ポテトサラダの米では…どうやってジュースを選んでる?

February 28 [Sun], 2016, 1:57
自分が19で逃げ出した家に私は25年目で、下の子は22年目なわけですよ。これだけで、充分誇れることだと思うんです。義妹はもちろん、鬼姑も、その事には気づいていない。だからね、下の子にそういう話をしたということを、旦那にも伝えたんです。
私は、もう現状維持で良いと思っている。開き直った自分。もう子供もいるし、若くもないし、子連れで私みたいなオバサンいくらでもいる。(つうか昔はもっともっといた、ほぼ全員そうじゃなかった?)
当然、私も早起きして朝ごはん作って見送り。。。半日なのでお弁当がないだけ助かったけど。土曜日はゆっくり寝ていたかったわ…(><)
ついでに冷蔵庫もきれーいに掃除して、いるものだけ冷蔵庫に閉まったら、驚くほどすっからかんになってたよ。
両親が栃木に来たら、確実に益子焼を見に行きたい!というので、今回もあいもかわらず益子へ!父も母も一緒に見るというよりは、ズカズカズンズン自分の行きたいところにいくので、忙しく益子焼を堪能しました。
夏ならば、しっかり対策しているのですが、冬場だと汗対策など無頓着でですが、これがあれば安心できるんです。
私の怒りは、、まだ収まらない。口の中が切れて血だらけ。あいつ、殴ったら、「お前はバカだ!!」って泣きながら殴り返してきた。。そして、、なにかいってたな・・・でも、、私には聞こえないよ。。
高額内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんぱん丸
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgkuxx/index1_0.rdf