七月ですね 

2007年07月02日(月) 6時45分


そーですね(何がー





今月も大変そうだわー!

研修とかorz




うーん 

2007年06月17日(日) 21時51分

今日は何だか全体的に機嫌が悪かったような気がする
最近自分が気持ち悪くて嫌だ


明日からまた一週間が始まるよー
明日は嫌な日になりそうだ


実はまた逆戻りしそうなんだよね
また髪の毛無くなってしまいそうなんだ
この円を切らなきゃ
成長しなきゃ

そうしなきゃ支えてくれた人達に失礼だから


アルバイト 

2007年06月17日(日) 10時23分

アルバイト先が決まったよ!

来週の土日から入れるって(´∀`人)

やったー

働くことの大事さを学ぶべし

なれるまで大変そうだorz

笑顔を作るべし作るべし


やった 

2007年06月15日(金) 14時24分

赤点無いわ!

アルバイトするぞ!!

よっ! 

2007年06月15日(金) 13時56分

こっちの日記はお久しぶりですね(笑)

今授業中なんですけど書いちゃってます(ヤメレ


この前テストがあって
後1教科返ってきたら全部なんですよ!

全部今のところ赤点無いので
最後の数学で色々すっきりします(´∀`)


今日給食でピンクグレープフルーツが出ましたー
5、6個食べました!
でも何か食べ方が面白かったらしく、たくさん笑われましたorz


そういえば昨日
授業でベッドメイクをやりました!
班で二人一組でやって会長さんとやりました(笑)
自分は毛布みたいのをやったんですが
投げるのがたまたま上手く行ったんですよ!!
先生に
「二、三年生でもここまでやる奴は居ないわ〜!」
って言われて嬉しかったです(´∀`人)


さて、そろそろ都道府県に入るので
数学の時にまた

どうしよう、どうしよう 

2007年05月31日(木) 16時43分





自分って鬱陶しいね





暑さで頭がやられたみたいだ






まじうざい 

2007年05月29日(火) 17時16分

最近の女子高生(たまに男子校生も)が五月蝿い

電車の中での公共マナー考えろや

迷惑だ


楽しかった 

2007年05月27日(日) 21時45分

今日はいーちゃんとリリィとカラオケに行きました!

70点台ばかりの音痴ぶりだったけど
初めての機械だったし
遊びに行くのは久しぶりの面子だったし
思い出に残る事あったし
傘壊れて新しい傘かったし
化粧品売場の試供品で化粧してみたり
色々楽しかった

ちょっと疲れたけど
それよりも元気な俺だった

もう少しで 

2007年05月24日(木) 17時53分

地元だー
明日は金曜日だから少し気が楽だ(´∀`)

ラフマニノフ! 

2007年05月14日(月) 6時10分

おはよう!レグルスことモンチッチです

モンチッチはリアルにあだ名ですよ、学校での。


朝からラフマニノフをダウンロードしてはしゃいでました(笑)
耳コピ出来るところがんばろー
水上の音楽最近弾いてないや;;


今日も一日頑張りましょう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星野レグルス
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
暇なときに書いてます(笑)

あまり暗い内容書かないように頑張ります(´∀`●)


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像レグルス
» 結果が来ましたよ〜! (2007年04月19日)
アイコン画像元亜
» 結果が来ましたよ〜! (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる