ニノ 

2007年05月06日(日) 23時20分

なんで

なんで帰ってくんだよ


もう嫌だ
いっつもこうだよ

あんたがいるせいであたしはなんにもできない
べつにかくしてるわけじゃないけどさ、はずかしいわけでもないけど、とにかくそこにいられるとこまるんだよ


前にもあったよな

あんときあたしが
どれだけ悔しい思いしたかどれだけ情けない気分で部屋に閉じこもったか、
あんたに解る?
悔しくて強く噛みすぎた痕が唇にあったの、
あんた知ってた?

見られたくもないけど。

またあたしの夢の邪魔するんだ

そうだよな、無意識だもんな。意識的にやってんじゃないもんな。





もうやだ
もう一秒たりとも、あんたの血が流れてる体で居たくないでも何であたしが死ななきゃいけないんだよあたしにはこれからまだまだ長い人生が両手広げて待ってんだよあんたとは違うんだよてかあんたってよんでやって存在を意識してやってるだけでも感謝しろいや感謝なんかしなくていいからとにかくいなくなれ本当はもっと早く死ぬ運命だったんじゃないのほら神様がせっかく延ばしてくれた命を無駄に使って人に八つ当たりとかするからだよ延ばし延ばしで生き長らえてきたお前もお前の寿命もここまでが限界だったんだろうよ

ミツルーっ!!!! 

2007年05月06日(日) 13時43分

ふっふー♪

こんなん(記号)初めて使ったわ。












16才おめでとうあたし!

おめでとう!

ありがとう!


おめがとう!!



で。

昨日はブルーと尚絅の演劇観て来ました

いやぁ…



レベルたっかっ!
何?
…なにこれ?!

もう面白い面白い!

日比野さん、あれで初舞台なんだ…


神様、私も真面目に頑張ればあんな風に、天才的な間の取り方を身に付けられますか?






がむばりまっする

優チン、面白くないのに笑うと後頭部が痛むんだ★ 

2007年05月02日(水) 21時28分

とぅでい わず 運動会。
うん、普通は体育祭だね!




なんだ。
なんなんだこの空間は!!
これが例(霊)の
"実録・女を捨てたメス猿"
か〜!
なるほど。




いや、なんかね…
なんか皆さん(<女の園>歴3年のベテランお姉様方)やたらとテンション高くてらっしゃるし。
昼休憩の間、ずっとコートのど真ん中でマイムマイムしてらしたし。
しかも放送部がタイミング良くマイムマイムを流してくださるし。
あれは笑ったなぁ。



…顔だけね★

その瞬間、優チンの後頭部が痛かったのは言うまでも無い事象だね★




はぁ〜…明日から4日間、Bガタン共と顔を合わせなくて良いのかと思うと、
通じる単語を選びながら慎重に会話しなくても良いのかと思うと、

ほんっっっっっっっっとに清々するわ!(*´Θ`)/~~




―S香
ぶっちゃけてしまえば、君の家には泊まりたくない。交流を深めようとして来るな。まだ3週目だぞ。
正直うざい。や、まじで。

おーまいせにょりーた! 

2007年04月30日(月) 2時25分

もう2時回ったけど寝る前だからまだ29日でいける。いく。



今日はZ先輩とB先輩と、A&M(こいつらにちゃん付けんの嫌だ)と5人で、
M高・H高・M山高 演劇部
合同公演を観に行った。

すごく良かった。
とてもよろしかった。

その名も








「ゴジラ」



素敵。






特に主役のI條さん、




惚れました。

抱いてくれ!

TAIKA 

2007年04月25日(水) 23時04分

退化!
退化、退化!!
はぁー


凄いね。
人間って、1週間違う世界に放り出されただけで、
こんなに簡単に自分の話し方を忘れるんだね。
いやぁ本当に驚いた。
驚愕だよ驚愕!




何かね、別にレベルが低いんじゃないの。
ただ、喋るペース速いくせに、小難しい表現と冗談が通じないの。
てか何?
話振ったのお前じゃん。
へぇ、目立つ子にイジられてる時は随分楽しそうだな
へぇ、あたしのジョークは鼻で笑う価値も無いってか
うぜぇんだよお前まじ嫌い
ほんと嫌い
好きになる理由も意味も
見付かんないつか無いだろ
後ろの席じゃなかったら
完璧殴ってるわ
今ちゃんと普通に接してるだけでも誉めて。

ゴメス 

2007年04月22日(日) 19時57分

今日はブルーとホワイトと珍獣と
3人+1匹でダベったー。

おい珍パ!
お前、毛伸びたな。

刈れ!
ハサミで切るのは無理だから、刈れ!

オ●バーのがよっぽど手入れされてんじゃねぇか!
ツヤツヤして綺麗じゃねぇか!



はぁ。
でも30分以上遅刻した私に君の見た目をとやかく言う権利はありませんから
黙っときます。



沈黙です

羊たちの沈黙、です





あ、亮ちゃんじゃないか!

亮ちゃん…やつれたね。

死ぬなよ。

大西ライオンの馬鹿野郎 

2007年04月18日(水) 20時11分

大西さん!
大西さんって!
大西さんね!!



大西さん言ったじゃん!



し〜んぱ〜い、ないさ〜!



って




あたしは今一番、再来週の運動会が心配で心配で
しょうがないよ




大西さん!
ねぇ大西さん!
聞いて(見て)ます!?
大西さ〜ん!!!






心配ない

なんて嘘じゃねーか
あんた適当言ってんだろ

あほー





でも今日は(つか毎日)
と会えたから良かったけどもー(* ̄∪ ̄)〃

んふっ

あと、プリ撮りに行ったら同じクラスの子と
ばったり!
びっくり!

可愛かったさ〜!






あー
でもやっかし大西さん、
適当言い過ぎですよ


ばかー

あほー

たわけー

たわ










たわけ!














     追伸

わがままを言うようだけど

正直
あなた、邪魔なの



本当は好きだよ?

好きだよ!


好きなんだよ







好きだけど

うん、






好きだから
邪魔なの

薄情な涙の味 

2007年04月16日(月) 2時59分

関西のお兄ちゃん達が
言うんです


バイタリティーこそ男道

だとか、


虚勢は男の生きる道

だとか。



あ、あと

男の道はズッコケること

みたいなことも言ってました。




じゃあさ、女は?
女の生きる道ってどんな風になってるの?
やっぱり男道みたいに小石とかが転がってて、
ズッコケやすくなってるんですかね?



あぁ、解らない。
解らない、解らない。
なんだってあたしは
   女
に産まれたんだ






めんどくせぇな、もう










     追伸


心配ないって 笑うけど

ホントは内心ビクビクで





夜空を見上げてたら



なんだか泣けてきた

大西ライオンの嘘つき 

2007年04月11日(水) 8時02分


あぁもう、
夜がくるのが怖い

あぁもう、
朝がくるのが怖い




なんだって怖いです。



いつだって怖いです。



もう耐えられないです。

ため息 

2007年04月10日(火) 23時59分

疲れたなぁ
また疲れるなぁ








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やえこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ジョゼ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる