ヤバス 

January 20 [Sun], 2008, 0:10
皆さん、こんばんは。

最近、mixi始めたおかげでブログで書くことない!

と思ってたら書くことができました。

何故ならこっちに書けてmixiに書けないこと。

そうマイミクについて

アタス墓穴ほりました

会うつもりなかったのに、まるで自分から会いたいみたいなことになってしまった〓

あぁどうしましょ
誰か相談のってくださいorz

明日からまた日月火〜 

December 17 [Mon], 2007, 1:58
って、すでにもう月曜日だYO!!

そいえば、昨日はカウコン一般でしたな。
友達がカウコン一般頑張ろうね☆と言ってきた。

がその時点アタスはすでに行く気なし。
しかも昨日バイトが12時からで11時まで寝てたー。
だから今さらかけてもなぁと思いバイトへGOしました。
んで夜のML(ミュージックラバー)に備えてたんですが、まさかの5分遅れ(´Д`)
おかげで続けて最後撮れなかったぜちくしょー
しゃあなしで、途中から録画しました。
こんなとき2番組録画機能が便利ですな(*´ω`*)

ってか黒髪にした(´∀')幼い感じ?でカワユス

風魔 

December 08 [Sat], 2007, 0:14
風魔の小次郎
今アタスがハマってるドラマ。

風魔の小太郎
今アタスがハマってるゲームのキャラ
どっちも素敵すぐる
(*´,_ゝ`)ъ

ただ小太郎の武器で待針があるんだが、背中に針山背負って待針で戦う姿バロス

でもチョッピリ愛しいぜコノヤロー!!(*´Д`*)








カウコン外れたー
今年運なかったぜコンチクショー(⊃Д`)

何回まで休んでOKなんだろうか 

November 29 [Thu], 2007, 10:28
授業が嫌なんじゃないんだ。
ただ間に合わないんだ。

・・・ティクビが(゜Д゜) 

November 28 [Wed], 2007, 13:11
アタスの目の前にティクビが見えそうな(いや見えた)前をオープンつまり開けている人がいました。
電車で。

思わず笑いそうになりました。

だってあきらか今の季節に合ってない服装・・・いやオープン具合。

あのお兄さんはなんであんな着方してたんだろうか(´ω`;)
でも少し
ほんの少しだが

カワユスだったぜ(゜ё゜)ъ

微熱で恋してアハハのハ 

November 27 [Tue], 2007, 23:28
頭痛いし、しんどいなぁと思ったら37度4分の微熱がありました。

あっ題名は特に意味はないです。
微熱で頭がおかしくなったのかもしれません(´・ω・`)

明日、学校行けないか・・・も

NO!NO!NO! 

November 25 [Sun], 2007, 18:26
今日、バイトでレジ打ってたら聞こえてきた

メロディー

『のぉのぉのぉ〜ゆしょみざふぇ〜いす』

まっ、まさかコレは!!(゜Д゜)

最近アタスがPVを10回は再生したカトゥーンの切符ではないか!
と思っていたら(・゜ρ゜)が表紙の一週間?を持ちながら、ちっこい男の子が歌ってました(*´ω`*)

カワユス(*´Д`*)

アタスまで一緒に熱唱しそうだったぜ。

いや、するべきだったかもしれない
『ヘイ、ボーイ!アタスとトゥギャザーしないかーい?』
と誘い文句をいいながら。

そんな昼間のバイトを終え
アタスはジャニショへ一人で行ってきた
なかなか大量ヲタいっぱい
気にせずアタスは写真チョイス
そしてアタスはレジへGO
隣のオバ様スゴすぎる
アタスの予想じゃ200枚
よしアタスもそれくらい買えるようにバイトと貯金頑張ろう。

ハァー*´Д`*ーン 

November 21 [Wed], 2007, 15:22
カワユスカワユスカワユス(*´Д`*)
(・゜ρ゜)(´∀')コイツ等またやってくれたよ!!
モエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエスモエス
テレジョン最高すぐる。

アタスどっちかっていうとガイド派だったんだが最近のジョンがネ申だ。

というわけで今から買いに行こう。
ミルクチーを飲み終えたら。

信じてたのに京阪(´・ω・`) 

November 19 [Mon], 2007, 10:28
ウギャー
自分のスーツ姿キモス

ってか腹痛い(´;ω;`)
スーツか?スーツのせいなのか?

しかも今日は電車遅れてるし最悪だわさ。

もうダメぽ(´・ω・`)

黒髪にしようかな 

November 17 [Sat], 2007, 2:16
昨日のMステ

最高すぎる(*´Д`*)

モエスモエス

仁亀素敵だわさ。

あっ、学校の皆
サボってスイマセン
言っておきますがカトゥーンためにサボったわけじゃないからね(´ω`;)

ただ行きたくなかっ・・・
うん、まぁ月曜はちゃんと行きます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfcorz
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃこ
» 何回まで休んでOKなんだろうか (2007年11月30日)
アイコン画像ちゃこ
» 最後の生け贄希望。 (2007年11月13日)
アイコン画像紀紗遊新
» 最後の生け贄希望。 (2007年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる