中嶋だけど三原康可

January 27 [Wed], 2016, 18:11
先週の土曜日数年会っていない友人達に会い昔懐かしいお店に行ったり飲みに行ったり、久方ぶりとっても楽しい時間を満喫いたしました。
何十年ぶりに会った同期との話。くだらない話から嫁の話、子供の話、また、どこが悪いなど。ほんんとうに楽しい話は終わることをしりませんでしたね。
みんな話した中でやっぱり一番は!職場の話っですかね。オレは小さな会社で部長になった。また歯医者になり頑張っている!と羨ましい話から!今はアルバイト中という話も
色々な話もまっ!めちゃ楽しくそして、元気が出る話でした。でも数年ぶりにあったツレ達。次はいつ会えるか分かりませんが、私のこころの中では親友と言える友人達。この先の人生でも現在の状況でいたいですね!
少し話が変わってこの頃、飲み過ぎ食べ過ぎ続いているせいか?また仕事関係のストレスのせいか?めちゃくちゃ体重が増えているみたいです
この数か月でなんと!13kg増そんな理由で先日の休みの日に近くの市立病院に行き検査をしたところ!予想していた通り!血液検査などはほぼ範囲外でした。
肝臓、中性脂肪血糖値などなど殆どがアウトでした。その結果をみた嫁いわく、、たった今から!徹底的に食べ物から改善するとのこと!えっ!ホントですか〜
でもね!自分のカラダのこと考えたら当然ですよね!そんな理由で今年は!家内のいうとおり食事制限や運動をし、体調管理を真面目にしていこうと思います。
ちょうど!きょうは!休み!いつものことなら好きなことをする日ですが、久々にサウナでも行って!汗を流し、からだをしぼってきますわ〜
そうは言いましたが、汗かいた後のビールがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュリ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kg2pan5iysdtoi/index1_0.rdf