お化粧ののりが悪いのは肌荒れのせい??

October 09 [Tue], 2012, 15:24
今日はこの時期にしては涼しくて気持ちがいいですね。

7月も終わりに突入してそろそろ本格的な暑さが襲ってくるなと思っていたんだけど、

ここ数日は気温も穏やかでよい感じです。

穏やかと言うか少しだけ肌寒いくらいかも。

冷風機をずっと回していたんだけど、

今は寒くて全く動かしてないです。

なんだか異常気象ってやつなんでしょうか?

今年は暑いってインターネットで見たけど、

今日の時点では例年より涼しいようなので気持ちがいいですね。

本格的な夏が来てしまう前に外にでて遊んでおこうと思います。

そんな事より、ここ最近少しだけお肌の荒れが悪いような気がするんです。

忙しすぎて何もしないで寝てたりしたせいかなあ?

そろそろ手入れをしないと肌が荒れてくる年齢になってきたのかと少しだけ複雑な気持ちですね。

今までそんなに手入れなんて考えてなかったけどどうしましょ。

色んなサイトで色々調べてみたら美顔器とかで結構良さそうなのがあったんですよね。

このサイトで見てたんだけど、そんなに高くないかも。

1回買って試してみようかなあ。


美顔のススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kg6qtr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kg6qtr/index1_0.rdf