*.0503

May 03 [Tue], 2011, 18:49
 
↓mini



これは Q&Aです。

こたえぜんぶはのせてはないです。


【ファンの女の子に言われて嬉しい韓国語は?】

JH「セクシー って言われたいです。」

HG「ホンギ〜! って言われるのが好きです。」

MH「カッコイイっていう意味の モシッダ!」

JJ「名前を呼ばれるのがいちばん嬉しいです。」

SH「韓国語だと オッパー 。 日本語で 大好き って言われるのも嬉しいです。」


【ズバリ! 女の子の何フェチですか?】

JH「美しい目!」


【日本の女性芸能人で好きな人は?】

HG「ドラマで共演する市川由衣さん以外で言うと、佐々木希さんかな。雑誌で最初に見た瞬間にグッときました。理想にかなり近いです!」


【理想のデートは?】

MH「お弁当を持って、韓国でいちばん有名なデートスポットのハンガンでピクニックをしたいです。」


【女の子に言いたいロマンチックな言葉は?】

JJ「耳元で、 大好き!」


【僕って意外と○○なんです。】

SH「意外に 小心者 !」


【好きな日本の食べ物は?】

JH「ひつまぶし。名古屋で食べておいしかった♪」

MH「僕、ひとりだけお寿司が好きです。メンバーは 刺身とご飯の調和が理解できない というので、あまりお寿司屋さんには行けないんですけどね…。」


【新曲 SATISFACTION の聴きどころは?】

HG「サビのフレーズがすごく詩的な曲になってます。その分、理解するのに苦労はしたんですが、悲しい歌詞がもっと伝わるように歌ったので、ぜひ多くの人に聴いてほしいと思います。あと、僕のドラマ マッスルガール も楽しみにしてください!!」

JJ「僕にとって、日本語の歌は外国の歌になりますが、そんな僕でも、この曲のデモを最初にきいたときに、歌詞もメロディもすぐに覚えられました。とても聴きやすくて、耳馴染みのいい曲だと思いますし、 幸せの意味を探している という歌詞に惹かれます。最初のサビはみんなも共感できると思います。」

SH「今回はラップで参加したので、いつもとはちょっと気分を変えてレコーディングにのぞみました。歌詞にある 幸せの意味 という言葉が本当に大事だと思います。いろんな解釈ができると思うので、聴いてくれたみなさんそれぞれが 幸せの意味 を考えてくれるといいな。」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaminhan
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいみ

» *.0503 (2011年05月14日)
アイコン画像すずな
» *.0503 (2011年05月09日)
アイコン画像なつき
» *.0503 (2011年05月03日)
アイコン画像すずな
» *.0503 (2011年05月03日)
アイコン画像えみめろ
» *.0503 (2011年05月03日)
アイコン画像りっちゃん
» *.0502 (2011年05月03日)
アイコン画像すずな
» *.0502 (2011年05月03日)
アイコン画像なつき
» *.0502 (2011年05月02日)
アイコン画像まな
» *.0502 (2011年05月02日)
アイコン画像りっちゃん
» *0501 (2011年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kfmut/index1_0.rdf