久保恵子 出産の面白画像
2008.02.13 [Wed] 04:38

久保恵子さんって今どんな活動をしているのでしょうか?????????
久保恵子さんって今どんな活動をしているのでしょうか?????????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128279217
久保恵子さんって 週刊現代でオールヌードになったのですか??
久保恵子さんって 週刊現代でオールヌードになったのですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134539053
今、笑っていいともの失敗しない男選びのコーナーにゲストで出演されている女性っ...
今、笑っていいともの失敗しない男選びのコーナーにゲストで出演されている女性って誰なのでしょう?タモリさんの横にいらっしゃる方なんですが有名な方なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127323492
あなたがHしたい有名人は?一人以上可
あなたがHしたい有名人は?一人以上可
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465574
以前『芸能人一ヶ月一万円生活』で久保恵子さんが電気代を計算で出していましたが...
以前『芸能人一ヶ月一万円生活』で久保恵子さんが電気代を計算で出していましたが、何を見ると電気料金が算出出来るのでしょうか?例えばTVで炊飯器でご飯を炊くと・・円って言ってました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12140027

不妊治療を続けた久保恵子が長女出産
デイリースポーツ
タレント・久保恵子(35)が10日、都内の病院で第1子となる女児(2605グラム)を出産した。母子ともに健康という。06年5月にバスケットボールJBL ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/11/0000832911.shtml

久保恵子、難産乗り越え女児出産
久保恵子が難産乗り越え第1子の女児という記事より。 タレント久保恵子(35)が10日午前11時15分、横浜市内の病院で第1子となる女児を出産した。2605グラムで母子ともに健康。
http://netafull.net/wedding/024269.html
久保恵子 画像
ことみ曲山えり国立亜矢 国仲涼子画像久保亜沙香久保恵子久保田智子久保純子くまきりあさ美倉木麻衣栗田しのぶ栗山千明黒川芽以黒澤優黒坂真美黒田美礼黒谷友香黒羽夏奈子来栖あつこ久留須ゆみKEIKO源氏紗那小池祥絵小磯絵里奈幸田まいこ小島可奈子児島 . ...
http://grubelei.jugem.jp/?eid=28
久保恵子を見たという人に聞いた
久保恵子を見掛けたという人から聞いたのだ。 久保恵子は結構よく食べるそうなのだ。 レストランで美味しそうに、料理を平らげていたそうなのだ。 食がすすむという事はいいことなのだ。 らんぼは久保恵子のファンなのだ。
http://tousyuu.blog51.fc2.com/blog-entry-130.html
久保恵子
タレント。バスケットボール選手・北卓也との間に女児誕生.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080212/08
久保恵子(くぼけいこ)不妊治療経て出産成功!
久保恵子(くぼけいこ)不妊治療経て出産成功しました。 横浜市内の病院で第1子となる女児を出産。 詳細は、2605グラムで母子ともに健康です。 でも、大量出血するなどの難産だったそうです。 久保恵子お疲れ様でした。
http://nandemokoi.jugem.jp/?eid=159

 

ワンタメ ゲームの面白画像
2008.02.09 [Sat] 23:18

ワンタメ ファイル
ワンタメ・パピーカードワンタメ・パピーカード「ワンタメ」にはまっています。先日お店で4回連続でプレイしたのですが、パピーカードが一枚も出ませんでした。パピーカードだけが欲しくてプレイしたのですが、パピーカードって結構レアなんですか? ...
http://gealwloxuo.blog21.fc2.com/blog-entry-37.html
ワンタメ
急上昇ポイント: 86.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=9/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1
ワンタメ アイドルパピー
ワンタメ プチプチホルダーワンタメ アイドルパピー (シャイニーピンク) ワンタメミュージックチャンネルといっしょにあそぶ本 ~ステージガイドブック~ (カプコンオフィシャルブックス) オシャレ魔女 ラブandベリー 〜DSコレクション〜(オシャレまほう ...
http://pp1.jugem.jp/?eid=654
ワンタメを考えてみる((+_+))
話題は変わって、ずっと朝から気になっているのがワンタメです。気にかかったらサクッと検索、というわけでネット使ってサクッと探しました。さすが、パソコンはいい。ワンタメだけじゃなく調べたいことはたいがい出てきちゃいます。ワンタメの結果が山 ...
http://blog.livedoor.jp/bkb_4/archives/50747181.html
ワンタメ 春
ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに ...
http://yaplog.jp/weblog2/archive/56

子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。
子供が遊べるDSのソフトを教えて下さい。今月、年長の娘のお誕生日にDSを準備しました。が、私がゲームに全く詳しくないため、どんなソフトを喜ぶのか分かりません。ゲームセンターにあるワンタメが好きなので、とりあえずそれのソフトを購入しました。おじいちゃんおばあちゃんからもひとつプレゼントすると言っており、どんなのがいいか聞かれたのですが、分かりません。年長児(もうすぐ小学校)の女の子が、飽きずに遊べるソフトでおすすめがありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014410180
子供が買った物で一番無駄になった物はなんですか?
子供が買った物で一番無駄になった物はなんですか?うちはカードゲームのカードです。ラブベリー、たまごっち、リカちゃん、ワンタメ、キラレボ・・・・。新しいのが出る度に乗り換えて、一体いくら使ったのか・・・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412895679
ワンタメ・パピーカード
ワンタメ・パピーカード「ワンタメ」にはまっています。先日お店で4回連続でプレイしたのですが、パピーカードが一枚も出ませんでした。パピーカードだけが欲しくてプレイしたのですが、パピーカードって結構レアなんですか?ワンタメ初心者なのでわかりません回答お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310444313
ワンタメの隠しステージ
ワンタメの隠しステージ「ワンタメミュージックチャンネル」にはステージ1・2合わせて4つの「ヒミツのステージ」があるようですが、どのような条件でプレイできるようになるのでしょうか?また、お洋服が春バージョンに変わったので、攻略本では対応できなくなってしまいました。何か情報が載っている本やサイトをご存知ないでしょうか?知っている方いらっしゃいましたら、お知恵を貸してください。よろしくお願いします!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411115394
5才の息子がクリスマスプレゼントに、Nintendo DSを欲しがっています。自分として...
5才の息子がクリスマスプレゼントに、Nintendo DSを欲しがっています。自分としては、外で遊ばなくなりそうで嫌だし、5才児には高価なのでまだ早いんじゃないかと考えています。また子供には、”サンタさんからのプレゼント”と言ってあるので、却下するにも何て言ったらいいか困っています。こんな時皆さんならどうされますか?そうは思いつつも、かわいい我が子にせがまれたら、つい買ってしまいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210262482

 

少林少女 少林サッカーの面白画像
2008.02.09 [Sat] 02:58

少林少女
GWに公開予定の本格娯楽カンフー映画。柴咲コウが主演.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080208/24
mihimaru GT、新曲は柴咲コウ主演作の主題歌
mihimaru GTのニューシングル「ギリギリHERO」が4月にリリースされる。この曲は柴咲コウ主演の映画「少林少女」の主題歌。
http://natalie.mu/news/show/id/5402
おかん
どこ情報仕入れてきたんか知らんけど、おかんが言いました。母「本広監督の映画がまたあるんやな。何いうたかな〜・・・・・そうそう、少林所!」どこやねん!少林所て!『少林少女』や!みなさんはお間違えないように.
http://shaolingirludon.blog.drecom.jp/archive/17
グリーンバックにはどんな映像が?
こんなブログを書いている私も、映画を学んでいる学生。個人的にこのグリーンバックでの撮影、一回やってみたいです。羨ましいです!(プロの方にこんな事言ってもしょうがないのですが・・・)これからも少林少女の応援、深読み、ちょっとした願望を書い ...
http://blog.so-net.ne.jp/shaolingirl-choco/2008-01-31
カンフーくんmeets少林少女
P1020098 よくわかってないが、とりあえずポーズをとる坊主(笑)。
http://kenjitanigaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/meets_1851.html

映画「少林少女」主題歌を書き下ろし! [2008.02.08更新
Musicnet
そんなmihimaru GTが続いて書き下ろすことになったのが、4月26日公開予定の柴咲コウ主演映画「少林少女」の主題歌。「完璧なヒーローにはなれないけれど、不器用なりに ...
http://www.musicnet.co.jp/search/search.php?ArtistID=60000188
mihimaru GT、「少林少女」主題歌に!
エキサイト
ミヒマルGTが今年ゴールデンウィーク公開の映画「少林少女」(主演: 柴咲コウ 4/26公開)の主題歌を担当することがわかった。主題歌のタイトルは「ギリギリHERO」。 ...
http://www.excite.co.jp/music/news/story/57035/

2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。
2008年公開のオススメ映画はなんですか?邦画限定でお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314086293
「少林少女」って映画の予告をTVで観ましたが,あれって「少林サッカー」や「カ...
「少林少女」って映画の予告をTVで観ましたが,あれって「少林サッカー」や「カンフーハッスル」のパクリじゃないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114171766
これからの新作についての感想です 以下の作品 劇場に見に行こうと思うのはどれで...
これからの新作についての感想です 以下の作品 劇場に見に行こうと思うのはどれですか?@ランボー 最後の戦場 Aナルニア物語 第2章 B大いなる陰謀 CL 〜changetheworldDマッハGOGOGO(ハリウッド版) Eヤッターマン (実写版)F魁!男塾!(実写版)Gドラゴンボール(ハリウッド版)Hインディジョーンズ4 Iゴーストバスターズ3(CGアニメ映画) JJチェン&ジェットリー競演作K少林少女Lクロサギ Mスシ王子!Nジェシージェームズの暗殺
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013744090
柴咲コウ?のカンフー映画はサイテーだと思う。なんであんな役をあてたのかが分か...
柴咲コウ?のカンフー映画はサイテーだと思う。なんであんな役をあてたのかが分からん。教えて?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111814446
柴咲コウのカンフー映画の「少年少女」は映画監督は誰ですか?
柴咲コウのカンフー映画の「少年少女」は映画監督は誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211341542

 

リヤドロ 雛人形の面白画像
2008.02.08 [Fri] 02:23

雛人形
うっかり?節分を忘れてしまったので、次は忘れないように?と早速、雛人形を飾ってみました. 我が家の雛人形です・・・。 雛人形は、結婚前に旦那から貰ったもの. ガラス好きのわたしのために、ガラスの雛人形を買って来てくれました。 ...
http://ameblo.jp/sachipon-pon/entry-10070268150.html
雛人形
雛人形 002 『雛人形 002』 雛人形出しました. 我が家の雛人形はケースに入った物です. 出すのもとっても簡単やし埃もしないので・・・. これを買ってもらいました. 雛人形は私のお母さんに. 五月人形の兜は旦那様の両親に. ありがたいです ...
http://ameblo.jp/futsu-world/entry-10070230552.html
3月の展示準備中
郷土博物館にも地元の方々に寄贈していただいた江戸時代の雛人形が多数収蔵されています。この雛人形は「次郎左衛門雛」とか「次郎左衛門頭」と呼ばれる雛人形です。「次郎左衛門頭(かしら)」と言われるだけあって、その顔に特徴があります。 ...
http://toyohaku.jugem.jp/?eid=422
雛人形 飾り方
本作「硫黄島アパグループ - 雛人形 - w52t - バベル - ベリサタ - Wii - 硫黄島からの手紙 - ドームコン - 高病原性 - 東京タワー - マリーアントワネット ことがあるのは『男達の大和』『出口のない海』『硫黄島からの手紙』くらいだと思います。 ...
http://blog.livedoor.jp/pvmrbqounel/archives/50913431.html
ぶぅーぶ 熊本に行く
商店街 を歩けば、お店には必ず雛人形 が飾ってありとっても華やか でした. こんな素晴らしい雛人形 がお店の中に 立派な 雛人形 を見るのは久しぶりで、 とっても感動しました. 雛人形 だけではありません。 地元で青井さんと呼ばれる場所に行ってきまし ...
http://ameblo.jp/boo-bu/entry-10070947185.html

お雛様を飾らないと不幸が?
お雛様を飾らないと不幸が?お雛様を何年も飾っていません子供が増えて飾る部屋がありませんお気に入りのお雛様です、処分は考えていません姑から「口のある物は年に一度は出さないと縁起が悪い」と言われました口のある物はお人形のことで、身内に不幸があるということです姑は三河の人ですがこのようないわれがあるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい(私はよそ者です)この時期になると気になってしまいますお内裏様とお雛様だけ飾ろうかとも思いますが・・他のお人形は?よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010894985
おひな様。もう出してもいいですか?
おひな様。もう出してもいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014179985
出品者です。 商品到着後、落札者から返品、返金(商品代金・送料・振り込み手数料...
出品者です。 商品到着後、落札者から返品、返金(商品代金・送料・振り込み手数料込)をさせてくださいと、評価から連絡が来ました。商品は生地で 和小物などの手芸布・ドール用衣装などに使用しているものです。先ほど落札者から評価から「非常に悪い出品者」で2件連絡がありました。こんなレジャーシートのような素材で『はぎれ』のカテゴリで『布』として売るのは詐欺です。 ドールの振袖を作ろうと楽しみにしていたのに、これは布ではありません。これは「破れない障子紙」と同じです。これでは着物は作れません。和裁士を馬鹿にしないで下さい。 (評価日時 : 2008年 1月 15日 19時 40分) 「ノークレーム・ノーリターン」これは、きちんとした物を売る人の言葉です。 振袖を作るために1m(1,300円も購入しました。返品させて下さい。そして商品代金と送料、それに振込み手数料を返金して下さい。 (評価日時 : 2008年 1月 15日 19時 56分) (最新) この落札者は入札前に質問欄から「生地の延長は可能か」と質問はありましたが「材質」については質問がありませんでした。また、カテゴリは人形用と思い、「日本人形・その他」で出品しています。生地自体は、雛人形の十二単などに使用されているものです。こちらからは連絡ナビで「評価を拝見いたしました。素材が不満というならなぜ質問欄で素材を確認なされなかったのでしょうか。延長数量を確認したときに一緒に材質確認はできますよね。「これで着物は作れません」とありますが、こちらのお品は実際に雛人形の十二単にも使用されていますし、私も着物を作って友人にプレゼントしたこともあります。」と返答しました。商品説明には「ノークレーム・ノーリターン」と記載してありますが、すでにクレームももらっていますし、返品も受けても良いと思っています。その場合、返金は(落札代金・送料・振り込み手数料)を引いた金額を返金しようと考えています。(まだ返品、返金に関しては返事をしていません。)ですがこのような時皆様でしたらどのように対応されますか?返品を受けますか?相手の言うとうり、手数料込みで返金しますか?長い上に余りまとまっていない文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014304005
高級な雛人形とは?いくらの価格?
高級な雛人形とは?いくらの価格? 今、我が家では、高級な雛人形とは、いくらぐらいの値段をさすのか?大騒ぎ状態なので、どなたか教えてください。実家の両親が、高級な雛人形とやらにこだわっております。高級な雛人形とは、いったいどんな人形なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210348042
雛人形の修理
雛人形の修理子供が小さいときにお雛様(木目込み人形)をさわり指にひびが入ってしまいました。もう15年以上経ちますがどこかで直してもらったほうがいいでしょうか?どこで直してもらえますか?いくらぐらいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210947852

 

餃子問題とオリンピックの関係
2008.02.05 [Tue] 11:29

抗がん剤を飲んでいて、食欲がないとか食事がおいしく食べられないと医者にうったえても、「我慢して食べて」とか「食べられるものを見つけて」というような通り一遍の回答しかもらえません。しかし、この本は症状に併せてどのような食事が良いかや悪いかが一目瞭然。それもなぜそれが悪いかが書かれていて非常にわかりやすく参考になりました。さらに、特別な料理はなく、家庭で簡単に作れるものばかりで、本当に実用書です。普通に食欲がないとか口内炎で食事がとれないとういうような時にも利用できそうです。同じ内容のホームページ(http://survivorship.jp/)もあるようですが、やっぱりレシピは本が一番ですね。難しい理屈抜きで、症状別に食事の紹介があるシンプルなつくりで実践向きかも。メニューや味付けは個人の好みや体調によってアレンジすればいい(と読めた)というアドバイスも、押し付けがましいところがなくて、どれ試してみようかという気になる。
 

パーフェクトシーズンを動画配信します!
2008.02.05 [Tue] 11:25

サブプライム問題が私が思っている以上に深刻な問題であり、 その本質を鋭くえぐったこの本の内容はおすすめできます。 シューさんのおっしゃるとおり、本書を出版された2007年末に読んでおけば と思いました。わたしもサブプライム問題を過小評価していました。 バブルは繰り返す。そしてこの問題の闇は深い。去年のうちは サブプライム問題は一時的と言っていたエコノミストたちは信用できません。 マスコミの人たちも著者のようにもっと真実を解き明かす取材を してもらいたいと思います。サブプライムローン問題の構造を丁寧に解きほぐして解説してくれているので とてもわかりやすい。そしてそのことからわかるのは、日本のバブルなど過去の 金融問題においても似たようなことが起因しており、 今後もそれは姿かたちを変え、 世界中のいたるところで発生するだろうということを教えてくれる。 証券化によって次々とでてくる金融商品、 そしてどんな規制をひいても必ずかいくぐるものがいる限り、 これからも同じような問題がでてくるのだろうが、 著者のように問題の本質を見極めることができれば 人より早く気付くことができるようになるのでは。
 

運命の日はスーパーチューズデー
2008.02.05 [Tue] 11:22

サブプライム問題の発生した背景から今後までを、学生でもわかるレベルにかみ砕いて書いてある pointは  ・ローンの債権化でモラルハザード  ・アメリカのマイホームドリーム サブプライム<>プライム(優良) サブプライムローン=NINJAローン (No Income,No Job & Asset) バブルの状態のときは  1.浮かれ  2.悪のり  3.非常識 になっている サブプライムローンって一体なんなのというときに読むと非常にためになる本 今年に入ってから、欧米の大手金融機関の巨額損失が明らかと なり、サブプライムの問題が更に大きくなっている。 これだけ問題が大きくなったので、個人的にネット等で調べて ある程度サブプライム問題とは何かわかっているつもり だったが、「サブプライム問題を根っこから理解したい」・・と思い本書を手にとった。 本書ではサブプライムローンの発生原因からその経緯、 そして本質的な問題から今後の対策について言及し、 最終的にはアメリカ帝国が弱体化していくのではないか?と 予測している。 アメリカの低所得者層に貸し出した住宅ローンが 焦げ付いただけだったら、これだけ世界的な事件にまで なっていなかっただろう。その本質を金融技術の進化であった。 サブプライム問題に関してネット上で調べるのは簡単だが、 あまりに多くの関連ニュースがあり、金融素人には本質が みえづらい。 その点、本書は過去に起こった事柄、特に著者の体験したことを 生々しく伝え、またわかりづらい「証券化」の内容をできるだけ 金融素人でもわかりやすいように説明している。 金融関係者は周知の事柄かもしれないが、それ以外の人で 株や債権に投資している人はぜひ一読をオススメする。
 

MVPはイーライ・マニング!!!
2008.02.05 [Tue] 11:18

Vドラマ化された番組の第一回目を観て購入しました。プロ野球の打撃コーチ、高畠導宏氏の「生き方」を門田隆将氏が紹介しています。人が卓越した成果をあげるには、並々ならぬ努力と共に、その人の隣に必ず「人」がいるものだと思います。「野球を目指す人も、あるいは野球とはまったく関係がなくても、・・・」高畠氏からのメッセージを受け取ることができます。P14の日記、P280のお兄さんのメッセージに心打たれました。 人気コミック「あぶさん」に南海時代のコーチとして登場されていて お名前は存じておりましたので、本を見つけた時に思わず手にとりました。 決して、順風満帆な人生だったとは言えないけれど「熱い」生き方を されてこられました。 野球を志す者は、少なからず「甲子園」を夢見るもの・・・ その同志として、その意志に共感します。 また、著者の情熱もひしひしと伝わってきます。 忘れていた情熱を想い出させてくれる勇気を奮い立たせてくれる一冊です。
 

全日本職業野球連盟が結成記念
2008.02.05 [Tue] 11:13

「多種多様」な方が登場します。 スポ根だから軽く読もうの考えは一掃され、一気には読めませんでした。 その都度、登場された方への切換えが必要とされました。 最終ページまでその繰り返しの連続に、 読者の私が高畠からトレーニングを受けているのではと思う程。 主人公高畠は相手をじっと見続ける 相手から言ってくるまでは手を差し伸べない 相手側に素直な受け入れ態勢が出来たとき 渾身をこめた「多種多様」なアイデアを提供する。 それからは繰り返し繰り返しの連続。 当然、関心を持ち筑紫台高校HPを検索させていただきました。 「多種多様」な学科群、生徒たちの溢れる笑顔。 偶然とはいえ、幾多の変遷を経た高畠を受け入れた筑紫台高校。 高畠が心残りしたのも納得でした。 「伝説の打撃コーチ高畠導宏の生涯」というタイトル通り、高畠氏の打撃コーチ時代の活躍が様々なエピソードとともに書かれており、プロ野球ファンには楽しめる本。ただ、NHKドラマ「フルスイング」を見て、高校教師の高畠氏の物語を期待した人にとっては情報量が少ないかもしれない。プロ野球はマスコミが報道し、記録が残っているが、高校教師はそういうわけにはいかず、情報量が少ないのは止むをえないだろう。急逝により高校教師/高校野球指導者としての高畠氏の物語が途中で途切れてしまったのは本当に残念である。