岐阜独身40代に対して何?BLOG

January 18 [Sun], 2015, 23:25
白菜でなくキャベツが合う。これにジャガイモの薄切りと豚バラがあれば言うことないですね。寒いし買い物に行かないので家にあるものでご飯を済ましました。
綺麗な女の人も居たんだけれど。記憶はだいぶ薄れているけれどね。きょうは高校のときの先輩と待ち合わせをした。おいしいイタリアンで昼食。
彼女も先週辺りはぜんぜんやれなくて申し訳なかったけれどきょうはいつもと同じように出来て良かったといっていました。
玄関から門のところの郵便受けまで朝の新聞を取りに行くのですがとうさんの大きな革靴に足を突っ込んでづるづる歩いたりしました。
このところこんなことが何度かあるよサボり癖をなんとかしないとね。気持が良かった。やってみるとそうだこうなると体の節々の伸びに気がつく。
なんのために、生んだんだろうね 生まれてきても まだ 回りも見えない きれいな物も おいしい物も 41歳か 。
家で裏バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オアイライ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kghk4599/index1_0.rdf