私の基準。 

2007年11月30日(金) 20時44分
なんか私は変らしいんです。

自分では超普通やと思うんですがね。
特に恋愛面ではその辺を一気に発揮するのはあたしの友達の間でも有名でして…

かつて、知り合いに紹介された人と初めて二人で映画とご飯にいったとき。
私は友人に相談しましたよ。
『あのさ、ポップコーンはいつのタイミングで買うべき?なに味が一般的?お金だすべき?』
友人は答えましたよ。
『いや、そんなんどうでもいいやろ。ふつう着ていく服とかおいしい店しらん?とか聞いてくりやろ』てね。

あーそうかー確かに。


またある日、またもや紹介人とあうことになった私。少し遠い所からわざわざ高速を使って私の地元に来てくれる!

私、考えましたよ。そして疑問が出たから友人に相談しました。
『高速つかってわざわざきてくれるねん。仕事終わりに。だから悪いし道もわからんやれうから近い店にしようと思ってさ。高速の降り場で原付で待っといて店まで前走って案内しよかなって思うけど手信号で右折てどうやっけ?』
友人はいいました。『余計あぶないわ。そんなん駅まで迎えにきてもらい!』

なんかねー変なとこ気にしいなんですよ。私。だれか、恋愛教えてください笑

うちの神 

2007年11月30日(金) 20時35分
さあ、さっそくですが始めます。

ミクシーに溜め込んだ日記たちをどうぞ


私のおじいちゃんは、すごく面白いです。彼は、おしゃれ好きで、もう80過ぎてるのに髪が薄いからとパーマをかけています。その微妙な薄さでのパーマは、雑貨屋に売っている小さい上半身裸の、髪がピンクとか色んな色でかなり重力に逆らった感じの上向きの髪の人形に似ています。(わかるかな・・・)
部屋には鷹のはく製が天井からぶら下がってたり、ダイソーで買ってきた造花がいっぱいあるのはあたしの友達の間でも有名で、かなりジャングル化した部屋です。

そんなおじいちゃんに今日朝ごはんを持って行ったら、部屋から出てきた彼のズボンのポケットに大量のススキが刺さっていました。(造花じゃなく本物。)

そのままでベットに寝てたのか・・・朝取りにいったのか・・・
だけどやっぱり髪は寝癖であの人形みたいに逆立ってて、かなりターザンちっくなおじいちゃんは、今日も面白かったです。

初初初 

2007年11月30日(金) 20時31分
さて、初めまして。

今までミクシーとかで書いてたけど、ひっそり、かつ大胆にも、皆様に読んでいただきたくブログ始めてみました。


『桜とファミリア』では家族問題を、『日常の散歩』では私の周りに落ちていたネタを書いていきます。


どうぞよろしくーね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kg15027
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる