中国 飛び込み 女子 郭晶晶動画とか画像とかすご、、
2008.08.13 [Wed] 08:20

郭晶晶画像はすごいですね。みてください。
郭晶晶動画はこれがすごい。




郭晶晶動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

郭晶晶関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


郭晶晶につきましては
今回はコレで終了です。


郭晶晶の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも郭晶晶の動画や
郭晶晶の画像郭晶晶、の暴露ネタなど、色んな郭晶晶の面白い情報を
お伝えできればと思います。
郭晶晶・呉敏霞:13億の期待に応え、飛び込み「金」 中国情報局ニュース
郭晶晶・呉敏霞両選手のペアが10日、女子シンクロ板飛び込み(3メートル)で優勝した。得点は343.50点で、2位のロシアのペアに19.89点の差をつけた。 2位のロシアはユリア・パクハリナ/アナスタシア・ポスドニャーコバのペアで323.61点。3位はドイツのディッテ・ ...300 郭晶晶連覇 女子シンクロ飛び込み 朝日新聞
美貌(びぼう)と実力で人気を集める郭晶晶(中国)が、呉敏霞と組んだ女子シンクロ飛び込みで五輪2連覇を果たした。演技1回目から最終5回目まで首位を走り、2位のロシアペアに19.89点差をつけた。次は個人種目の女子板飛び込みで呉と対決し、2大会連続2冠を ...300
 

キャメロン・ディアス動画とか画像とかすご、、
2008.08.08 [Fri] 03:08

キャメロン・ディアス画像はすごいですね。みてください。
キャメロン・ディアス動画はこれがすごい。



キャメロン・ディアスっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

キャメロン・ディアスはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



キャメロン・ディアスについては、また
掲載できればと思います^^





これからもキャメロン・ディアスの動画や
キャメロン・ディアスの画像キャメロン・ディアス、の暴露ネタなど、色んなキャメロン・ディアスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
キャメロン・ディアスは扇子を手にし、パタパタとあおいでいた。 読売新聞
タキシード姿の明石家さんま(左)が、会社員が行きかうオフィス街にハマーのリムジンで会場に乗り付け、キャメロン・ディアスを緊張の面持ちでエスコートし、しょう油のビンを手に持ち「しょーゆーこと」のギャグを連発。 2人がコインを入れた巨大スロットマシーンが ...300 キャメロン・ディアスの来日ファッションは「フェンディ」ずくし AFPBB News
都内で開催された、映画『ベガスの恋に勝つルール(What Happens in Vegas)』の記者会見に登場した、女優のキャメロン・ディアス(Cameron Diaz、2008年8月5日撮影)。(c)Fashion Week Daily/Getty Images 【8月7日 MODE PRESS】映画『ベガスの恋に勝つルール(What ...300
 

東京消防庁 中央試験センター動画とか画像とかすご、、
2008.08.04 [Mon] 23:32

東京消防庁画像はすごいですね。みてください。
東京消防庁動画はこれがすごい。

東京消防庁どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


東京消防庁みてくれてありがとう






これからも東京消防庁の動画や
東京消防庁の画像東京消防庁、の暴露ネタなど、色んな東京消防庁の面白い情報を
お伝えできればと思います。
タンクローリー炎上 首都高 ガソリン満載で横転 東京新聞
三日午前五時五十分ごろ、東京都板橋区熊野町の首都高速道路5号下りで、ガソリンと軽油を満載したタンクローリーが横転、側壁に衝突し炎上した。タンクローリーは激しく燃え、現場の真上を通る5号上りの路面がゆがんだ。東京消防庁の消防車など約八十台が消火に当たった ...300 液体は顔料と判明 テレ東の異臭騒ぎ MSN産経ニュース
4日午前、東京都港区虎ノ門の「テレビ東京」の異臭騒ぎで、郵便物から漏れだしていた液体は顔料だったことが、警視庁と東京消防庁の調べで分かった。 警視庁などは同封されていた紙を分析するなどして、差出人の目的などを調べている。 調べでは、封筒はA4版で、あて先 ...300
 

炎神戦隊ゴーオンジャー イベント動画とか画像とかすご、、
2008.08.04 [Mon] 21:15

炎神戦隊ゴーオンジャーはすごおいですね。

炎神戦隊ゴーオンジャーの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


炎神戦隊ゴーオンジャーの動画は下のほうにあるかも、、


炎神戦隊ゴーオンジャーの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近炎神戦隊ゴーオンジャーも話題ですからね。

しっかし

どうでした?


炎神戦隊ゴーオンジャーの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも炎神戦隊ゴーオンジャーの動画や
炎神戦隊ゴーオンジャーの画像炎神戦隊ゴーオンジャー、の暴露ネタなど、色んな炎神戦隊ゴーオンジャーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
“悪の仮面ライダー”ホリケンが母親に一喝されしょんぼり @ぴあ
人気特撮ドラマを映画化した『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会が7月30日、都内で行われ、それぞれの作品に悪役で出演した堀内健、ギャル曽根、及川奈央の3人が囲み取材に応じた。 ...300 ファン待望の人気シリーズ「仮面ライダースーパー1」が登場!! RBB Today
また、インターネット上で東映特撮ヒーロー作品を配信する有料会員制映像サイト「東映特撮BB」では、8月9日公開の「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!!」のオリジナルメイキングムービーも配信している。300
 

nhkホール動画とか画像とかすご、、
2008.07.23 [Wed] 07:33

NHKしらべてみました!!


NHKってきになってませんでした?


NHKの動画とか探してみました。


NHKのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



NHKみてやってください〜。

NHKのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあNHKについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもNHKの動画や
NHKの画像NHK、の暴露ネタなど、色んなNHKの面白い情報を
お伝えできればと思います。
NHK次期計画、決定10月に延期 日本経済新聞
NHKの古森重隆経営委員長(富士フイルムホールディングス社長)は22日の記者会見で、当初9月末としていた次期経営計画(2009年度から5カ年)の決定時期を「10月に延期する」と表明した。07年度末で約2700億円に膨らんだ年金債務の処理方法や、デジタル化投資に伴う支出 ...300 NTTがNHK番組を有料配信へ、「いつでもTV」実現 読売新聞
NTTグループのNTTぷららは、テレビ向け映像サービス「ひかりTV」で、NHKが12月からインターネットなどで有料配信する「NHKオンデマンド」の番組を提供する。 過去の大河ドラマやドキュメンタリー番組、直近1週間以内のニュース番組などがいつでも視聴 ...300
 

天気予報 ピンポイント動画とか画像とかすご、、
2008.07.21 [Mon] 10:26

天気予報が話題ですね〜。


天気予報最近どんなのあるかな、、


色々と天気予報について調査しましたが、

天気予報について色々見つけました。


天気予報のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ天気予報見てください

天気予報どうでしたか?


天気予報ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

天気予報はいい!



これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。


【社説】天気“中継庁”になってしまった気象庁 中央日報
予測技術の限界で局地性降雨を正確に予報しにくいという哀訴も一理ある。しかし、韓国より国土が広い日本や中国より誤報率が高いという事実は、どう理解すればいいのだろうか。 もうインチキ天気予報に国民は飽き飽きした。一体どんな問題があるのか理由をきちんと知り ...300 天気予報に「両毛」を 読売新聞
太田、桐生、館林、みどりの4市と、栃木県の足利、佐野両市の計6市でつくる両毛地区市長会(事務局・佐野市)は、天気予報区域に「両毛」地域を新設するよう、気象庁に要望する方針を決めた。県境を越えた区分となるため、実現すれば全国初という。 ...300
 

キングオブコント 関ジャニ動画とか画像とかすご、、
2008.07.19 [Sat] 03:36

キングオブコント動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、キングオブコントです





今日はキングオブコントについてでした〜。


キングオブコントの動画ってまあこんなの多いです。


キングオブコントがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


キングオブコントについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

キングオブコントばんざい^^




これからもキングオブコントの動画や
キングオブコントの画像キングオブコント、の暴露ネタなど、色んなキングオブコントの面白い情報を
お伝えできればと思います。
賞金1000万円、キングオブコント開催 日刊スポーツ
コントの初代王者を決める「オロナミンC キングオブコント2008」の会見が16日、都内で行われ、出場予定の芸人たちが出席した。優勝賞金は1000万円。漫才日本一決定戦のM−1、ピン芸人の頂点を目指す夏のR−1に続くもので、プロ、アマは問わない。 ...300 「キングオブコント」ムーディ勝山は出場資格ナシ? 時事通信
コントの日本一を決定する「オロナミンC キングオブコント2008」の発表会見が行われ、ペナルティ、TKO、藤崎マーケットらの挑戦者が出席した。芸人、素人問わず参加できる大会だが、2人以上のユニットであることが条件で即席ユニットは不可。ムーディ勝山は、結成3年 ...300
 

u字工事 単独動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 14:58

U字工事はすごおいですね。

U字工事の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


U字工事の動画は下のほうにあるかも、、


U字工事の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近U字工事も話題ですからね。




U字工事動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

U字工事関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


U字工事につきましては
今回はコレで終了です。


U字工事の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもU字工事の動画や
U字工事の画像U字工事、の暴露ネタなど、色んなU字工事の面白い情報を
お伝えできればと思います。
山本モナ:批判派は女性中心、擁護派は男性中心 毎日新聞
リポーター役の漫才コンビ・U字工事が代役を務めた。 同局には騒動後、約100件のメールが届き、批判が約7割で女性中心、モナ擁護が3割で男性中心。批判派は「さまざまな人への裏切り」「モナが出るなら文化放送を聴かない」など。擁護派は「愛すべき暴れん坊・モナ ...300 文化放送社長がモナに苦言 スポーツ報知
... 出演自粛の申し出がある前に、「何事もなかったように番組に出すわけにいかない」と謹慎させる方針だったという。 この日の放送は、冒頭で大竹が「山本モナさんは長い休暇に入っております」と説明。普段は中継リポーターのお笑いコンビ「U字工事」が代役を務めた。300
 

ココナッツ娘。動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 03:16

ココナッツ娘。が話題ですね〜。


ココナッツ娘。最近どんなのあるかな、、


色々とココナッツ娘。について調査しましたが、

ココナッツ娘。について色々見つけました。


ココナッツ娘。のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひココナッツ娘。見てください



ココナッツ娘。っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ココナッツ娘。はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ココナッツ娘。については、また
掲載できればと思います^^





これからもココナッツ娘。の動画や
ココナッツ娘。の画像ココナッツ娘。、の暴露ネタなど、色んなココナッツ娘。の面白い情報を
お伝えできればと思います。
谷原、元「プッチモニ」アヤカと結婚 サンケイスポーツ
【サウスポート(英国)15日=川端亮平】17日開幕の男子ゴルフのメジャー第3戦「全英オープン選手権」に出場する谷原秀人(29)が、「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」のメンバーだったタレントで女優の長手絢香(26)と結婚したことを明らかにした。 ...300 モーニング娘。:舞台「シンデレラ」けいこで笑顔 愛華みれも復帰へ着々 毎日新聞
また4月まで同じ事務所に所属し「プッチモニ」や「ココナッツ娘。」で活躍していた女優の長手絢香さん(26)が、プロゴルファーの谷原秀人さん(29)と結婚したことに質問が及ぶと、高橋さんと新垣さんは「ビックリですね。結婚おめでとうございます。 ...300
 

古谷一行 写真動画とか画像とかすご、、
2008.07.07 [Mon] 16:22

古谷一行について今日は書かせていただきます。



古谷一行についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と古谷一行について
の情報を集めてみました。


古谷一行についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし古谷一行についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


古谷一行画像はすごいですね。みてください。
古谷一行動画はこれがすごい。

古谷一行どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


古谷一行みてくれてありがとう






これからも古谷一行の動画や
古谷一行の画像古谷一行、の暴露ネタなど、色んな古谷一行の面白い情報を
お伝えできればと思います。
結婚:MEGUMIさん、降谷さんと−−妊娠3カ月 毎日新聞
... 降谷建志(ふるや・けんじ)さん(29)=と結婚することがわかった。MEGUMIさんの事務所が明らかにした。MEGUMIさんは妊娠3カ月で、今週中に婚姻届を提出する。3年前、音楽関係の知人の紹介で知り合ったという。降谷さんの父は俳優の古谷一行さん。300 MEGUMIさんとDragon Ash降谷さん結婚へ 朝日新聞
... さんは現在、妊娠しているという。 MEGUMIさんは01年にグラビアアイドルでデビュー後、俳優や歌手として活躍。降谷さんは96年に結成したグループで97年にデビュー。メッセージ性の強い曲でヒットを重ね、若者中心に人気がある。父は俳優の古谷一行さん。300