ヤめ時? 

2005年09月01日(木) 12時47分
もう銀はダメだ…。
絵が描けないよ…。
そろそろ同人もヤめ時なんかなぁ…。
描きたいものも分からないし。
銀も3次元の住人に戻る時なんだろーか。
次の9月4日が同人活動最後かなぁ…?
それもちょっと寂しいや。
相方に何て言おう…

今日から学校ですた… 

2005年08月29日(月) 21時14分
はぁ…。今日から学校ですたぁ…;;
明日は課題テストだよ…。面倒くさいなぁ;
今日は頑張って夏休みの宿題を終わらせやした。(今日かい;)
課題テスト本当面倒だなぁ…

またタイトル変えてみたり〜 

2005年08月24日(水) 23時27分
タイトルをまた変えてみますた。
銀はオタクなのでotakuにしてみたよ〜ぃ(笑)
はっはっはー^^

もう終わりだよぅ…(T =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUbKEI =?=T) 

2005年08月24日(水) 20時46分
もうすぐ品川に着きまふ。
あーあ、旅行ももう終わりだぁ…。
早いもんだねぇ(:_;)
今ポルノを聴いてマースヒューズ(ハガレンネタ/笑)。
あー、新横着いちゃったよー。もう次だぁ;

うわーい☆ 

2005年08月24日(水) 11時53分
遂に来てしまったー!!
因島高校っっ☆昭と晴が出たトコだーっ!!
フゥーッ☆☆
ココは旧校舎で、この校舎は小学校になるらしい。
因島校舎正門っていう看板があった。
きっと皆場所聞くんだろーなぁ(笑)

 

2005年08月24日(水) 9時35分
因島ーっ!!
銀はポルノのツアーTシャツ着てマス(ポルノファン丸だし/笑)
すごいキレイだVv

宮島〜♪ 

2005年08月22日(月) 17時49分
宮島の厳島神社の有名な鳥居だー!
すっごいデッカイ☆
感動したっ!!

原爆ドーム 

2005年08月22日(月) 14時06分
原爆ドームです。
テレビを見るのも辛かったけど、生で見るともっと辛い。
本当に原爆を落とされたんだと思うと、とても苦しいです。

着いたー☆ 

2005年08月22日(月) 11時21分
遂に広島に着いた!
わーいポルノ〜っ(謎/笑)

カルチャーショーックッッ!! 

2005年08月22日(月) 8時00分
重度のカルチャーショックを受けますた…。
ハックドラッグと有隣堂は神奈川にしか無いの!?
は、初めて知ったよーぅ(;゜∀゜)
じゃあ、東京の人も北海道の人も広島の人も知らんの?
神奈川の皆さん知ってた?
銀だけかな?知らなかったの…;

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる