なんか 

2005年12月14日(水) 0時37分
ピチョンピチョン水の音がすゅ(´・ω・`)
怖くて眠れん('A`)

久しぶりに 

2005年12月09日(金) 23時48分
更新してみます(・∀・)
テストひと段落したぉ。今日の日本史かなりできてうれしかた!!
5時までやったかいがあるとゆうもの
ガッコのあと上野のスイパラでご飯
苦しくなるほどガツーリケーキやらなんやら食べてきましたぉ。
幸せ(*´∀`*)

Mステでこうだちゃむが着ていたワンピがカワュスだた!
ワンピ欲しーなー。でも今買ったらもったぃないよね(´・ω・`)
つか髪型かえたぃな。もう飽きたぉw
もうちょい明るくしてメッシュ入れて前髪つくって…
てまたコレこうだちゃむや(゚∀。)アヒャ




ファチのDVDまだ予約してないんだけどダイジョブ?(・∀・)

(無題) 

2005年11月09日(水) 8時24分
過去のにっちちょと更新したぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

渋谷 

2005年11月07日(月) 22時55分
ガッコ行ったらエクステ好評でうれしかた

ガッコの後渋谷(・∀・)今日はKraウエストだぉ☆入らなかたけど☆

入り待ちにチョピリ便乗してのてぃーのパツン前髪にポカンヌしてからファミレス行ってご飯(・∀・)
うまかたー!!!

ちはゅとローサが手紙書いたりしてるあいだSカワを読んでいた!
こうだちゃむカワュス(´∀`*)すきすき


ちはちゃんたちが会場入ったあときゃりたんと合流(・∀・)人(・∀・)

雑誌立ち読みしたりばくだん焼き食べたりぉ話したりして9時ごろバイバイしたゅ。

ェクステンソン 

2005年11月05日(土) 22時43分
久しぶりにバントラント行ったぉ(・∀・)
とりまロングにしてもらて金メシュ6本くらいいれてもらた☆
久しぶりのエクステウレシス(*n'∀'n)

竹下で黒ダウンと茶色のファーベストげと!
竹下マンセ(・∀・)安すぎだぉ

あとケイトのシャドーと透ピ買って新宿移動⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

まちゃそと合流してからかまどか行ったぉ☆
ケコーウ待たされたお詫びにカシォレサービスしてもらた!!
ウレシス(´∀`*)
あとから釜も来て3人でゴハンヌ☆お安かたぉ(・∀・)おいしかたしね!

今日はマリア様が目的だたのにこなかったてゆうね…
なんだぉ('A`)ショクス
悔しいから松木と二人でシュラとかスマゴリ踊ってみました。テラセツナス。


んで釜んちお泊まり(・∀・)早々とダウンしたwww

ちょwww 

2005年11月05日(土) 3時44分
この顔文字カワュスwwwwww
(・3・)プ

ああああああ 

2005年11月05日(土) 3時34分
Mすて忘れてたorz
てっぺーちゃそ…(ノД`)

バイ? 

2005年11月05日(土) 2時01分
超久しぶりに行ったヾ(o゜ω゜o)ノ
金曜なのにわりかし暇だたな。たのしろかたょ(・∀<)☆
でもメニューかわっててハンディも超かわってたから焦ったぉ('A`)


明日はマリア様☆⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

面接 

2005年11月03日(木) 21時55分
あんま緊張しなかた(・∀・)

まぁよっぽどのことがない限り落ちない品(´ω`)


妹が借りてきたこうだちゃむのDVDをずっと見てるょ。
もぅ女としての魅力を最大限に活かしてるょねこの人は(・∀・)

憧れだぉ('A`*)

池沼袋。 

2005年10月31日(月) 22時09分
学校で先生に顔見せてから図書室行って本を3冊ほどお借りしました。
借りるのはいいけど返してねて梅チャソにゆわれたw
うはwwごもっともwww

池袋早く着いたからマクソで本読みながらきゃりたんたち待ったぉ。
途中眠くなって寝てしまた(ρw-).。o○

今日はハロウィンだから仮装!!
とゆことで着ぐるみを久しぶりに着ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
けいちょんはロリで!
テーマはお姫様と愉快な仲間たちですょw


ライヴは意外に普通の格好のシトばかりで逆にうちらが場違い的なw
はずかしかたノ(´д`*)

☆アトリエ
ベースがすっっっごい舞ちょにソクーリだたの!!!!
もう終始ドチドチしてたからねw
口がソクーリで照れ屋なとこまでソクーリだたw
下向いたとことか…舞ちょや(*´д`*)ハァハァ
ジャニのコピ盤でしたょ。

☆カルト
コテオサ?ボカルだけ池かも。メイク変だけどw
とにかくヘドバンばっか!!
バラード以外全部ヘドバンみたいなw
首おかしくなるだろ(;´Д`)

☆ごくさい
はすみくんが着 ぐ る み 。
センターガイキタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ !!!!!
ちょwwwwおまwwwwかわゅすぎ!!!!!!
スティッチなんだぉー。かわゅすぎだぉー。
苺踊ってるときとかヤバかた。
お菓子ゲトしたヽ(´∀`)ノ
ラファのカバーしてたょ。


☆ララ
舞ちょ似が耳つけてさらに舞ちょになていた…。


ララの途中で出て、ゆきくんとひろきくんと戯れていたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
YO!君はアイドルアクション!て歌ったり苺のフリゆきくんに教えたりしたょw
たのしろかたー☆


出待ちで時間遅くなたから釜んち行ったょ。
釜んちでシュラ様見たりしてお休みしました。
アルかわゅすっ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきもす
» わぁ (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfswww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる