ゆりcafe^-^)/

June 16 [Sat], 2012, 17:57
本日は私鶴見の某マンション1階にあるユリCAFEへいってきました入った瞬間イイニオイWからの、ふーちゃんの写真可愛いく飾ってあるo目指すはこんなお家足フェチ専門画像投稿サイト Slenderだょ笑そんでパスタとアスパラータルタルソース美味しすぎそんでお洋服見せてもらってー靴もまさかのもらってー4時間近く居座ったよ笑っマンションかりたほうがいいのかかったほうがいいのかとかーたくさんお話し聞いてー喋ってーooo次はそらのすけつれてくーあのプーさんの動くやつに乗せたいW絶対喜ぶそんでいつもよりお迎え早くいったのに、まだ遊びたいって号泣された件Wでもおーちで、一緒にチヂミ作ったりしたらご機嫌にそんでお風呂いれたんだけどさ、髪の毛洗ってあげてるときとかなんか、わーわーわわわーわーみたいなよくわかんない歌を歌っててさ、なんの歌って聞いたら、いないないばーのわーおの体操の歌をうたってたってゆー。
からの、わーおの歌を歌ってあげたらおしりぷりっぷりしてスッポンポンでキャハキャハお風呂んなかで笑ってたよ笑からの、そらのすけ7時50分就寝笑そっから今日もらった服で妄想ファッションショーふーちゃんぐらいの年になるのも、また楽しみになってきた。
とにかく今日は楽しかったゆかのばーかoooきらいの反対とゆーことで今日も、バイト頑張ってくるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kgf1y60mwl
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgf1y60mwl/index1_0.rdf