VD

February 14 [Tue], 2012, 21:50

今日も最悪だった

弟が友達に上げる分はちゃんと分けてホールで作ったやつは家族用だって言っといたのに足りなかったとかで残り全部学校に持っていって
帰ってから問い詰めたら逆ギレされた

ただ足りなかったから勝手に持っていった、ごめんって謝って欲しかっただけなのにお姉ちゃんは誰にも上げないって言ったじゃんってキレられて
ホールは家族用とか聞いてないって怒られた
ちゃんと何回も言いながら作ったのに
そんでまた言った言わないの堂々巡り

あのお前頭可笑しいんじゃないかって顔で見下されてあまりに腹立って周りの物に八つ当たりしたらまた発狂したらなんでも済むと思うなってお母さんからも怒られた
私がお母さんに弟がチョコ勝手に持っていったからおじいちゃんにあげるぶんないんだけどって愚痴った時さ、急に機嫌悪くなって私の話に返事してくれなかったじゃんか、なんで私が弟に怒ったら邪魔するの?
あんたが怒ってくれないし私の話聞いてくれないから私が怒ってるだけなのに

なんで私が発狂するのが可笑しいって言うの?
発狂して叫ばなきゃいっつも私の話聞いてくれないじゃん
分かってて誰も私にちゃんと謝らなかったし弁解も説明もしなかったじゃん
ちゃんと謝って説明してくれたら私だって怒らなかったのに結局私を発狂させて全部私のせいにしようとしてるんじゃないの

正当な理由がなくて発狂したことなんて一回もないのに
発狂しなきゃ誰も私を見て話聞いてくれないから発狂しちゃうだけなのに

私が発狂したら悲劇のヒロインぶってるって言われる
発狂するって分かってて発狂するまで何もしないで私の気に触れるようなこと言い続けてるはあんたたちなのに


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちきちき
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
アイコン画像VD
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kff696/index1_0.rdf