nashi 

2006年01月31日(火) 17時28分
マジ死んじゃうかと思った。今流行のインフル!!奴は凄い>。。<
いつものように、千葉の泊まり。しかもバス七台という大きな仕事。朝は、七度二分だったから、薬のんで、仕事したんだけど、、、どうも膝がカックンカックンするし、いつもより口が回らないし。あれれ??
到着したらもう九度近い。そのまま、近くの病院に運ばれたんだ。館山何だけど、最寄の病院がマタ遠いんだな(ワラ)
もうバスには乗れないので、三号車は、ガイド無し。。。やばい。
今度は、泊まる、ホテルマンが向かえにきてくれて、そのまま隔離部屋で、寝てた。一晩中高熱だった。仲居さんが良い人で、おかゆ作ってくれたんだ。うまかった。
次の日、電車で、かえるという話だったけど、それだけは無理だと思い、、、そしたら社長が向かえにきてくれたんだ。
そんなわけで、今日も寝てます

ノキア買っちゃったーぁ 

2006年01月30日(月) 22時51分
誰だこのおじさん笑。
ビジネスユースだからかなぁ…。
春にはノキアNシリーズもでるなんて噂をきいて
悩みつつも購入。

ナエログに、忘れないように記事かきながらいじってたらこんな時間!
明日から三連チャンで仕事!
いじくりまわす暇がほしい…。

バンドの曲も覚えなくちゃなのになぁ。

パンケイク、ライブは3月で日曜日という噂よ。

アンダより 

2006年01月30日(月) 15時52分
ぐり茶と共にパンフレットが届きました!

値段や細かい日程はまた後ほどここにアップしまーす★

(ぐり茶はさなえが美味しく頂きます)

督促状。 

2006年01月30日(月) 10時09分

野本生きてるーー?
生きてたら電話ちょーだいーーー(以上ぱくり)

メール返してくれないと、予定が組めず、予約がうまっちゃうどころか、仮に押さえたアンダのキャンセル料金が発生しちゃうよーーー。早く返事かえして〜。


予定を組む役(幹事?)としては非常に困ってます。
誠実な対応よろしくです。

さなえ

2月可能日 かくこ 

2006年01月28日(土) 13時01分
2/4〜9 確実空き(この辺で就職関係が明確に)
11〜16 確実空き
l
l
l 実家のお引っ越しと搬入、学校展準備等々(調整可?)
l
l
2223確実空き 
l
l  学校展、学校復元(調整可?)
l
l
28  就職関係で月末は確実とは言えない見込み


こんな感じです
よろしくぅ

電池がなくなる! 

2006年01月27日(金) 21時26分
下の書き込みは、ゆきちゃん?
さなえなんて次の25日まで残り三万(笑)
無理に近い。
何売ろう…

あぁ。

アンダー! 

2006年01月27日(金) 17時16分
行きたい行きたい行きたいぃー!
シフト、明日分かると思うからそれから調節したいと思います。
それにしてもお金ないのっていやね〜。

女旅行 

2006年01月27日(金) 10時31分
時間なくてまだちゃんと調べてないんだけど、
アンダ、和室(こないだ泊まったのはロフト付き洋室)に半露天?ついたみたいで、
これが今年の2月末までは通常料金(他の部屋と同じ金額)で泊まれるらしい。
部屋に露天ついててその値段!?
ラッキーチャンスではないでしょうか。

ちなみに、値段は前回と同じくコミコミで15000円くらい。
交通費その他諸々合わせて2万あればって感じだと思う。

で、2月。あたし確かに厳しいけど、なんとかなる。
できれば給料日(24日)以降だとありがたいけど
まあなんとかする。
でも野本がアウトか〜ん〜〜〜。3人で!!
友紀ちゃん絶対無理?
2月のアンダの和室のあきが、じゃらんみてもらいたいのですが、
一日一室ずつでちらほらしかあいてなくて、
しかも金土日は確か高いので平日と思うと残り少なくなっちゃうので
もし部屋付き露天!アンダ!!と思うのであれば
なんとか皆2月に合わせてもらって早く休みと予約とらなくては。


くわしくはこちら。じゃらん
空き室チェックっての見てください。
和室露天情報は間違ってたらごめん。
 

アンダティバHP
ご挨拶とかにかいてあるはず。自分で部屋の露天情報みてください。
さなえでした。
きゃあこんな時間!!また書き込みます。

にゃー! 

2006年01月27日(金) 7時32分
寝れん寝れん!友紀です。

本当に盛り上がり過ぎってぐらいのここ。
いろんな話が出てて、理解不可能な事ばかりで。。。笑
そして、PC用のHP作るのやめました。
いつかブログにしようと考え中。
さなちゃん。せっかく教えようとしてくれたのに。ごめんち

ってか、急に株の話してるし。
あたしには縁がなさそうなのでスルー

旅行の話。ゆきも梨の案と一緒!
でもでも、お金ないし。2月だとしたら時間作れないー
ライブ4本入っちゃってるし、予定もなんだかんだ。。うー。
そだ!何を血迷ったか。
パンケイク2.18ライブの話。やらないだろうに。
何か勝手にシフト夜は休み希望だしてた。笑
もし、やったら全然駆けつける気満々なおばかさんです。

いやー、しかし寝れません。
HPのリンク整理してたのと。CDジャケと歌詞カード作るのに夢中になってしまった!
そうそう。パンケイクリンクしたよー!
あー、今日はライブだってゆーのに。
お昼から友達とお出かけだってゆーのに。
寝たら寝坊しそうだし。
どうしようか。。。どうしたらいいか。
あ、今日、はっとで分かるかな?観に来てくれるみたいで、久しぶりに会うのだー!楽しみ☆

何かいてるか分からなくなってきたので、ドロンします。

しかし、みやそとうっちは現れないねぇ。

すごいね かくこ 

2006年01月26日(木) 0時06分
すごい盛ってる!!ココ!!
どーしたどーした
更新数すごいよ!
しかも卒業制作の息抜きに覗いたらいきなり株の話!
まぁなんてまぁ。。
KFCで働いていたあのころ、まさかわたしたちがこんな会話を交わそうとは誰が予想したでしょう??
とは大袈裟すぎますか。
いや、そんな気分になりました。
あたし的見解だと、あまりいい話には感じられません。。
昔父親がやっぱり持ち株とかの関係で自社株買ってたけど、
あとアニキがボーナス代わりに株をもらってた事があったけど。
なんか。。父親の株の話とか、多分あたしが中学校とかのときの話だけど、
幼心にあんまり得しないんだなぁと思った記憶が。
にーちゃんも、時期が来たらすぐ金に換えるみたいな事言ってた。
ので。
でもアルバイトでもそんなのあるんだねー。
初耳。
てゆうか、給料天引きで積み立てで共同で買うって辺りがまたなんか微妙に感じるのはあたしだけだろうか?
まぁ、よくわかんないんだけどね。;;
聞き流して下さい。

この流れからすると、どっかの電気屋の株を買ったのは、、、なし?

なしはほんとに。。。
なんか文体がかわいい。
そしてすべてが素直。
いいなぁ

旅行ですが、、
んーーーーと。
今の本命に就職が決まると3月から仕事なので、2月希望かな。さすがに就職したてで速攻休み希望は出せない、、と、思う。
普通の休み(週休二日ならば)もあるとは思うけど、なんせデザイン系の会社が、実際どのくらい休めて、入りたてだとどうなのかは、入ってみない事には分からない。。
落ちたら多分3月も空いてると思うんだけど。。そのへんはどう転ぶかわからない。。(すまんー)
2/3に社長面接なので結果はそのあとかと。。
あと問題は金が無い事。。かな。
なんせバイトがクビ!だから。。3月だとなおの事金が無いかも。
2月はぎり。
ちなみに一泊かな?
とかなんとかで自分の都合だと2月、、かな。
さなちゃんキツい?
どうだろ;;
場所は、、そうね、アンダはいいよなぁー
他に、、何かあるかな。
なんか思いついたらまた言うね。

さなちゃん
わくわくした?まぁーそういって頂けると本望だわ
ありがとーう
しかしこのね、音楽のね、かたりとかね、知識とかね、感覚とかね、意外とむつかしいもんで、この...