漫画からでも刺激を受けるってもんだよ

August 18 [Sun], 2013, 10:00
なんだかんだで面白い漫画っていうのは刺激をうける。


ダラダラと過ごしていたときに、このままではいけないと思わせてくれるのだ。

私が好きなマンガの種類というのはほとんど決まっているが、
刺激を受けるのはディープ系の漫画である。



いわゆるアンダーグラウンドな悪い人たちが主人公のないようのものだ。



ここらへんをしっかりと読むことで仕事のやる気もでききたりする。

変なもんだね。どこから影響をうけるかわからないよ。

まあ、私の場合は昔から漫画から影響をうけてきたほうなんだけどね。





それでも、仕事の休み中にふと立ち寄った漫画喫茶で読んだものに

仕事のモチベーションをあげてもらうことになるとは思ってもみなかった。





やっぱり、小説と漫画は私の生活に欠かせない。





小説も結構頻繁に読んでいるんだよ。
本屋へいったら小説の新しいものを見たりするしね。




今読んでいるのはハードボイルド系のものを読んでいるんだぜ。
髪型一つでイメチェンを



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すしおん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kfdskfdfsel/index1_0.rdf