10/23 IN SITU開幕

October 27 [Sat], 2012, 19:44
DIRENGREYTOURINSITUやっと参戦しました。
朝から昼間での雨に見舞わ観光できなかったけどまぁLIVE目的だからね。
810番台だったけどきょれつホント凄かったな押しで敏弥と薫の間3列目に。
3分くらい押して開演SE狂骨の鳴り01DIABOLOS02LOTUSシンフォニック03獣慾04AMONシンフォニック05暁06滴る朦朧07蜜と唾INWARDSCREAM08THEBLOSSOMINGBEELZEBUB09欲巣にDREAMBOX、あるいは成熟の理念と冷たい雨INWARDSCREAM10凌辱の雨11HYDRA66612冷血なりせば13OBSCURE14羅刹国EN15VANITATS16Ugly17DIFFERENTSENSE18激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇SEVANITASオルゴール狂骨の鳴りでスクリーンに障子に紋様の演出。
いかにも妖怪が出てくるような感じ。
心夜余り変わってなかったてか服装わすれた堕威噂の赤髪にひらひらのスカーフを巻いてた薫黒ジャケットにシャツの髭なしだったんだけど髭なしで若返り度が上がってた顎にまた少し生えてたけど敏弥タキシード仮面バットマンとか言われてますがまぁ変態仮面で笑マントの下は多分タンクトップ京EXILE笑出てくる前に天井から例の幕が落下してステージから隠れて京あらわるけど丸見えやわ笑DIABOLOS始まり。
さあ人間を辞めろの部分は叫んでた。
LOTUSは去年のTDCで披露されたシンフォニックVer。
声はスッゲー出てたね。
皆待ちわびたのかボディバンの圧力が凄かったAMONもシンフォニックで公開。
二回目のサビ前で京が歌う部分を盛大に間違えてた笑放置プレイの部分がかなり早くて本人気付いたけどクールフェイス笑蜜と唾は例の文字が迫る演出だったけどINTHEDYNINGよりは綺麗に文字が見えるし死姦の部分の演出は流石。
ベルゼバブで終始京がオークションちゃんねる後ろを向く演出でスクリーンは京の顔面どUP。
あのごついマイクスタンド値段高そう笑DREAMBOXはスクリーン演出が若干新しかった札幌で披露された凌辱の雨で曲にあわせたような青い照明。
サビはポイントで叫んで歌わせてたんで、予想してなかったHYDRA666で下手が大暴走笑いや、あの下手は皆言ってけどヤバかった笑下手に堕威が出張してきたけど何あのイケメン笑冷血なりせばで敏弥は下手のド端にくる。
久しぶりの京タイムは叫びすぎて死んだ敏弥ローリング発動のOBSCUREが終わりDIFFERENTかと思いきやまさかの羅刹国で体力が泣また堕威が下手に出張。
で、薫のがに股ヘドバンキタ疲れたわあ、アンコール第一声やった笑メンバーでてきて堕威がツアTになってた。
んで、噂のVANITASただ、泣いてた。
最初のサビ前できてたしギターソロで余りにキツかったからタオルで顔隠してたけどスクリーンに映ったメンバーをみて帰ってきたんやなって改めて思ったな。
あんな泣き声が出かけたくらいに泣いたのは去年の大阪でのザクロ以来かなぁ知り合いには昨日の俺は観られたくないって結ホんで、謎だったアンコール二曲目はUglyでした。
仙台でUglyが盛り上がらなかった理由がすぐわかったね。
京都は仙台と比べられないくらいすごかったらしい友人談京が煽る煽る敏弥も煽る薫は演奏笑本編でやらなかったDIFFFRENTがこの位置に来て首死亡。
ラストは禿闇。
京京都もっとお前等の声聞かせてくれ、もっといけんだろひとつになれるかー女女くそったれ女ぁぁぁぁ男おーどーごぉぉぉこんな感じかね京がここで圧巻だったのはDivelikehelldestroyをマイクなしアカペラで絶叫してたこと。
蝕紅みたいにマイクを少し離す感じでもなくマイク完全未使用。
かっこよかったぜLIVE終わって京は超ご機嫌でした。
ありがとう京。
改めて、おかえりなさいDIRENGREY二日目もよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgf5bgmuim
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgf5bgmuim/index1_0.rdf