こんな。。。。 

June 22 [Fri], 2007, 20:17
つい最近知りました。こんなアイスがあるなんて・・・。食べてみたらトーっても美味しかったです久々に書いたのにこんな内容ですみません!

ホワイトDEー 

March 13 [Tue], 2007, 18:13
明日は特別スペシャル・デー 
一年一度の チャンス
ohダーリン ohダーリン(違うハニーだ) I love you
 ※とんで
私、ちょっと最後の手段できめちゃう
ホワイトデー・でキッス・・・・・−―---


ごめんなさい・・・。
チョット思いついたもので
テニプリファンの方ごめんなさい
つってもこれテニプリの歌じゃないね〜
本当は国生 さゆりさんが歌ってたやつだかんね!
いいか!!詩乃!!!(詩乃はお友達)
ってことで明日はホワイトデー!!
何作ろう・・・・。
とか思いつつホワイトチョコのフォンダン・ショコラを作ろうかと(土日にね)

てことで欲しい方は予約待ってます!(現実の友達に限ります。)でもできたらね。

久しぶりに書いた~
でわ!!

お菓子作り 

February 17 [Sat], 2007, 17:02
ココ最近お菓子つくりにはまってしまった私。
3日でクッキー、バウンドケーキを作ってしまいました!!
今日はチョット背伸びしてフォンダン・ショコラを作りました!!
難しそうで簡単だったんです。


皆さんも作ってみてはどうですか?

大○芸ワールドカップ 

November 04 [Sat], 2006, 19:18
皆さん今晩は。

えっと私はですね・・・・。

今日は今静○市で開催されている大○芸ワールドカップって言うのに行って来ました。
友達3人で・・・・。寂しいものです・・・。
一番先に向かった場所はアニ○イトです!!
いろいろな物を見ましたよ途中で空気??それとも不陰気??に負けてゲロリンしそうになりましたけど・・・。ははは・・・。
そのあとはケンタ○キーに行ってチキ○買って公園へGO~!!
そこでもいちごみるく飴買ったりフライドポテト買ったりしましたよ〜
フラフラ~っとゲーセンへプリクラ取りにいきまいた!((やっぱ女の子ですから
友達が「食い倒れツア~!!」とか言ってました。
まぁこのまま書いていると長くなるので・・・。
買ったもの一覧(払った金額)
・いちごみるく飴 300円
・フライドポテト 200円
・クレープ(ツナハムチーズ) 430円
・プリクラ (400円) 100円

ま!!こんな感じです!!
皆さんも行ってみてはどうでしょうか。

え!!大○芸は!!って思ってる人もいると思いますがこのような突っ込みは受け付けておりません。
見に行ったんですよ!!でも人がたかってたいっぱいいたので見れなかっただけです!!
来年も行こうとおもちゃったりなんかしちゃったりしています!!
では!!

ランキング 

November 02 [Thu], 2006, 18:22
いきなりですけど

私のオススメ漫画ベスト3!!イエ〜イ!!

第1位!!

キーリ前編と後編!!
¥410

感想
電撃文庫の作品が漫画になった!!
チョットグロイところもあるけど最後にいくにつれ感動物語になっていくほん
絵も綺麗!
ストーリー??
※不死人といわれる男の人とその男の人と一緒にいるラジオ&霊感の強い少女が一緒に旅をするおはなし。
※心臓(核)を取らないと死なない人


第2位!!

純愛恋愛特攻隊部長 1〜
¥410

感想
絵が面白い!!
ストーリもべり−グッド!!
見なかったらそんするよ〜
ストーリー??
学校1強い最強カップルが繰り広げるお話。

第3位!!

Dグレイマン1〜
¥410

感想
少年漫画を読まない私でもこれは大好き!!!
ストーリー??
エクソシストと呼ばれる※悪魔退治専門の仕事をするアレン=ウォーカーという少年が繰り広げる話。
※悪魔→このお話では悪魔とは人間が変化した破壊兵器のこと
___________________________切り取り____________________________________
よくわからないと思いますが私なりに一生懸命書きましたので突っ込みはしないで下さい。

うギャ〜 

October 19 [Thu], 2006, 17:59
男子の取っ組み合い?を見ていたら私のある部分に感覚が走った。

そのとき発した言葉が「きゃ〜!」という言葉だ、私に怒った事とは・・・・・・・・・・・・・。

な、なんと私のけつ(おしり)を男子が触ったのです。。


私はすぐ逃げました

が・・・・。

こけた〜!!


その後友達がその男の子を蹴ってくれましたよ。

今思うと胸が「キュン☆」(ばかか!!

それはおいといて・・。

本当にショックで涙がホロリ((乙女!?

そのあと見ていた前の席の男子がチラチラこっちを見てきました!!

「何??」などといったら「いや別に」とか言ってましたよ!

見たならなぐさめて〜((そっちかよ!!

と、友達が慰めてくれましたけど・・・・。

「はぁ〜もうお嫁にいけない」とか言ってたら友達sさんが「私がもらってあげるよ」と言ったので私が「ヤダそんな趣味無い」(即答)などという回りから見ればコントをやりました。

そんなコントをしている間もけつ(おしり)に感覚が〜!!




みなさん男子の取っ組み合いなどをみているのはやめましょう。
私みたくなりますよ。((ならねーよ


―――――――――――――――――――切り取り―――――――――――――――――――


久しぶりに書いたものがこれですみません・・・。

しかも意味わかんないし・・・・。

でわこれにて

習い事 

September 27 [Wed], 2006, 18:57
今日の4,5時間めはテスト勉でした。
ふぅ〜
後10日で期末なんですよ〜
皆さんはいつありますか???
4時間目はず〜と最後まで寝てました。先生が見回りに来るっていうのに・・・・。友達にほめられましたよ・・・・。
5時間目は頑張っておきてました!!先生が居たんで・・。しゃべっちゃダメとか意味のわかんないことほざいてました。でも悪の私は((え!?友達と紙チャット(紙を通して話をすること)してました。
先生と男子は寝てましたけど。
普通先生寝ます??私も寝ればよかったよ〜〜なんて思っていました。
男子二人はよだれたらして寝てました。「きったね〜」とかいいながらみんなで笑ってました!!

ぶかツー 

September 24 [Sun], 2006, 18:22
今日は午後から部活がありました〜!!!
やる事は変わらず
走って走って走ってました!!
そして部活が終わった後運動場で遊びました!!
な、何とだ、男子が〜

もちろん遊びました!!てヵ遊んでやりました!!
2対2バスケ勝負などやりました。
私とあとの1人は見てましたよ。邪魔しながら(−ワー)(みんなバスケ部です)
最後にドッチボール?(ドッヂボール?)をやりました!
男子がずるするんです!!(怒
そのときの様子がこれ!!




                                               でわ!!!!

bukatu 

September 23 [Sat], 2006, 23:30
先生に言いたい事がある!!!



部活日数を減らしてくれ〜!!!!
身体がもたないの〜!!!!
しかも!!朝練まで・・・・・。

悲しい出来事 

September 09 [Sat], 2006, 21:14
今日はなんと悲しい事が・・・。それは・・・。
小学校の先生がなくなったんです。45歳くらい??で結構仲のいい先生だったんで大ショック・・。





2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像静夏
» ぶかツー (2006年09月24日)
アイコン画像†キノ†
» bukatu (2006年09月24日)
アイコン画像静夏
» bukatu (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹緒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
部活・・・・バスケ             好きなこと・・・・絵を描くこと(下手だけど)    
Yapme!一覧
読者になる