通常モード

August 31 [Fri], 2012, 0:04
16日、7時に特定着信音が携帯から流れてきます。
時間と距離感を持たないおじいちゃまからです。
1時間に4回ほど最後は留守電メッセージを入れてあきらめてくれました。
ホールの1階に1130位にいますから9時には草加のお得意様からリビングのエアコンが冷えないとサービスコール。
こちらはすぐに対応、11時に本社に伺い、自宅の鍵を借りて東氓ナす。
マイニホールドを接続して圧力測定は正常、リモコンを見ると自動モードです。
この酷暑では冷房モードでないとかったるいです。
本社に戻り鍵を返して店に戻りました。
奥様がおじいちゃまが無愛想な女の人と来ましたよと一方的に話して帰られたようです。
ホテルの予約が取れないから、とるように言ってくれんこれは相魔フ仕事なのにこちらに来たかどうやら相魔熬M拒否したようです。
夕方、長男から連絡がクリスタル 架空請求ありステーキを食べたいから美味しい店に連れて行ってステーキならカタヤマです。
久しぶりに美味いステーキをいただきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfm7gu1f31
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfm7gu1f31/index1_0.rdf