新宿高島屋で青山さんとハグ

September 24 [Mon], 2012, 19:29
今春は横浜のそごうでonちゃんとハグして洋ちゃんが言っているシューシューの意味を改めて実感し、先日安田onちゃんhttp://www.mailland-board.info/カレンーを予約した今日この頃。
今日は百貨店は百貨店でも新宿高島屋に足を運び、11階のうまいもの祭り会場へ。
全国から美味いものが勢揃いして、フロア中に牛たんの匂いが充満していたので笑、早めのお昼に宮城県利久の牛たん定食を食べ、その後は今日の目的でもあった青山繁晴さんのトークショー書籍サイン会へ。
書籍のサイン会はもしかして太田哲也さん大事故から生還したモータージャーナリスト以来かも。
1時間15分のトークショーにはあの水道橋博士も会場にて観覧していたそうですが博士のTwitterにて、尖閣の事から始まり拉致被害者問題の事、北朝鮮に眠る日本人遺骨問題、日本と北朝鮮との裏取引の事、野田総理と長島首相補佐官の事、仲井眞沖縄県知事の事、スパイ防止法の事、有権者として国会議員選挙の投票の争唐フ事、憲法改正の事、良き友言うべき事は指摘をして時には喧嘩をする関係である事、今の官僚の諸悪の根元子育てから竹下元総理との思い出、自らの健康の事、家族奥様、息子さんの事牛タン弁当の事笑までと多岐にわたり、その熱い語り口を目の前で拝見し、感銘しました。
その後のサイン会はそこから3時間近く並ぶ事になりましたが、持参した著作ぼくらの祖国にサインをいただき熱い握手と熱いハグをいただきパワーをもらいました。
国難の時期だからこそ真っ直ぐ中道からものを見てこれからの未来を切り開かねばという思いを抱きました。
帰り際に利久の牛タンと商品に貼られていたくまモンシールに惹かれて馬肉スモークとミスターどうでしょうが撃沈したあんこのおやきを土産に帰路についています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfxwix5pkb
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfxwix5pkb/index1_0.rdf