義矢さんから★ 

2006年03月25日(土) 0時20分
1.このバトンを貴方に回した人を好きですか?
╂コスが素敵で、秋ツアーで逢いたいです(*´∀`)ゝ
2.このバトンを貴方に回した人はどんな人ですか?
╂義君コスしていて、写真でめちゃくちゃかっこいいんで実際逢ったらもっと素敵なんだろうなぁ★
3.このバトンを貴方に回した人に一言。╂蟻×捨ございます★
4.貴方はマガ発行者さんですか?
╂はいm(__)m
5.発行してるマガの名前を教えて下さい。
╂華奢なアナタ
6.マガ発行歴は?
╂どれくらいかな!?
7.サイトは有りますか?
╂あります!!
8.ネット上で日記は書いてますか?
╂書いてます;;ぐだ?ですが(泣)
9.ネットをどう思いますか?
╂悪い時もあれば良い時もありますな(笑)
10.マガ発行者繋がりの友人は何人位?╂全員(笑)
11.その中で本当に仲の良い人は何人?╂5人(笑)
12.上で挙げた方の名前と、その人に向けて私信をお願いします。
╂嫁とk嬢とMちゃんとsちゃんとか(笑)

13.読者からの返事は来ますか?
╂来ます…よね?
14.どの様な返事ですか?
╂追伸したら、追伸の返事が来ます★
15.必ず、読者から来たメールに返信しますか?
╂返します(*´∀`)ゝ
16.読者との交流はしたい方ですか?
╂続ける限りしたいです★
17.好きなマガは有りますか?どの様なジャンルが好きですか?
╂好きなマガ?有ります★ジャンルは問いません(笑)
18.今流行り(?)の精神系マガをどう思いますか?
╂そんなのあるんすか(ゝ∀)!!
19.そんな貴方のマガが精神系?
╂そうかも(泣)
20.貴方のマガの主な内容は何ですか?╂顔文字とか愚痴っすかね〜?
21.嫌いなマガ発行者は居ますか?
╂居ます(笑)
22.自分のマガをどう思いますか?
╂反応が薄いとやる気が…なので廃刊しようかと(笑)
23.読者に一言。
╂つまらなくてすみません*;.oO(∪ω∪人*)
24.解除アドレスを載せて下さい(笑
╂いやいや;;
25.回す人数10人をコメント付きで。
骸髀╂夜王見た??ゲオから帰ってきた(笑)
マイサ╂元気??野球始まるね*ヽ(´∀`)ノ*
他やりたいかたどうぞ★

麻衣沙からバトン 

2006年03月15日(水) 18時14分
★貴方の本命バンドを教えて下さい。

GLAY

★その中で特に好きなメンバーは?

尚サンと照サン

★貴方はその人に盲目ですか?

ですよ〜(笑)

★愛していますか?
愛してます(笑)

★ではその人がハゲたらどうします?

許す(笑)

★もしも全身タイツで奇声を上げて走り回っていたら?

止める

★逆上がりが出来なかったら?

教えてあげようか?

★蟻が主食だったら?

見る目変わるよ?

★アイフルチワワ犬を飼っていたら?

癒されには必要だから欲しい(笑)

★いきなり身長が130センチになったら?

体験したい(笑)

★学生時代のあだ名が『ミサイル』だったら?

死ぬ

★総理大臣になったら?

差別をなくす!!

★実はヅラだった

んな事ないよね?

★「俺の為に死んでくれ!」と言われたら?

死ぬ

★では最後にその人に愛を叫んで下さい。

愛してるよ〜!

★ではバトンを回す盲目なお友達

やりたい方はどうぞ☆

麻衣沙からバトン 

2006年03月15日(水) 18時08分
●手を繋ぐなら

タクロウさん

●抱きつくなら

ジロウちゃん

●抱きつかれるなら
尚サン

●恋人にするなら

照サン

●ペットにするなら
尚サン

●結婚するなら

照サン

●浮気するなら

ジロウちゃん

●両親にするなら

タクロウさん

●兄姉にするなら

尚サン

●妹弟にするなら

ジロウちゃん

●子供にするなら

照サン

●虐めるなら

尚サン

●虐められるなら

照サン

●語るなら

タクロウさん

●甘えるなら

尚サン

●甘やかすなら

照サン

●敵に回したくないのは

タクロウさん

●デェトするなら

○○○

●旅行行くなら

●●●

●バトンを11人に回してね。
やりたい方はどうぞ☆

バトン さーから☆ 

2006年03月15日(水) 18時00分
○今何聞いてる?

聞いてないけど見てる、日武(笑)

○今どこにいる?

部屋

○今誰と居る?

おとんと犬。

○今欲しいものは何?

新しいパソ仔
印刷機

○今好きな人居る?

居ない(笑)

○今何食べてる?

何も

○今何してる?

頼まれたビデオダビ
○今どんな格好?

●●くらみたいな質問だね;;
パーカーにスェットのズボン。

○今ひま?

ひま(笑)

○今嫌いな人いる?

居るさあ(爆)

○回す人
麻衣沙、義矢さん、しーぱん、尚姫さん、王理さん


やってるかたすみません;;

尚姫さんから? 

2006年03月15日(水) 17時52分
○貴方の性別が今と逆だったら?

格好良くなりたい。
○貴方の余命があと1日だったら?

遊ぶ

○お隣の人が[うちの隣中国人]実は世界征服を企んでたら?

殺す(爆)

○恋人と入れ替わってしまったら?

男の子を満喫〜☆

○朝起きたら見知らぬ人が寝ていたら?

格好良ければ抱きつく(笑)

○友達の背中にチャックが付いていたら?

通帳入れる(笑)

○殺人の濡れ衣をきせられたら?

逃げるか焦る。

○会計の時一円足りないと気づいたら?

しらんぷり(笑)

○貴方が電車で座っていて杖をついた叔母さんが乗ってきたら?

譲ります。

○回す人
麻衣沙、尚姫さん、MARI、しーぱん、骸髀


やってるかたすみません;;

バトン 

2006年03月15日(水) 17時31分
○一番大切な曲は何ですか?

好きな曲でもあるんですが、都忘れ。

○一番好きなメンバーは誰?

今は尚しゃんと照しゃん☆

○GLAYの曲で夏と言うと?

BLUE JEAN

○メンバーの第一印象は?

照サン→凄い天然でトークの時声張らないなあと。
尚サン→なんだ…あの笑顔は!!(笑)
義サン→超可愛い(o^艸^o)
琢サン→ダンディーだな〜(っ′∀`)っ
な印象がありました。

○思い出のライブは?

99'EXPO初姉妹参戦。
05'WHITE ROAD東京13日、尚側前から五列目。かなりの思い出。

○メンバーが1日だけ貴方の夢を叶えてくれます。何をしてもらいますか?

デェトしてもらい、添い寝(o^艸^o)

○是非やってほしい、またやってほしい、ライブは?!

ホールツアー☆
やってほしいのは、缶ばっじとかのグッズとかやってほしい
○ライブで好きな席を選べるとしたら?

尚の真ん前
ア(▽`从´▽)ハッ♪

○好きなメンバーに、料理を作ってあげるとしたら?

尚サンにはラーメン照サンには玉子焼

○[SCREAM]の感想は?

めちゃくちゃ格好いい☆照サンも踊って頂きたかった(爆)

○もう一度戻って体験したいライブは?

04'EXPO行ってないから体験したい(⊃Д`)o

○自分のために三曲だけ演奏してくれるなら、何をリクエストする?

都忘れ
BELOVED
LAYLA

○今、GLAYに言いたい一言は?

夏にライブやらないんすか??

○今一番聞きたい曲は?

アイ

○結婚するなら誰?

照サン

○兄貴にするなら誰?

尚サン

○ライブ一度でいいから聞いてみたい曲は?

さまーでぃず

○ジャケットが一番好きな曲は?

時の雫

○大切な人にプレゼントするなら、どんな曲?

南東風

○回す人
麻衣沙、骸髀、王理サン、尚太郎サン、尚冥


やってある方はごめんなさい(⊃Д`)o

拍手の返事〜 

2006年03月11日(土) 11時43分
10日に五件の拍手下さり誠に有難うございます☆pq′∀`)*;,.。

尚夏〜
拍手蟻×捨(*´∀`)ゝ書き込み蟻×捨!!レス待っててね。

拍手して下さったら名前もお願いします(^_^)


(無題) 

2006年03月10日(金) 12時29分
エクストリームと一緒だった(笑)

一安心(笑)

あわわわC(;゜Д゜)/" 

2006年03月10日(金) 2時48分
エクストリームがない(*;・Дpq!!!

FRUSTREAD←あってる!?
はあるんだけど…。
エクストリーム探さなくちゃ。

バトン? 

2006年03月08日(水) 14時12分
KISARAバトン♪
サンキュ!

1 黒or白
黒も好きだけど、最近は白も好きになりまし(笑)

2 夏or冬
断然夏!!!!海好きには堪らない(笑)

3 甘党or辛党
普通(笑)

4 綺麗or可愛い
どちらもない(爆)

5 ズボンorスカート
ズボン!!!

6 ベッドor布団

布団派だけど、ベッドが恋しい。

7 和食or洋食

どちらも好き♪

8 ロングorショート
ショートです。

9 チョコorバニラ

チョコ。

10 走るor泳ぐ

泳ぐ。

11 数学or国語

国語(笑)

12 朝or夜

めっきり夜派(笑)

13 犬or猫

犬♪

14 夢or現実

現実

15 日本or外国

日本!!!

16 箸orフォーク

箸!!!

17 楽器or合唱

楽器。

18 ふわふわorさらさら

ふわふわ

19 回す人
骸髀 麻衣沙 尚姫サン 義矢サン ノコ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgkmkelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる