たまには…

June 07 [Fri], 2013, 16:43
どうも☆昨日と変わって、だいぶ調子が戻ったトーマスでございます。



さて、今日のトーマスは午前中に病院に行き、薬を貰った後、修理に出してたPCを回収してきました。

PCに関しては、修理できなくて残念で、なんとか直せないかなぁと思案中でございます。

それで家に着いた後、昼飯を食べて薬を飲んだのですが、効果が強かったのか

爆睡


ビックリしました。薬を飲んで、しばらくしたら眠気が襲ってきて、そのまま7,8時間寝てしまいましたよwww


おかげで、スッキリって感じです。本当、久しぶりですね。こんな長時間寝てしまうなんて…

そんな事がありつつ、たまにこういう日があっても良いもんなんだなぁと思うトーマスでした。

遺品回収の相談は迷わずこちらの業者さんに依頼しましょう。
遺品回収の会社さんをお探しの方におすすめなのがこちらです。


今週の 3/2

March 04 [Mon], 2013, 12:04
UC ep.6見てきました

足がありませんよ?

何のことか分かるのは来年春ですかー
ながーい

私の予想ではー
シナンジュがSガンダムのブースター装備型みたいな
見た目になるんではないかと

機動性爆上げですね

後は先生と買い物して対戦

買い物の方は
4パックでショックランド2枚は大勝利でした

後は踏み鳴らされた地と神なき祭殿が1枚ずつ手に入れば
各ショックランド4枚ずつ揃うー
そろそろパック剥かずに素直にシングル買いしようかな

私の方は上々でしたが、先生がダメでしたねー

ファイルを見ていた先生が興奮した様子で
「おいィ!このカード強すぎィ!いいんかこんなのあって!!」
と、黒のクリーチャーを指すのでした

まさか、ファイレクシアの抹殺者の効果を勘違いする子がもう一人いたとわ
完成されし祝福を見た後の人でもやっぱ勘違いするもんなのですね

個人的には好きな1枚なので分かってて使ってもらう分には
全然いいんですけどね



対戦はー

スタン
絡み根怨恨やめちくりー

私も足の速いの1個用意しとくかなぁ
赤白黒狂気堕ちに限界を感じ始めたし

私は足の速いデッキ使われるの嫌うほうですが、
先生とかはカウンターやらコントロールのほうが嫌みたいですねぇ


EDH
ニュージェネラルのオレリアをテストプレイその2

1人プレイの反省点を踏まえて組み込んだカードが
ちゃんと機能してよかったずら

それでも大分危うい勝利でした


オフィス家具買取の詳しい公式ホームページをクリック!
オフィス家具買取の『SOYU』


バイト話

February 15 [Fri], 2013, 13:00
学生当時サッカー部の友人にOというハスっこいのがいまして
バイトマニアって言えばいいのか、「バイトの通」ぶって
ワリは悪くないけどちょっと妙なモノばかり探してくるわけです。


 例えば、生体エネルギー研究助手とかいって
ほとんど裸で一日台の上に寝ているバイト、とか
(どうも新興宗教の儀式のようなもんだったらしい)


 これはワタシも付き合ったバイトですが、「倉庫の荷運び」ということで
トラックで運ばれてきた今で言えば大型冷蔵庫くらいの空(?)のダンボール箱を下ろして、
倉庫にある見た目は同じだけど中身の詰まったやたら重いダンボール箱をトラックへ載せる。

 トラックがその荷をどこかへ運んでいる間に空のダンボールを元あったように並べる。
しばらくするとトラックがまた空のダンボールを運んで帰ってくる。
この作業を4人で3回ほどやってダンボールはすっかり入れ替わり。

 つまり中身のある箱と中身のない箱の入れ替え作業、ということになりますか。
たぶんトラックが行った先でも同じ作業をやっているんだと思いますけど???

 これを夜9:00に集合して、朝5:00解散のスケジュールで。
作業場所もはっきりとはわからないように運ばれるしね。

 
 
 そのOが夏休みを利用してバイト行こう!岡山でイグサ刈りへ。
体力的にはそこそこ厳しいらしいけど、そこは体育会系。それにバイト料も魅力。
3人で5日間の予定で行くことにしたわけです。
ここまでは旅行気分。夜遊ベるところあるんかナァ、などと言っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AA
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kfxjyyxm/index1_0.rdf