 Posted at 04:48 PM
  • 半分くらい終わってる気がするんだけど、なんかしっくりこないまま闇雲に書いてる感じある。表現力の限界を感じつつ、ここを越えないとこの本は完成しないんだよ… Posted at 05:26 PM
  • RT @kinokomochi12: アンソロサンプルへのいいね&RTを頂き、本当にありがとうございます??感謝感謝です!!もしお時間ある方は本の感想を頂けると非常に嬉しいです、すぐ終わりますのでぜひ???https://t.co/h0g42yuSs8 Posted at 07:08 PM
  • ただいま? おなかいっぱいになったしFF14したい(だめ) Posted at 07:41 PM
  • あとちょっと進展したら遊ぶー!昨日できなかったから遊ぶー!! Posted at 07:45 PM
  • レイヴスくんは尻で抱く受け、尻で抱く受けだよ… Posted at 07:52 PM
  • RT @cankan_chair: ふーん、蕎麦って性欲を増大させるんだ?……ふーん、蕎麦って性欲を増大させるんだ?……ふーん、蕎麦って性欲を増大させるんだ?……ふーん、蕎麦って性欲を増大させるんだ?……ふーん、蕎麦って性欲を増大させるんだ?……ふーん、蕎麦って性欲を増大させる… Posted at 08:40 PM
  • 信濃の国の民、レイヴスくんに蕎麦を食わせる Posted at 08:41 PM
  • そこそこ書けたからシャワー浴びていったんFF14しよ?! Posted at 09:03 PM
  • ミィケットにいかがわしい売り子ってやつがいるwww ココブキおにいちゃん来てwww まあ売ってるのはシーズングッズですけどwww おにいちゃんはいかがわしいもの買ってwww Posted at 09:49 PM
  • 幻術士ちまちまレベリングしてるけど他人の生命を預かる自信はないからギルドリーブしてる Posted at 11:12 PM
  • お宿で呪術士クエのイベントを見返してニヤニヤするお仕事をしている Posted at 11:17 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/20のついったーまとめ

October 21 [Sat], 2017, 0:00
  • もふもふいずかわいい Posted at 12:34 AM
  • ららこんがせかいをすくうスクショ #PS4share https://t.co/Kh1dAHJpA1 Posted at 01:14 AM
  • RT @fieryspike: 今更ですがアデレイアンソロ(@adra_anthology)のサンプルをw 主催を務めさせて頂きました1人として漫画を描きました!珍しく弱っているアーデンに動揺しちゃうレイヴスくんのお話です。アデ←レイ気味で甘め。 とらさんに置いて頂いてますの… Posted at 06:19 AM
  • こんなに寒いのに出勤時間は早い Posted at 07:02 AM
  • 最後のたたかい?週末を求めて? Posted at 07:03 AM
  • RT @kirintototo: ララコンになるのは仕方ないのです #PS4share https://t.co/51PlTZDGcF Posted at 07:05 AM
  • ららこんは運命 Posted at 07:05 AM
  • こんなにかわいいもふもふを見つめながら、ココブキおにいちゃんの所業にドン引きする話に付き合ってくれたきりんさんイズ女神 Posted at 07:07 AM
  • ココブシちゃんに頼まれた尻尾バイブを匿名使ってマケボで漁るココブキおにいちゃん…だめな大人… Posted at 07:09 AM
  • 紅蓮でココブキおにいちゃんが見られると聞いたのでわたしは這ってでも辿り着く Posted at 07:11 AM
  • ふええ。゚(゚∩´?`∩゚)゚。遅くなった 帰るよ帰るよ Posted at 07:48 PM
  • 何食べよー 今日はおひとりさまだから好きな物食べられるけど酒を飲んだら寝ちゃいそう Posted at 07:49 PM
  • ネギトロ丼食いたい Posted at 07:53 PM
  • あとカニミソ食べたいである。タカアシガニじゃなくていいから。 Posted at 07:56 PM
  • ハロウィンも近いことだしココブキおにいちゃんの尻尾バイブのお話して?? Posted at 08:09 PM
  • ネギトロ丼食べたかったのにサーモンいくら丼しかなかった(食べた) Posted at 08:43 PM
  • 皆さんの診断神が荒ぶってるのが美しい。全力で作品をお待ちしておりますぞ!!! Posted at 08:47 PM
  • 眠すぎてヤバいからちょい仮眠してから遊ぶね。土日は選挙以外お外に出たくない、原稿するぞよ Posted at 09:12 PM
  • 三十分後に起こしてほしいとあいほんにおねがいする。 Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/19のついったーまとめ

October 20 [Fri], 2017, 0:00
  • いただいたおよふくかわゆい #PS4share https://t.co/DY5QratNLc Posted at 12:23 AM
  • 幻術師16まで上がったですぞ。ギルクエも終わってるので修行だ?? Posted at 01:07 AM
  • あーん 雨だしはたらきたくないよー Posted at 07:15 AM
  • ウルダハの天気ってどうかなと思ったけど、プレイ中そこそこ雨降ってる感じがあるから、こういう日は古傷が痛んでちょっと不機嫌なココブキおにいちゃん。 Posted at 07:34 AM
  • ねえねえココブキおにいちゃん、髪の色何色?パンツの色は?パンツはいてる?? Posted at 07:36 AM
  • ココブキおにいちゃんの髪の毛はココブシちゃんと同じような金?茶色かな、でもあえて黒く染めてそうな気もするな(中二病だから) あっでも拙宅のココブキおにいちゃんは美容院行かない…包帯取らなきゃいけないから行けない…染めてるなら自染めだわ。 Posted at 07:39 AM
  • 頭の中でずっと泳げたい焼きくんが流れているんで、たぶん疲れてるんだと思います。 Posted at 06:37 PM
  • さすがに今日は早く寝たいと思いつつ、ううーん、己の楽しみを優先していくスタイルかな? Posted at 06:42 PM
  • 寒いから今日はラーメン食べに行こ? Posted at 07:18 PM
  • 旦那が帰ってくるまでお原稿をする。空腹に耐えながらがんばる。 Posted at 07:19 PM
  • お原稿からアデレイいちゃいちゃ(いちゃいちゃ?)タカアシガニ… https://t.co/Ds9MFS0yQt Posted at 08:14 PM
  • おなかすいたよーふええええん もうカップラーメンでもいいよ… Posted at 08:17 PM
  • うまい https://t.co/LmEoxAFefa Posted at 08:42 PM
  • ただいま? ね、ねむい…けどシャワー浴びれば目覚めるもーーーん_(:3 」∠)_ Posted at 09:15 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/18のついったーまとめ

October 19 [Thu], 2017, 0:00
  • 寝なくていい身体になりたいよ? Posted at 01:13 AM
  • 次こそ敵さんの表示をずらす方法をお尋ねするぞ…チャット欄と被って文字が読めないwww ランプ消し忘れたのきっとわたしですごめんぬ? Posted at 01:16 AM
  • あっ きりんさんがくださったおよふくのスクショ撮ったのに載せるの忘れたである!また今度! Posted at 01:20 AM
  • おはよー ねみみ お早い出勤 Posted at 06:55 AM
  • 一晩寝ると不安になって、あれ、この話面白いのかな…って原稿に問いかける日々 Posted at 06:58 AM
  • 自分の書いたものだから、読んでくださる方に失礼がないようにほんとはある程度くらいは自信をもってお届けしたいのが本音。 Posted at 07:02 AM
  • 飲み会から帰る。有意義だったけどやりたいことはたくさんある… Posted at 09:36 PM
  • 今日はえっちなココブキおにいちゃんの話してないからときめきが足りない Posted at 09:38 PM
  • 帰ったらFF14したいな…原稿書くエネルギーが無いような Posted at 09:48 PM
  • いたストはVitaとPS4のどちらで買うのがよいのか誰かアドバイスくだしあ… Posted at 10:04 PM
  • TLが公式でぜんぜんさかのぼれないから別のクライアント使いたい Posted at 10:18 PM
  • RT @SQEX_eSTORE: 『DISSIDIA FINAL FANTASY アクリルキーホルダー』に「モーグリ」などが仲間入り!https://t.co/gbnRq9KqD4 #DFF_A #DFF_NT https://t.co/oj11AVKz54 Posted at 10:18 PM
  • とうとう公式アクキーでエドセツができる…買います… Posted at 10:18 PM
  • とりあえずお風呂に入ろうね Posted at 10:22 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/17のついったーまとめ

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @lamuneFF15: ラムネさんは 1.ストーリー展開 2.人物描写 3.主要キャラ以外の関係性 4.タイトル の4択で「ラムネの小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/oYn1X97The Posted at 01:01 AM
  • RT @ageha_m2: あげはさんは 1.言葉選び 2.日常風景 3.キャラの考え方・思想 4.いわゆる涙腺崩壊 の4択で「あげはの小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/HOwdRqIFxh おもしろそだった Posted at 01:02 AM
  • RT @kuori_ct: 久織さんは 1.ストーリー展開 2.人物描写 3.ストーリーの整合性 4.タイトル の4択で「久織の小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/zqudOdmmNY 良ければ教えてください… Posted at 01:02 AM
  • 毎日楽しいしほんと分身したいな? 明日は早くしごおわして水族館の空気を吸いに行きたい Posted at 01:06 AM
  • (⊃ωー`).。oO 同じ金払うならサンシャインシティ水族館が良いんだけど、立地的な事情でここの年パスはなあ…生かせない気がする(水族館は年パス派) Posted at 07:32 AM
  • すみだのあの、なんともいえない暗い雰囲気もすきだよ。いつも夜に行くからかなり空いてる。ガラガラしてる。 Posted at 07:33 AM
  • 仕事帰り早く終わったら、じゃない。仕事は終わらせるものだからわたしの脳みそ全力だしてほしい(過激派) Posted at 07:35 AM
  • ほんとは朝起きるの苦手なココブキおにいちゃん。でものっぴきならない事情で誰にも起こされたくないからいつもはがんばって起きてるおにいちゃん。オフの日にココブシちゃんと寝るとちっとも起きてこない。ココブシちゃん昨晩無理させちゃったかな…って思って反省するけどそいつ眠くて寝てるだけ^^ Posted at 07:38 AM
  • 脱出!・*・:≡( ε:) 水族館!!(半ば義務のよう) Posted at 05:43 PM
  • RT @kirintototo: あった!これだ(*´▽`*)3日間だけ恋するアデレイ https://t.co/50QvUmyY3e Posted at 05:49 PM
  • うわーい\(^^)/ https://t.co/FNKcgV1M6D Posted at 06:32 PM
  • いい意味で活気がないよね、うん。褒めてるよ。 https://t.co/yk3sowyxxE Posted at 06:36 PM
  • これはね、新刊のロケなの。そうなの。 https://t.co/sQAyrGIg4r Posted at 06:48 PM
  • 水面や泡の粒のキラキラした感じが大好きなんだ? ここは暗くて心地がいい。 Posted at 07:03 PM
  • サンシャインも行きたい。リニューアルしてから行ってない。サンシャインはデート感があるよね、いいよね。 Posted at 07:20 PM
  • すみだはなんか仕事帰りの人が多いよね(ブーメラン) Posted at 07:21 PM
  • ぺんぎん。 https://t.co/dBRWD2Tel6 Posted at 07:23 PM
  • ちょうかわいいタコ?のぬいぐるみ…ほしい… Posted at 07:35 PM
  • あっかわいい https://t.co/d6wGZNIiIc Posted at 07:39 PM
  • おなかすいたから帰ってる。水族館ロケ楽しかった。無事に原稿に活かされることを祈る。 Posted at 07:57 PM
  • はああああ ココブキおにいちゃんの引き攣れ焼け爛れた片目の傷跡にちゅっちゅするココブシちゃんが見たいな? 落ち窪んだ眼窩にはかろうじて眼球だったものがあるんだけど、変に色素が落ちて虹彩は満月みたいな金色なの。ココブシちゃんしか見られないの。 Posted at 08:27 PM
  • ココブシちゃんは隻眼のココブキおにいちゃんのために視界を補うように右目側に立ってあげるのだろうか、それともいつでも視界にいてあげるために左目側に立ってあげるのだろうか…どっちでも萌える Posted at 08:32 PM
  • アデおじはね、義手無いときのレイヴスくんの近くにいるときは義手側に立つよ。おてての代わりしてくれる。たまに優しい。 Posted at 08:36 PM
  • ごはん食べたので少しお原稿。 Posted at 08:51 PM
  • 明日は朝早き民だけどわたしはまだまだ眠りたくない、書きたいし遊びたい。 Posted at 08:53 PM
  • 2000字でエオルゼア、エオルゼアに旅立ちます。 Posted at 09:02 PM
  • とてつもなく読みたい。 https://t.co/uwQVCYw3vq Posted at 09:04 PM
  • おぬし、なにをしにきた https://t.co/mskQMVIhXK Posted at 09:34 PM
  • ちょーーーセンチメンタルになってきた!ノルマほぼ終わりなんでシャワー浴びてエオルゼアへ旅立つー! Posted at 10:32 PM
  • とか言いながら動いていると文章を思いつくことがしばしばなので、まったく落ち着かない性格である。 Posted at 10:34 PM
  • 皆さんがどんなときにネタやらシーンやら文の綴りやらを思いつくのか知りたい。ぜひ聞かせてほしいな?その思考の端を齧らせて?? Posted at 10:38 PM
  • あとどんなプロットで神作品の数々が生まれてるのか知りたいね… Posted at 10:38 PM
  • ちなみにわたくしのプロットはドびっくりするほど雑ですね。未来のわたしがんばれみたいなパッションの欠片しかないね。 Posted at 10:40 PM
  • RT @nirrr15: アデレイ千夜一夜物語やば……毎夜毎夜お伽話を聞かせないとテネブラエ滅ぼされる…… アデはお伽話に対して興味はないし面白くもないって思ってるけど必死にお伽話を考えて聞かせてくるレイが可笑しくて毎夜毎夜寝所に呼ぶんだ……わかる……わかるぞ…… Posted at 11:02 PM
  • 店員さん「このオイル、お肌のゴールデンタイムを寝たことにしてくれるんですよぉ」「へー(ゴールデンタイム寝ればよくない?)」と思ったけどゴールデンタイムに寝ることなんてないのでお世話になってますありがとねキールズ。 Posted at 11:05 PM
  • キーボードのショートカットぜんぶまとめて印刷してラミネ加工して手元に置いときたい Posted at 11:20 PM
  • おっ次はタイタン? Posted at 11:28 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct

10/16のついったーまとめ

October 17 [Tue], 2017, 0:00
  • わーいダンジョンふたつ開いたぞ? でも名前が覚えられないんだぞ? ハウ…なんかお屋敷とカルンなんちゃら Posted at 01:11 AM
  • ダンジョンの名前もだけど、ギミックとか敵の出方とかすぐ忘れちゃうの…みんな山ほどあるダンジョン覚えてるのすごい Posted at 01:12 AM
  • きりんさんがコプラスのことを教えてくれたから使っているよ!あれ便利だね…もっと使うべきだったね… 魔法いっぱい使えるの楽しい。ホットバーの切り替えは下手なのでいい方法を考えたい。 Posted at 01:22 AM
  • みんなに助けられて楽しいFF14ライフだよ? でもお原稿も書くんだよ、慢心良くないよ。おやすみなさーい! Posted at 01:24 AM
  • ひっ 今日寒いねえ… Posted at 06:36 AM
  • めっちゃ寒いし今日結構仕事みっちりだったから水族館ロケできないかも、ううーん Posted at 07:29 AM
  • ココブキおにいちゃんはソロでもあんあん喘ぐタイプなのでココブシちゃんと寝るときも声が出ちゃうんだけど、さすがにうるさいですかね…ってたまに指噛む。でもすぐにココブシちゃんに兄さんどうしたの?って言われて自白するしかなくなるんだよ。いっぱい声聞かせてねって言われてさらにとろとろ。 Posted at 07:33 AM
  • 光の書のアーデンが憑き物落ちたみたいにぜんぜん喋らないしレイヴスおにいちゃんもまあいつも通り喋らないので、なんかこう…なんか調子が狂う… でも個人的にはげろ甘なのでアデレイ的にはずっと不安 Posted at 07:43 AM
  • 聞いてもいないのにペラペラうるさいアーデンと、煩いと思いながらもいい声がBGMみたいで悪くはないとなんとなく感じている無意識にアーデンのことすきなレイヴスくんのこと、わたしは好きだよ Posted at 07:45 AM
  • ああーーー働くテンション上がらないいいいモチベーション上がらないいいい ねえねえココブキおにいちゃん髪の色何色?パンツの色何色?パンツはいてる?? Posted at 01:31 PM
  • 帰るぞ帰るぞ!お原稿2000字書いたら新しいダンジョン行きたい! Posted at 05:53 PM
  • RT @tora_ec_new: [同人誌]【アデレイアンソロ実行委員会】の『My Dear』が好評発売中! ※18禁 ジャンル:ファイナルファンタジー クリエイター名:アデレイアンソロ実行委員会 #同人誌 https://t.co/56eiQlYhM5 Posted at 05:56 PM
  • 昨日さっとミラプリがなんのことなのか知った Posted at 06:06 PM
  • さっと?やっと! Posted at 06:06 PM
  • わたしのすきなカップリングの傾向は単純明快です。攻めのためならしねると本気で思ってる方が受けです。思ってるというか、思案なく命をなげうつ覚悟を無意識にでももってる方が受け。 Posted at 06:14 PM
  • 愛が重いのが攻め、愛が深いのが受けだよ。 Posted at 06:16 PM
  • RT @samithing: 「二次元限定性癖」って概念がわたしには存在していて、二次元作品の世界に存在するキャラの特徴としては大好物だけど実在の人物等には当てはまらないみたいなヤツで、わりと当たり前のように思ってしまってたけれども、どうやら特定の層のみの概念だったみたい。また… Posted at 06:48 PM
  • 二次元限定性癖とてもとてもよくわかる…こじらせすぎて付き合いたいキャラが推しにはならないんだよ… Posted at 06:52 PM
  • わたしは自己肯定感低いめんどくさい性格の受けがめっちゃ好きなんですが、現実でそれはだめ、だめなの。 Posted at 06:55 PM
  • おゆはんにうどん食べたからあったかくてねむい… Posted at 07:51 PM
  • やっぱり水族館ロケ行きたい? 明日早く仕事終わったら行こ。空気がほしい。 Posted at 08:13 PM
  • いつも通りシーン飛ばして書けばいいんだよな、今回珍しく頭から書いてる。飽き性だから話を通して書けない質。 Posted at 08:27 PM
  • 送ったつもりだったリプが空間に呑まれている。誤リプでもないよな…どこ消えた Posted at 08:37 PM
  • 久織さんは 1.ストーリー展開 2.人物描写 3.ストーリーの整合性 4.タイトル の4択で「久織の小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/zqudOdmmNY 良ければ教えてください?? Posted at 08:54 PM
  • RT @ageha_m2: あげはさんは 1.言葉選び 2.日常風景 3.キャラの考え方・思想 4.いわゆる涙腺崩壊 の4択で「あげはの小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/HOwdRqIFxh おもしろそだった Posted at 09:00 PM
  • RT @kirintototo: 私の受攻は、私が受だと思ったほうが受!攻だと思ったほうが攻だ! (ただしちょくちょく逆転する) Posted at 09:02 PM
  • わたしも最初は「あっこいつ受けだわ…」って雷に撃たれたように思うんだけどね、よくよく考えると受けになるやつみんな根底にあるもの似てるの、盛大なる性癖の押し付けが行われているんだ…… Posted at 09:04 PM
  • あげはさんのアンケートめっちゃ悩んだけど、キャラの思想・考え方にしたよ。あげはさんほんとブレない。それぞれのキャラクターの筋が通ってる。 Posted at 09:08 PM
  • うーん、お風呂入って遊ぼーっと。 Posted at 09:12 PM
  • RT @lamuneFF15: ラムネさんは 1.ストーリー展開 2.人物描写 3.主要キャラ以外の関係性 4.タイトル の4択で「ラムネの小説の好きなところ」というアンケートを作ります。 #字書きアンケートメーカー https://t.co/oYn1X97The Posted at 09:35 PM
  • ラムネちゃんのアンケートもめちゃめちゃ悩む… Posted at 09:36 PM
  • わ か る( ?ω? ) https://t.co/Fh1YHDiYI7 Posted at 09:47 PM
  • http://twitter.com/kuori_ct
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
読者になる
ちょこてれの久織です。
おうち→Chocolate★Telephone
FF6二次創作サイトです。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント