魚民にて 

2004年12月13日(月) 20時02分
2時間で4樽消費…。

…ば、ばか?

モーニー… 

2004年10月30日(土) 7時46分
モーニングモニ!
テレビ付けっぱなしにしてたら観てしまいました。初めてリアルタイムで観たじゃかじゃかがコイツかよ!

昨夜駅で後ろにいたおじさんの独り言。
『あれがマクドナルドか〜』
視線の先には、ミスタードーナツ。

未来から来たひとですか?

準備完了… 

2004年10月21日(木) 23時39分
大分戦に向けての荷造りも、ようやく終わりました。
明日はまた会社から直行で関西へ(´∀`)
何食べよーかなーと母娘二人でいやしい相談を繰り広げております。

韓国土産 

2004年10月05日(火) 20時39分
キムチチョコ、唐辛子チョコ。
あれですか、私に死ねと?(笑)
キムチは好物なのになー。

何たることか! 

2004年10月02日(土) 12時34分
日暮里の駄菓子屋横町が軒並閉店…。しかもそれが先週とは。
何が起こったんだ。

しっかり菓子は買ってますけども!

死人にクチナシ 

2004年09月30日(木) 21時43分
月末が終わろうとしております…。やっと帰れるよー(T∀T)
そしてこの極貧も明日で終わり。社会人の財布に200円しか入ってないたぁどういう事かね?

御馳走様、大阪 

2004年09月13日(月) 22時36分
おいしかったです。

あ、いや、楽しかったです。
土曜はあまりに早く大阪についてしまってやる事が無くてスタバでぼけっとしてました。
で、「はがくれ」(大阪 第三ビル)でかまたま、「力雅」(京橋)でラーメンを食べて、安いホテルのチェックインまではミスタードーナt

試合前に「あちゃめ号」のあちゃめさんと合流して、万博へ。
あちゃめさん、可愛い〜〜!!!ジャン様も見せていただきました…(次回はご一緒できるといいですね〜!)
万博に着いたらもう皆揃ってました。
今回人数多かったですね!観戦仲間が沢山だと楽しいので嬉しいですv
しかも試合前の「三木選手との握手会」にも参加させて頂きました…!!
み、ミキティかっこいいじゃないですか(笑)しかも背が高い。ものっすごくかがんで握手して下さいました。ありがとうミキティ。
みんながデジカメ持参の中、何も持たずにのこのこ近付いていった私とミキティが交わした会話(下記)

「…写真はいいんですか?」
「あ、持ってないんで(*´∀`*)。0(ジャイアント)頑張って下さい」
「…はぁ、どうも…」

ミキティ、そんな変な生き物見るみたいな目はやめて…。

まぁそれで試合は素敵な5対1で快勝で。
祝勝会のビールでヘロヘロになった私は次の日寝坊したわけで。

10時チェックアウトなのに9時45分に起きたわけで。
(しかも朝ごはんの待ち合わせをすっぽかした上に、起こしてもらったという  ←最悪ですね)

日曜は大阪観光。
「胃下垂じゃないの?」って言われました。

そんな感じで大阪はすごーく面白かったです!
最終節前にもう1回行くんで、またよろしくv>関西の皆様
その前に浦和戦だ〜。

足が棒 

2004年09月11日(土) 13時29分
大阪で何をしてるかっつーと、ひとりでうどんやラーメンを貪っておりました…。
気付けば外は雨。

おいらもパフェ食べたいよぅ!(私信)

大阪第三ビル内 

2004年09月11日(土) 9時17分
当たり前ですが、どこも開いてません(笑)
はがくれは11時オープン…
あと1時間半どーしたもんかね。

覚悟は決まった。 

2004年09月09日(木) 23時49分
いざゆかん、大阪よ。

ホントに大丈夫なのか不安で一杯ですが、現地観戦組の皆様、どうぞよろしく!
いや出発は明日の夜ですけどね。

えっと、また雨ですか。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 魚民にて (2012年09月24日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 魚民にて (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 魚民にて (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 魚民にて (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 魚民にて (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 魚民にて (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 魚民にて (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 魚民にて (2008年09月24日)
アイコン画像nao
» 韓国土産 (2004年10月10日)
アイコン画像ようこ
» 御馳走様、大阪 (2004年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる