明日は「はっぴ〜Lifeフェスタ」です 〜今日のうらない

August 25 [Sat], 2012, 22:46
笑顔と元気をあたえる恭加の隠れ家セラピールームGuardianです。
明日はクルクルポンさんでの素敵な美味しいイベントです。
私は奥様の玄米酵素カレーにはまっています入場無料で、ランチもデザートも身体に優しくて美味しいものが食べられますo是非遊びにいらしてくださいね恭加の今日のうらない24日発展の日。
小さな新しい事に挑戦してみて今日の運を引き寄せるカードは受容なんで私がというスタンスではなくどんな現実が訪れてもそれが私の運命ならばと喜んで魂で受容する時、あなたに全てのよきことが降り注ぐことになるのです。
宇宙に地球に周りの人に感謝して。
以下、クルクルポンさんから転載しました。
毎回、とてものんびりした家庭的なイベントになっています。
一度、いらっしゃいませんかみんなとつながることを大切に、仲間作りができればと思っています。
今回で第3回目を迎えますこのイベント。
モットーは、楽しみの共有、喜びの共有、意識の共有。
何が正しいとか、間違っているとかではなく、今の私たちのままで良い。
そして自分の中に眠る可能性やきらめきに気付き、それを表現できるようになるための初めの一歩につながると更にうれしい。
そんな多くの皆様方の応援団。
いつもイベントは和気愛愛。
楽しみと笑いのある月に一度の集いの場共にそんな時間を過ごしてみませんか第3回はっぴLifeフェスタみんな集まれ、クルクルポン総合受付連絡先電話08035752595クルクルポン有賀メールkurukuruponshopybbnejpイベント開催にあたりすでに自分の中に答えがあるとしたら自分の人生どんな展開がみられるでしょう。
自分の体が毎日メッセージ、サインを出しているとしたら、そこに目を向けられているでしょうか。
このイベントの主旨は、内側からのきらめき、光を溢れ出すことです。
自らの命の輝きを自分の内側から表現し、発信する。
クルクルポンはそんな皆さん方の出会い、繋がりあい、旅立ちの場。
いわゆるプラットホームです。
是非、思い思いのブースに立ち寄り、ご自身を高めていってはいかがでしょうか開催詳細について日時2012年8月25日土10時17時入場無料場所クルクルポン横浜市青葉区青葉台13222青木マンション2階連絡先0459817714Mailkurukuruponshopybbnejp出展者情報機械ブースクルクルポン身体のツボを調べると、心と体の状態が分かります。
機械で皆様の治癒力を活性化し、自分で切り開ける環境へといざないます。
メニュー魂なる声を聴くセラピースターライトセラピー体験30分3000円痛みコリとりセラピー10分1000円インド占星術10分1000円前世キャラクター診断1シート1000円インフォメーションアメブロアメブロクルクルポンで検索すこやかの庄オーラ測定ブロック解消オーラ測定では、色で今あなたが演じている役柄が分かる他、チャクラの活性度や、体の凝りまで様々なエネルギーのブロックが分かります。
機械を使用した内容と、氣導術による氣を流すことも行います。
メニューオーラ測定500円チャクラ調整500円プチマッサージ500円オーラ測定で、エネルギーのブロックが見つかったら、それを解消するまでお手伝いします。
占いブース笑顔と元気を与える恭加うらない手相数秘チャネリングカードを使いながら、今まで気づかなかったインナーパワーを知ることで、あなたのサクセスストーリーを作ります。
手相数秘リーディング金額30分2000円菅野恭子ボイジャータロットリーディングプチファッション診断とプチアロマリーディングつきどんなことでもオッケーです。
どうしたらいいかなと、気軽に尋ねる感覚でご相談ください。
恋のお悩みにはエンジェルカードもご用意しています。
お似合いになるファッションのご提案と、アロマリーディングもつきます。
女子力アップを考えていらっしゃる方はぜひ金額2500円水野史子あなたの気づかない一面や真相心理にスポットをあて、心身ともに軽くなっていただければと思ってます。
メニュー数秘、チャネリングカード1回1000円エネルギーワークブースラティーシャたか子クリスタルクリスタルボウルヒーリングチャクラに対応したクリスタルを置いて、その上からクリスタルボウルを奏でます。
振動による微細なヒーリングです。
どうぞ、味わってください。
金額15分3000円ボディーワークブースハレアイナ美樹簡易マッサージ椅子に座って簡単にご希望に合わせた部位のマッサージを行います簡易ロミロミ椅子に座って簡単にロミロミを行います金額10分1000円連絡先haleaina322gmailcomブログ食事コーナーランチ重ね煮酵素玄米カレー600円酵素玄米おにぎり2個500円軽食デザートおからのガトーショコラハーブティーセット300円甘酒デザートハーブティーセット300円クッキー300円※食事コーナーはあくまでも予定となります。
内容が変わることも考えられますのでご了承願います。
総合プラットホームと今後について今後定期的にランチ会、イベントを開催してまいります。
イベントに関しては、出展されたい方自分を試してみたいという方自信がないのでまずは試してみたいという方横のつながりをもたらしたい方是非お仲間になりましょう。
ランチ会につきまして、5名様以上お集まりになりましたら、開催させていただきますので、是非ご連絡お問い合わせください。
kurukuruponshopybbnejpクルクルポンでは、アナウンスしたい皆様のチラシの設置、宣伝も含めて行ってまいります。
ご興味をお持ちの方はお気軽に連絡くださいインフォメーションデトックスランチ会のお知らせクリスタルエロアニメボール演奏が心と体の解放を促します日時9月13日木11時半14時場所クルクルポン表面参照金額2500円ランチ会内容内容に関しては、只今検討しております。
セラピスト同士の座談会形式にしたり、アピールできるような場にしたり、クリスタルボールも行うかもしれません。
お楽しみにしててください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfobgoap2i
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfobgoap2i/index1_0.rdf