吸収速度を緩やかに

August 02 [Fri], 2013, 17:01
2フライパンにオリブ油を中火で熱し1を入れて妙め火が通ったら塩をふる。食物繊維の多い食材は腸の調子を整え脂質や糖質の吸収速度を緩やかにする効果があります。わかめエリンギ大豆などは低カロリのうえにかさが出るのでダイエット向きの食材。よくかむ必要があるので早食いを防いで満腹感も得られます。怪PRESDENTFAMLY11O野菜たつぷレノ鶏つくね食べごたえのある肉だんどのほかビタミンカルシウム物繊維が豊富な副菜もたっぷり。
http://yaplog.jp/z3pspcp4/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfkxywt9
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfkxywt9/index1_0.rdf