自宅で短時間バイトをすんなりと報じるダイアリー

April 18 [Sat], 2015, 9:17
風呂場、泥飛ぶ〜〜〜〜〜〜実は昔、一度ミクシ−作って放置してたのさ。
どれがどうかわからんから、全て引き上げ、入れ直しだから。
90の数値が273になっていてまずいです。
やっぱり美味しいわと夕食を食べる姉を見てやっぱりわたしのところはいいでしょう??!!と良い妹を自我自賛して姉にねっねっといって認めてもらおうとする私です。
やはり粗食が合っているということだね。
て、一日仕事じゃん。
急に雨になったりしないと良いのですけれど。
お医者さんにです。
良かった。
家に帰ってきたらなんとなくしぼんでいるかんじだったのだが・・おいるをしたらべったんこからふっくらに変わったという。
私はハワイアンの曲の演奏が苦手なのですが、楽器がスチールギターとウクレレなので・・・・・・。
冬は屋根から落ちた雪がなかなか解けない場所です。
気になるようでしたらぜひ我が家においでください。
テレビもつけず静まり返っている。
今日はカレーだ。
女性ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピアイラ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgh9s95/index1_0.rdf