マスカラ大好きな私

April 20 [Sat], 2013, 20:41

メイクの中でもアイメイクって特別ですよね。

アイメイクといえば、やっぱりまつげ。

つけまつげ、まつげエクステ、まつげパーマと色々あります。
でも、私は相変わらずマスカラのみです。

他の3つも試してはみました。
でもこまめにメンテナンスが必要ですし、クレンジングがしづらいものもあります。

結局マスカラがボリュームも長さも思い通りにできていいんです。

そのマスカラも下地、長さだし、ボリュームと何本もわけて使っています。

マスカラ大好きな私です。

アイメイクはわたしの日課。
どんなに忙しい日でも欠かせません。

今は30歳を越えたので、つけまつげはもうしていません。

若いころのような濃いメイクはしませんが、アイラインやマスカラをつけるのは大好き。


アイメイクをきちんとするだけで、目のコンプレックスも気にならなくなりますよね。

時間もかかるし、メイクを落とすのにも手間がかかります。
正直面倒くさい時も・・・。
でも、楽しいんですよね〜

まつ毛のための美容液
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgh43fd
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgh43fd/index1_0.rdf