主婦金沢愛人を和やかに遊ぶBLOG

November 29 [Sat], 2014, 22:43
で買ったのは千枚漬けのみ。後は普通の夕飯のお惣菜ものでした。今日のビックリは圧力釜がばぁーんといって中のものが其の辺りに飛び散ったことでした。
スピードが遅くなったのか。天気の鬱々のせいかなんとなく晴れないねまぁお疲れなんだね。猫ちゃんはお土産のまたたび棒で楽しいらしい。猫ちゃんの姿で機嫌を直そう。
本の中には考えられないような細かい柄もある。昔から日本の女性が面々とつなげてきた文化だ。いとおしい。私はお裁縫がうんとうんと苦手だ。
んんん・・これってなんかあるそうか台風が来ているから気圧が違うのだ用心しないと身体に影響が出るぞ。今日は昨日の成果のクリご飯だ。おいしい。
しかしさなぎになるまでご飯の葉っぱ足りるのかな。近所にあるとこしっているからとってきたら食べるのだろうか。夫さんは空の水槽に入れて飼えばというがそこまではね・・・
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラバイイ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgkk439th90/index1_0.rdf