タ○ポン

January 20 [Fri], 2012, 0:19
麻雀しながらのボイチャの一部始終をば。
ちなみに麻雀やってると良くメンタンピンとか聞くと思うけど、これは麻雀の役であるメンゼンツモタンヤオピンフを略した言い方なわけですね。
AくんどやめんたんぽんどらどらやでぇNさんえ僕そしてすかさずNさんに耳打ちチャットを送る僕僕これ黙っておこう。
黙ってた方が絶対面白い。
NさんえぇAちゃんかわいそうだよていうかきっとタンポンの意味も知らないんだろうね僕大丈夫だよ僕もちゃんぽんとたんぽん間違えメル友掲示板てて母親にこないだのたんぽん最高だったよとか言った経験あるから。
みんなそうやって恥をかいて大人になるんだようんと話しながら適当に麻雀してると知らない人が上がってしまう。
AくんこれはさんしきたんぽんやNさんもうAちゃん見てらんないAくんん僕なんでもないなんでもないいやぁーさんしきたんぽんとかやべっすね。
ぱねっすね。
Aも綺麗な女性にさんしきたんぽんぶち込みたいよなAくんえ綺麗な女性まあぶち込めるもんはどどーんとぶち込みたいわなぁ、めり込むほどにNさんもうやめてあげなよめり込むほどにって私お腹やばい知らないってやっぱ恐ろしいですね。
年下の関西人なんだけどまあ、今後の良い持ちネタになるだろうし、真実を知るのはもう少し後でいいでしょう。
まだ良く物事がわかってない年下を弄るのってこんなに楽しいんだな。
僕も10代の頃は年上の方々に散々恥かかされてきたけど、今だったら僕を弄んだ人の気持ちが良くわかるわなんか僕も大人になったなーって実感が沸いて来たぞ。
まあこれは最低な実感の仕方ですけどねえぇさて、そろそろ目と腕と足が眠いから寝よう。
おやすみまん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfyj37ix7u
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfyj37ix7u/index1_0.rdf