テスト終了♪ 

2007年03月03日(土) 23時54分
ゃっとテスト終わった

嬉しい嬉しい嬉しィ(^ω^)


早速部活もぁったし

ほぃで・・


修学旅行が火曜ヵらだしww


楽しみだなぁ〜(^ω^)

追記ゎ結構前の話(バレンタィンのことw

またまた久 

2007年02月07日(水) 22時35分
コンニチワン(ぇ

なんヵ,すごぃ更新してなぃなぁ

さっきまでゥチのクラスのバレー部A様とメールしてたッ。

もう寝ようと思ってたケド、ちょぃと更新してヵら寝よ。



今日ヮめっちゃいい日だった

まぁいろいろありまして(ぇ


そういえばゥチの好きな人ヮもう3の3の先輩じゃなぃデス★



・・・。

風邪はやってるよねぇ。

高校生とヵ10人以上休みのクラスあったって...スゴッ

実ゎまだゥチも風邪ひいてるし。。


早く治さないと・・ヾ(・ω・`)ノ



じゃぁ。。おやすみなさぃ〜

お久 

2007年01月30日(火) 20時13分
また長い間投稿してなかった

今日ヮ帰る時、好きな人が駐輪場にぉったぁ

超嬉しくって、1人ですぐ帰るつもりが駐輪場に長居(?!)してしまった

結局同じ団地の人ゥチを含め5人で帰ったンです

でも、、、帰る時話し相手ぉらんで

2組の人が3人で・・まぁ1くみの●●●と少し話せたカラょし

1人ってムナィモノだ〜。


それゎそうと、今日Wサンなんとなくかわいそうだったなぁ〜笑笑

好きな人やっぱぃるんだなぁと思いましたョ。

まぁ誰がなんというおうが好きなのはィィことだ!!(ぇ


じゃ

Rolling star 

2007年01月24日(水) 21時33分
今日家の鍵を持っていかなかった!(ぇ

そして弟も持っていってなくって、7時ぐらぃまで外にいた〜〜・・


寒かった・・


まぁここからゎどぅでもいいはなしなんだけど...。

今日、家で色んな髪の結び方してみた♪

いっつも一つ結びだヵら。

ので、、、まず二つ結びした!!笑

んー・・微妙・・笑

でもぃつも1つってのも、部活の時とヵボッサボサになるし、なぁ〜

明日2つでいってみようかなぁ(-д-;)

はっきり言ってキモぃが。(汗

カワィイ仔とヵ普段2つ結びの仔ゎ見ててなん感じんヶど、、、

ぅちみたぃなキモぃのがやったら抵抗ぁる-

それょか、MサンにCDかりた〜♪

YUIのRolling starィィ

カップリングのWinter Hot Musicも好き

以上デス

3連休? 

2007年01月20日(土) 12時52分
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日ヮ40分×3限授業だッた

そして火曜日まで休み

日直が「3連休」って言ったら先生が「3連休じゃない」的なコトを言ってた

自宅学習」だヵラかな〜ヾ(・ω・`)ノ

でも先生自身も話す時「3連休ですね」みたぃに言ってたー

先生意味不だ-!!!


明日ヮ学校の高校入試!!

コレ終わったらゃっと先輩にメール出来る

それにしても宿題多すぎ

ちゃんと終わるのか・・ヾ(・ω・`)ノ

ヾ(・ω・`)ノ 

2007年01月14日(日) 22時26分
今日ゎイトコに会いましたぁ
ゲーセンにまず行ったんだけど・・・

学校の先輩達がいっぱいいた

中3の先輩、高1の先輩、高2の先輩…

吃驚した

ァル先輩が楽しそうにゲームしてたんデスょ


かっこよかった〜!!!笑"

好きってわけじゃなぃし、好きになっても100%ムリな人♪

あ、、話がズレた^^;

ゲーセンの後ゎ寿司たべにぃったんだけど・・これまたたくさんたべて・・

85皿ぐらぃたべたみんなでね。

しかも高価なモンばっか


話がまたとぶけど、新しい恋がしたぃ!!誰ヵ紹介してくれ〜〜笑

バトン 

2007年01月14日(日) 13時36分
雪華のトコからとってきた!!

■Q1.あなたにとって友だちとは?
打ち解けるコトのできる人のコト!!(?

■Q2.友だちは多いほう?
微妙・・・どっちでもない感じ

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
切れないカモヾ(・ω・`)ノ相当いやだったら切るけどね

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
どっちでもない

■Q5.異性の友達はあり得る?
ありえるんじゃない?

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
・・・あ〜?

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
いな〜い

■Q8.友だちの頼みは断れる?
あんま断らないケド最近断れるようになった〜

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
おかしな人ならなれるょ。

■Q10.親友は何人いる?
今は何人いるとかわかんない〜

■Q1.あなたにとって友だちとは?
励ましぁったり、悩みを気軽に相談できたりする人かなぁ

■Q2.友だちは多いほう?
少なくもなぃし多くもなぃしってとこ((笑”

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
特別嫌でなければそのままでぃると思ぅょ

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
どっちでもなぃょ

■Q5.異性の友達はあり得る?
ぁり得るんぢゃナィょく分かんなぃけどさ。。。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
気遣ぃできて、気が合ぅって事かな〜

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
学年@かゎぃぃ○○ばぁだってすっごぃかゎぃくて性格も良ぃしさぁ

■Q8.友だちの頼みは断れる?
悪ぃ事以外の頼みなら断れなぃかも…

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
なれると思ぅょ

■Q10.親友は何人いる?
C人

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
わかんないなぁ〜

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
真剣にゥチの相談とヵに応えてくれる時?

■Q13・友達に一番期待することは何?
ない・・

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
恥ずかしいカラかけないヾ(・ω・`)ノ笑

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
あるかもだけどそこまで悲しいのわ、ない

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
・・・失礼ダケドいないなぁ…なんか友達!!としかおもったことないし・・

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
そりゃァ友達〜

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
自分が悪くなぃ時も謝っちゃうんだョネ〜うち。
このごろケンカってぃうか、ちょっとしたことで気まずくなるコト多い・・
何もなかったように向こうが話し掛けてくると「・・え」って思う(笑
話がズレてきた・・

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
色々とゴメンね!!これからもよろしく。
それと今年もたくさん遊ぼうね〜

■Q20.バトン回す友達5人
テキトーにドーゾ


試合〜っ 

2007年01月13日(土) 20時49分
今日ゎ試合でしタ

くじで対戦相手決まったんだケド...めーーっちゃ強い中学とあたった

でも今日ゎ前ょり強い・・・!!って感じじゃなかったケド、、

結果負け

反省するコトゎたくさんアルから直してかなぃと


短いケドこのへんで

理科の授業・・ 

2007年01月12日(金) 19時38分
今日ゎ入試の関係デ、3限授業だッた

理科の時間に実験したんだケド、ぃきなり先生が

「喋るなっていっただろ」とかなんとか言い出した

その先生の言葉に反応したのゎゥチの隣の子

その子が笑っちゃったモンでなぜかつられてぅちも笑ってしまった

すると先生は

「何がおかしいんだ」とか「おい、きこえてるか」とか「おい」トカ・・

まぁぅちは正直に言いましたケド

○○サンのいったことがおかしかったんです、ってねぇ〜。

てヵぃちいちあの先生の言い方、ムカっとする

自分が悪いってわかっててもムカっとしちゃぅ(理科の先生と担任の先生の場合ダケ

こんな風に思うのわウチだけか

じゃぁこのへんで

デール家出するなよ!! 

2007年01月11日(木) 22時23分
なんヵあんま更新してなぃ気がする
まぁいいかあ

そぅいえば今日わ、課題テストというなんとも恐ろしいモノがぁりました。

結果が返ってくるのが怖いなぁ

課題テストのことなんてココにかくのはもぅやめよう〜。
さて

ずっと放置してぃたバトンをやろぅかと

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇最新コメント
アイコン画像雪華
» デール家出するなよ!! (2007年01月11日)
アイコン画像ゆい
» ハプニングが〜・・ (2006年12月23日)
アイコン画像美倖
» ハプニングが〜・・ (2006年12月23日)
アイコン画像ゅぃ
» 初♪ (2006年12月20日)
アイコン画像Liz
» 初♪ (2006年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる