メンズファッションの色の選び方

October 21 [Mon], 2013, 13:27
私がメンズファンションで特に気にかけているのはその色の選び方です。

どのような色を選ぶか、ということは男が着飾る上でとても重要な要素だとかんがえています。

あまり暗い色のファッションを選んでしまうとまわりに自分がそうではないと思っていても、暗い印象を与えかねません。

どうせ服を選ぶのであれば、周りに明るい印象を与える服を選んだほうが絶対にお得ですよね。

ただ、あまり派手な色を選んでしまうとそれはそれで環境から浮きだってしまい逆効果を与えてしまうことがあります。

服を選ぶ上でどんな色を選ぶというのはやはり目がある程度肥えていないとできないことですので、私は普段からショップなどに通い、今どういった流行色なのかということをチェックしています。


↓↓今一番アツいビジネスカジュアル着こなし術サイト↓↓

http://nobqiea6li.cosplay-navi.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篤史
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kgbwdsnt/index1_0.rdf