おっはああああああああああああああああああ!??
2007.11.29 [Thu] 12:21

だああああああああああああああああああああああああああああ

やまちゃあああああああああああああああああああああああああん
山ちゃん離婚だとおおおおおおおおおおおおおお

山ちゃんてあれだよ あの おっはー だよ おはスタの山ちゃんだよ 山寺宏一氏だよ 今日のおはすた見ればよかったああああああああああああああああああああorz

それにしてもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
山ちゃんの奥さんかないみかだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かないみか=沙都子の中の人 だああああああああああああああああああああああああああ
さとこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なぜ別れたあああああああああああああああああああああ
どっちも尊敬していたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だああああああああああああああああああああああああああああ

でもまあしょうがないなw ぇ
去年に離婚してたらしいしね 円満離婚でよかたよかた
二人とも乙です 声優業がんばってください
 

まだ許してもらえないんだ
2007.11.06 [Tue] 23:22


僕の心に入ってくるな
 

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び
2007.11.03 [Sat] 01:02

運命の迷い子達よ さぁ、カケラを紡いで未来を開け
 

はーいはいはいハイィィィッ!!!
2007.11.03 [Sat] 00:20

えっと ニコニコでは火曜日になると壮絶なアニメ再生数首位争いが毎週繰り広げられています
 

沙都子、今、…にーにーが終わらすからな
2007.11.01 [Thu] 16:40

 

ラクガキ
2007.10.31 [Wed] 13:14

えっと とりあえずお前誰?

あまりに暇すぎて何年ぶりかに作文用紙の裏にお絵かき

でも誰かわからなくなっちゃった

圭一です はいごめんなさい
 

死にかけてんじゃねえか イティゴ!
2007.10.31 [Wed] 13:10

きたああああああああああああああああああああああ
イティゴがもう殺されるってトコロで剣八登場

て、まさか

まさかの剣八、始解&卍解フラグですかこれ あきらかくるよね
まあなくても強いけど、それだけじゃ絶対勝たれへんやろうから やべえ 絶対だすわこれ

来週まじ楽しみだぜ!
 

ドリームアゲイン!!!
2007.10.31 [Wed] 13:08

夢が見れないのでついカッとなって描いた。後悔はしていない。
 

しもちゃみん
2007.10.27 [Sat] 16:08


とりあえずこれは神
夏影の中ではこの茶太さんばーじょんが一番好きだ

てかしもちゃみん神
まあ霜月と片霧と茶太ですね あれ なにこの三幻神

もうすげえ癒されるんですけど 寝るかってテンションに瞬時になるよ
 

END
2007.10.27 [Sat] 14:32

東海TV乙

ついに打ち切りですか

くそがあああああああああああああああああああ!!!!!

まじでわかってないマスゴミどもめ
もうほとぼりさめてんのになに今頃打ち切りって

しねよおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあテレ玉と東海の人どんまい