韻牙ランドワンマン、HALからのお知らせ

December 22 [Thu], 2011, 1:33
うぉーいたぁ坊っす。
行ってきましたよ韻牙ランドワンマンLIE最高だったやっぱり好きだわ。
兄さん方添付の写真みたかな一見、怖そうでしょ怖いんだわうそうそ俺も人のこと言える柄じゃないけど優しくて、尊敬できて、熱くて、後輩想いのおバカな人たちです。
もう周年だって。
すごいよね。
前向いて進むのってすごく大変でしんどいのにすごいよ。
HALなんてまだ4年たってないから半分以下だわ。
俺らも負けじと突き進みたいなって思う。
左がCHINさんちんさん右がバカボンドくんまだHALができたばっかりで、右も左もわからない時に優しく、ん、優しくかとりあえず手を差し伸べてくれていまでも背中を押してくれるのがCHINさんその時期にたぁは3人目の韻牙ランドだっっていってくれたのがバカボンドくん嬉しかったなぁ。
今でもあの時のこと鮮明に覚えてるよ。
彼らは絶対知らんなぁっていうだろうけどねでも、俺赤ちゃんプレイならBaby☆Studioは大好きな人達なんです。
これからもよろしくお願いします。
さてさてこっからはHALの話。
まず、前書いてた年賀状企画みんな応募してくれたまだの人は今日が締め切りですよ急いで初めて見たって人の為にもう一度説明。
今年は感謝をこめてHALから年賀状をHAL友に送らせてもらいます。
是非是非、年賀状ほしいって人は下記まで送ってな。
HALから年賀状希望の方タイトルHALから年賀状希望を書いて、本文にお名前フルネームふりがな住所電話番号、最後に申し込んだグループの中で一番好きなメンバーの名前を書いてメンバー全員って書いてもいいよ、送信してください※この申し込みアドレスは、年賀状受付専用となるため、質問メールなど、他のメールをしないでください。
ライブプロからの太っ腹企画遠慮せずに、どしどしお申し込みください。
同事務所のEZO、フルーティー、ビリジアン希望の方は一人一アーティストのプレゼントになるためHALからは送れなくなります。
ご了承ください。
よかったらみんな応募してねそして、御存じの方はご存じ。
HALアスタリスクc旅立ちが114に発売になりますそして同日、発売LIEもやっちゃいますそのチケット発売が今日の時からです。
えー別に焦らなくてもいいじゃん。
って人いるしょダメです。
なんでかって、今日の時から水までの予約してくれた人には年HALポスター型カレンダーがプレゼントだから。
せっかくだからもらってちょーだい別に俺の顔に落書きしてもいいからさで、もうひと急いでほしい理由があるんだ。
今回のリリパは俺らがイベントをくってるんだけど、前ブログで書いたようにやりたいことあるのさ。
なんで12時だと思う別に俺らが日光浴びたいからじゃないよ今回のリリパはLIEハウスは恐ろしくて普段LIEハウスに足を運びづらとか、子供がいて遅い時間はいけないよって思ってるファミリーの皆さんとかにも遊びに来てもらいたくて、この時間にしてみました。
で、数に限りがあって全員とはいかなくて予約順にはなっちゃうんだけど、子供席も何席か用意することにしました。
みんなで暖かい思い出作りたいんさ。
小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで笑顔で笑って楽しめる音楽をやってみたいんだよ。
HAL友の暖かさなら絶対、可能なことだと思ってる。
夜型の人ははえよねみよなんて思っちゃうかもだけど俺らのわがままにちょっと付き合ってな。
わがままばっかりかもしれないけどごめんな。
俺、こうと決めたらひかない頑固なB型君なんだなんで、子供席希望の方は席に限りがあるから、急いで予約お願いします。
きっとみんなでくる楽しくて暖かい空間になると思う。
よろしくなそして、なんだか報告的なブログになっちゃったけど、最後まで読んでくれた、そこのあなたそう、あなたです。
心からビバ感謝ありがとう。
うぃたぁ坊っした。
次回の日程年月日土ライブプロイヴ会場時間〈部〉〈部〉料金前売円当日円当日ドリンク代別途円がかかります。
※両方の部にご入場頂くと、円割引となります出演部出演者、、フルーティー、ビリジアン部出演者、、フルーティー、ゲストHALレギュラーラジオ番組HALらんまんFMアップルMHz毎週水曜夜分間同時にユーストリームで生放送HALHPからもみれちゃうよ件名にHALらんまんっていれておくってねベストHAL賞に選ばれた人にはステッカープレゼント郵便番号、住所、本名も一緒に送ってね。
次回12月21日のテーマはみんなの欲しいクリスマスプレゼントはなに年に一度のビックイベントクリスマスがまじかです。
でも、何をあげたらよいんだろってのが男心。
そこでHAL友の力を借りて、この悩み解決しちゃいましょう女子諸君は欲しいもの、過去にもらって嬉しかったもの。
男性諸君はあげるもの、過去にあげたもの。
これを理由もけれたら、添えて送ってくれぃ皆の力が世界の男性諸君を救うぜぃHAL情報アスタリスク発売決定年月日アスタリスクc旅立ちHAL初となる冬のアッパーソング新曲アスタリスクを筆頭に、年様々な変化があり、どうしてもこのタイミングでCDにしたかった旅立ちをリメイクをかけてcに収録。
発売記念LIE年月日土アスタリスク会場時間料金前売円当日円※当日ドリンク代別途円※同日夜に開催されるのチケットをお持ちの方は円引きにて入場出来ます。
出演者、ブレエメン、山田雄太、予約方法年月日月時、にタイトルリリースパーティー希望と書いて、本文に代表者名同行する方の全ての名前代表者の電話番号の点を明記して送信してください。
メール受付順に、入場整理番号が配布されます。
子供席希望の方は子供席希望も記載してください。
※子供席には数に限りがありメール受け付け順になっています。
席が埋まり次第終了になりますので希望に添えれない場合があります。
あらかじめご了承ください。
メール後、週間以内にスタッフより詳細メールの返信がありますのでお待ち下さい。
※早期予約特典あり月日月日水の日間の間に予約メールをしてくれた方全員に特製カレンダーポスターをライブ入場時にプレゼントしますさらにこの月日土に開催されるアスタリスク、いずれかのチケットを予約された方は、年月日土にペニーレーンで開催されるライブプロお年玉ライブに、なんと入場無料でライブに入場出来ます別途1ドリンク代円は、かかります以上、よろしくお願い致しますホームページはこちら携帯
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kg92r8f54c
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kg92r8f54c/index1_0.rdf