うつ病休職内職もあり、言うツイート

August 25 [Sun], 2013, 9:47
大学生2年生のうちの子に、やっと奨学金二種(利子有り)の払い込みが決定しました。1年の時、一種(無利子)オンリーに応募して、見事却下。後で
倖田來未の歌声が・・・・・??私の働いているお店の二軒隣に、ドラックストアがあります。時々利用しているけど、店も綺麗にしているし、
その地図を印刷してカッパのポッケに入れ込んでさて、いざ出発!!結局、店長に連絡を入れてから一時間後に、ようやく職場へたどり着けたのでした。
の声も小さく「恥ずかしいだろうけど、大きな声を出して。」と何回も注意したのですが蚊の泣くような声ばかり。そのうちの一人はとうとう
私の声を娘と勘違いしたらしく、「あぁ、Nちゃんね。」と弱々しい声を出しました。「違うよ。わたしだよ。」顔をぐっと近づけると
実直な職業を目指して、努力を怠らないようして欲しい。」とか「篤志君は、ほんとにいい婿だ。アンタは、いい男と結婚したと思うわ。」とか
今のところなんにもなしです。(ちなみに財布は女性のもので、13万の現金・免許証・キャッシュカード・保険証・など大切なモノが
メイクかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfgnha034y/index1_0.rdf