AUTHOR: nae* TITLE: 月曜日 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/21/2006 00:21:03 ----- BODY:
というわけで、先日お伝えしたとおり、
しばらくの間、こちらの日記はお休みさせていただきます。
ホームページのリニューアルにつき、
引っ越しのための荷造りをしなくちゃいけないんです。
まだまだ箱には何も詰めていない。
ていうか、何を詰め込むかすら決まってない。
 
「あのフライパンは持っていく。」
「いらん。デカいだけじゃないか。ろくに料理もしないくせに。」
「でも必要でしょ。だったら、あなたのプラモデルなんかただのおもちゃじゃない!!」
「あれに込められた熱い血潮をなぜお前はわからんのだ!」
「ただのおもちゃだもん。」
「ったく、お前には説明しても無駄だな。」
「わかりたくもないわよ!そんなもの。」
「おもちゃといえばさあ、お前のその山のような雑貨はどうするんだ。どこに飾るつもりよ」
「玄関とか、ベッドとか、いろいろあるじゃない。」
「あのさあ、別にあってもいいんだよ。だけど、なんか薄気味悪いじゃん、その人形とか。」
「これだから○○○○バカは困るのよねえ。このオタクが」
「ちきしょ〜、○○○○をばかにするな!!」
「お洒落感が大体たりないのよ、あなたには。第一、あなたひとりで住むんじゃないんだからね」
「だからお前が譲ればいいんだよ。」
「なんでアタシが譲らなきゃいけないのよ、がまんしてマンガとか整理したじゃない!!」
「そんなの当たり前だろ。」
「だったらあなたのそのマンガも処分しなさいよ、バカみたいに量だけあってさ。」
「ここにオレの全てが集約されてるんだよ、バイブルなんだよ」
「ああ、バカバカしい。やっぱりあなたにはついていけないわ」
 
そんな会話を繰り広げてるんですよ、パンケイクさん。
荷造りは無事に出来るんでしょうか。
4月はもう目の前、集中的にやらないと間に合いません。
新居がそこには待っているのです。
だからね、ちょっと待ってて欲しいのです。
 
日記再開は4月に入ってから。
スタートはもちろん板場先生から。
きっと、人生もスタートを切ってることでしょう。
 
本日の1曲・・・小沢健二 「ラブリー」
 
追伸、メンバーに告ぐ。
別にその間、日記書きたきゃ書いてもいいぞ。
ただし指名制はないから。
勝手に書いておくんなまし。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: みなさんお酒のちゃんぽんは辞めましょう。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/19/2006 15:12:58 ----- BODY: こんにちは。
昨日に引き続き板場です。
nae*はもうお家に帰ったのかい??
チーフ今朝は片付けもなにもせず帰ってしまい申し訳ありませんでした。
久しぶりに楽しくお酒が飲めました。
おかげで寝不足&二日酔いです。
軽く死にたい気分になっています。

さてさて
もうすぐ春ですね〜♪恋をしてみませんか〜♪

は置いておいて春は別れと出会いの季節。
人生の分岐点がこの桜が散る朗らかな季節に集中するわけですよ。
田舎から上京する方、学生から社会人になる方、
高校デビューをする方、春の陽気に頭をやられちゃった方、色々な人間劇が繰り広げられるわけです。

そんな春にPancakeも一新!!らしいです。。。
って事でなんと今日で日記はお終い!!みたいです。。
そして4月より新たな形でPancakeSTART!!っだ!!

しかし第一部終了の日記が私じゃご納得いかないコアなPancakeマニアがいるはず。

みなさん勿論分かっていますよ。
最後はあの男に第一部の幕引きをしてもらいますよ。
腰の低さは並大抵じゃない!!寒さ知らずのもうすぐ30やし〜。
チーフこと、千田正樹さん締めをお願いいたします。

それではみなさんお元気でまた今度。

Today'sBGM Mr’children/CROSS ROAD ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 今年はまだ花粉症がこない STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/18/2006 18:41:35 ----- BODY: こんにちは。
板場です。
お仕事終わりに書いてます。
珍しく携帯からの執筆中。
便利な世の中だね〜。
今からパンケイクの宴がある為この後執筆は不可能と思い現在書いちょります。もうすぐ川口です。

そして電車の中では思考能力も乏しく早く司馬遼太郎を読みたい為明日日記書きます。土曜は電車が空いてて素敵。それじゃまた明日。
Today'sBGM 木村カエラ/リルハリルラ ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 腹筋はじめました。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/18/2006 02:20:18 ----- BODY: チーフがいいかんじにクレイジィ。
いいなぁ。いいなぁ。クレイジー。
自分でライブ時に、『日記は感想を振っておいてね』って耳打ちしたくせに…そんなの野暮だなんて…(笑)
あたしもノッテいこう。
nae*です。ナエちゃんです。こんばんはー★

ライブの興奮冷め遣らぬ。はい。まだどきどきしてます。長引いちゃってます。

なんかねぇ。いろいろねぇ。プランニング?
楽しいよぉー。
楽しいからきっとキミも楽しいハズさ!
ってことで、パンケイクの今後に注目だ!

舞い上がってるのもあるけど、自分への牽制というか、
宣言としてここに表明しときます。
チーフと同じくですが、パンケイク、見逃したら損するよ。ついといでぇー。いぇー♪
…えー。勘違いヤロウにだけはならないようにがんばります!
勝つんだ!勝つんだパンケーイク!!

盛り上がりすぎて、内部情報をばらしてしまいそうな勢いなので
秘密裏に動くパンケイクとしてはよろしくないので今日はこのへんで。

人生ってステキですね。

明日はイターバーです。

[TODAY'S MUSIC]
キラキラ/aiko
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 木曜日 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/17/2006 00:12:30 ----- BODY:
日曜日はみなさまお疲れ様でした。
そして足を運んでくれた皆様には感謝を。
natural giftさんにはさらなる感謝を。
みなさまのおかげでまた一歩先に進めました。
 
てなわけで、アタクシはもう次の段階に入っておるわけですよ。
すでに構想とかも練り始めてるわけですよ。
休んでる暇はないんだ皆の者。
地球一周を1秒たりとも休まず走りぬいてこそのパンケイクなんだ!!
だからねえ、ライヴの感想、そんなの野暮ってもんですよ。
一言で言うなれば
 
負けて悔いなし。
 
そんな感じ。
正直勝ち試合ではなかったかな。荒れ放題だったから。
日本代表対イタリア戦の時の埼玉スタジアムの芝の如く。
ただ、だからといって否定する必要生のないライヴ。
バンドがまず楽しんでできたんですもの。そしてその楽しさが見てる人に伝わって。
ただねえ、楽しさが伝わったのはいいことだったけど、楽しさが全てを上回って、
肝心なところがスポッと抜けて。キレイにね。
だから後悔してる点、反省してる点はそりゃ溢れんばかりにあるけど、
フーターズのおねえちゃんの胸の如くね。
でも楽しんで出来たし、初ライヴであのテンションで出来たのは奇跡だし。
まあいいライヴだったかな。赤点ではないかな。
 
アタクシのMCはねえ、アタクシのライヴを見たことある人ならわかると思うけど、
いつも通りでございまして。
たぶん今後もあんな感じです、はい。
 
とにかくねえ、パンケイクさんはやりますよ。
みなさまの度肝を抜かせてやりますよ。
見てる人が負けを認めたくなるような、あまりのすごさにお腹を下すような、
衝撃のあまり失禁しちゃうような、となりの女の子とライヴ帰りにしっぽりいけちゃうような。
なんだ、よくわからんけど、勝ちに行くんですよ。
まだまだ、正直お客さんに余裕を持たせちゃってるんで、
なんかすごいものを見ちゃったって思わせるくらいのことをやってやりますよ。
てかやらなきゃいけないんだ、ちきしょ〜!!
 
アタシがヘナチョコのライヴを初めてみた時の、
ニコッってキュートに微笑みながら近づいてきたオリーヴ少女に後頭部をボコボコに殴られるような衝撃?
ナンバーガールに感じ取れるあの狂気に満ち溢れた殺気というか。
これ以上ここにいると殺されるって感じのすごい何かというか。
2度頑張ったあとに、間髪いれず物欲しげな視線でもう1回おねだりされちゃって、
がんばってみたら、あれ?まだまだ大丈夫じゃないのって感じ。
んんん?もう理解不能だ、ちきしょ〜!!
とにかく、そんなすごさを感じさせて見せますとも。
 
アタシャまだライヴの興奮状態が持続しちゃってて、
ということは完全燃焼が出来てないってふうにも取れるけど、
なんだ、もうホントわからん。
どんどんアドレナリンが大分泌されて、もう歯止めの利かない状態さ。
だれか精神安定剤をボクの口の中に放り込んでくれ!!
そしてやさしくキスでもしてくれたまえ。
一緒に死ぬんだ、同じ道を歩んでいくんだ。
死んだらまずいな、終わってしまう。
それでも生き延びるのだ。
致死量飲んでも生きていける強靭な身体をパンケイクは手に入れなきゃいけないんだ。
 
とにかく言える事はただひとつ。
 
パンケイクはすごいことになる
 
ホントそれだけ。
 
明日はnae*さま
 
本日の1曲・・・aiko 「彼の落書き」
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 感謝、感激、雨、アラレ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/16/2006 00:00:18 ----- BODY: こんばんは。
板場です。現在我がマンションのサーバーはダウン中。
今日中に日記を掲載できるか微妙です。。。

先日のライブにお越し頂いたみなさん、そしてご一緒させて頂いたバンドのみなさん、
今までパンケイクの音楽活動を支えていただいたみなさん、スタジオステーション、
同僚の方々、潤、潤の彼女、蕗野、etc・・・とにかくみなさんありがとうございます。
おかげで思い出に残るこけら落しができました。

現在nae嬢から送っていただいたPancakeLive音源を聴きながら執筆中です。
大分Liveから時間が経って冷静に聴いてみると・・・・・しょっぱいです。
ここで勘違いしないで欲しいのは酷いでは無いです、しょっぱいです。
青さ丸出しです。メンバー全員青春スーツ装着です。
ある意味理想の初ライブとでも言いましょうか。
次回へ課題がたっぷりな仕上がりです。
恐らくこんな演奏が通じるのは始めだけなんでしょう。
次回からやったらヒンシュク物です。

個人的苦言はこの辺にして当日のライブ前後に時間を戻してここからは書いていきたいと思います。
当日は天気は良いが風は強い、それはまさに「本日天気晴朗ナレド浪高シ」
といった日本海海戦を彷彿させるような一日でした。
そして出だしから交通ゼネスト、待ち合わせ時間に遅刻。
暗雲が裁ちこめました。
そしてライブ前の二時間のバンド練習を経て、昼食。そこで思わぬHappy。
リハーサルスタート。
この時点になっても個人的にはLiveの実感まるで無し。
先週一週間は公私共に多忙を極め正直Liveの事を考える心のゆとりが無く緊張をしたくてもできない。それこそクソしながらションベンもすますって言う時間を送っていたのです。倒れなかったのが不思議で仕方ありません。
話が横道に反れました、戻します。

リハ終了。
普通ならこの辺から極度の一人でいたい病が始まるんですが全くその症状がでない。
よく言えばリラックス、悪く言えば鈍感。
そして気がつきゃ1バンド目ACROBA JE’TさんSTART。
今までならこの辺で現実逃避、もしくはひたすら体を動かす行為になるはずですが
多少のストレッチをするのみで心の中はいたって平静。
板場歳とりすぎて感受性がOFF??
そしてACROBA JE’Tさんが素敵な演奏とともに終了。
Pancakeの番。

前回までならこの辺で頭の回線がショート、頭の中にある楽譜達が音を成して
崩れていく。。。。っが今回は無し。
しかし演奏START後上記の事よりも性質の悪い事が個人的に起きたのです。
あまりにも冷静すぎて曲構成を考えてしまいその瞬間直前の曲の展開が飛んじゃったんだよーーー!!!
俗に言う自滅って事です。
メンバーのみなさんすいません。ご迷惑おかけしました。
ミスったおかげで頭の回線が完全ショート。
そっからはご存知の通り青春スーツ着用演奏のSTARTです。
球種はストレートのみ。天に向かって飛べーーーー。
しかしそれが幸い(?)したのか個人的には最高のLiveを演出した訳です。
久々に理性を破った演奏ができましたからね〜。

とりあえず音楽をやる上で板場が一番大切にしている音を楽しむ事は達成です。
話を聞いてみると見に来て頂いた方々にも楽しんでいるのは伝わったみたいだし。
次回からは見に来ている方々にも楽しんでもらえるようになれればです。

そしてPancake終了後はアルコール。
LosAngelsカクテルを立て続けに三杯。
AIRMAILさんの音楽にPancake絶頂。
全員で最後部にて両拳を突き上げ大絶賛。
ほんとかっこよかったです。。。。
そして諸事情によりnae*、チーフを残し早めに引き上げ。
一人電車に揺られながら打ち上げ出れば良かったかな〜と思う。
次回からはちゃんと出よっと。

3/12は板場にとってこんな感じでした。
って今軽く読み直したけどスゲー素っ気ない文章ですね〜。つまんねー男だ。
いかんせん時間が経つと歳なもので新鮮さが無くなってしまうんですね。
新鮮さを取り戻す為ににまたLIVEやりたいな〜。

最後になりますが3/13の話。
PancakeBBSを見たら書き込みが一杯!!
みなさんの温かいメッセージが身にしみました。ほんと泣きそうになった。。。
ってか泣いてた??(キャー)
あのメッセージを見た時Pancakeのメンバーで良かったと心から思いました。
今後も励みにさせて頂きます。

そしてチーフ、nae*、ワッキー、お疲れ様でした。
メンバーのおかげで最高のLIVEが出来ました。
面と向かって言うのは嫌なんで日記で言います。
ありがとう。
そしてこれからもよろしく。今後も一杯魅惑をかけます。


明日は勿論チーフ日記です。
我がマンションのサーバーが直っていてこの日記を掲載できればですが。。。

Today’sBGM PanCakeTuesday/LetMeFly LiveIn東高円寺LosAngelsClub06/3/12
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: ♪初ライブin東高円寺ロサンゼルスクラブ♪ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/14/2006 00:00:00 ----- BODY: 一昨日はどうもありがとうございました!!

全てに人に多謝です。
※くろっかす さん、トミー@AIRMAIL さんBBS書き込み
ありがとうございます♪

ほいちょい(ノ*゜▽゜*)
わっきーです。

みなさん本当に本当にお疲れ様でした!!

ライブ直後のフレッシュな感想を思い出して書くためにフライング気味
な日記です。でも火曜日(03/14)分なんでよろしく♪

そうだねぇ・・・。

まずは、凄い緊張したね。東高円寺ロサンゼルスクラブって行ったこと
なかったし。
その前にこのメンバーで初ライブだったし。
オリジナル曲でのライブも初だったし。
演奏終わった後も緊張しばらく解けなかったな〜。

でも、楽しかったな〜。
スタジオ練習ではあれやこれやとダメ出しをもらうんだけど
ライブは演り逃げ(!?)だから楽しんだもの勝ち!
って感じで楽しんじゃったよ。
メンバーとの一体感もあったし、やっぱり”バンド”っていいな、
って再確認したね。

でも、くやしかったなー。
ライブって『その場で皆が出せるものを120%出すもの』だから反省
はしないようにしてるけど、やっぱり後悔はするんだよね(笑)。
今回は特にBassがカッコイイ曲だったからなおのこと。
そして後悔→反省になっていくんだろうな〜。
まあでも、次回以降演るなら今回よりはスキルUPはしたいな。
個人的にもバンド的にもね。
最低限お客さんに「前よりよかったよ。」って言ってもらえる様にね。

でも、もったいなかったなー。
考えてみると自分の演奏でいっぱい*2だったからバンドレベルで
どのくらいの演奏だったんだろう?(手元に音源がないからわからないけど)
もっともっと楽しめたな〜と思っちゃったりもしたな。

なにはともあれ今は脱力感MAXです。

では明日は板場先生!!よろしくおねがいしまーす。

今日のBGMはこれ→ AI/Once In A Lifetime

----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 初ライブin東高円寺ロサンゼルスクラブ at 060312 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/13/2006 10:40:55 ----- BODY: 昨日はどうもありがとうございました!!

まずはロサンゼルスクラブのスタッフの皆様、
一緒に演奏させていただいた、
ACROBAJE'Tさん、ザ・カトウガクさん、re-Peatさん、AIRMAILさん、
そしてもちろん、観てくれた方々、
観たい!!と思いつつ、予定があわず、
心のなかから応援してくださった方々、
アーンド、メンバーのみんな、どうもありがとね。
アンケートかいてくれた方、参考にさせていただきます。ありがとうございます。
デモを購入してくれた方、ありがとうございます。
向上するのでどうか、けっ。とか思わず、暖かい目で見守ってあげてください。
えっと、とにかく楽しかったです。
みーんなのおかげです。ありがとう。お疲れ様でした!!



そうだなぁ。。。。まずは、本当に、楽しかった。
あたし今回が実は、初・バンドライブ!!(ちゃんとしたのは)で、
楽しみだけどすっごいすっごい緊張もしてて、
だから緊張をださず、今ある実力をだし切り、楽しむ!!
っていう。そこに焦点あてて演らせていただきました。
なのでなんかうん。
勢いまかせになっちゃったね。あたしだけじゃなく。うん。
楽しもう!!楽しいぜぇ、パンケイク。きゃあきゃあ♪
っていうなんかハッピーな?雰囲気は伝わってきた、
という声もいっぱいもらって、ああ。よかった。まずはそこをクリアだ。
よかった。と思いました。
次回以降は内部の楽しさだけじゃなくて、
もっと客席にも、音楽としての楽しさが広がるように
頑張ります。はい。


で、チーフが、録画したビデオを。
nae*が、録音したMDを持ち帰りまして、早速ききました。
客席には歌声がほとんど聞こえなかったという話なんだけど、
でも、このMDではちゃんと歌声はいってて、
で。やっぱり、勢いだ・・・。うーん。うーん。聞いててかゆくなる!!
自分の反省点はたくさんあるんだけど、もう多すぎてここに書いたら超長文になりそうだから割愛。
もちろん向上させていただきます。

デモテープの作成とか、スタジオのいろいろとか、書き出せばキリがないいろんな感想とか思ったことやらがあるんだけど、
とにかく向上する!!みんなで上を見てゆこう!!
パンケイク、がんばりま、っしょい!!(掛け声です)

気合いれて、パンケイク、第二期に進みますよ。準備はOK?

メンバー間もよりいっそうラブラブになって、一致団結して、
がっちりばっちり活動して行きましょう。よろしくね。目指すはラブラブだからね。
もっとまとまらなくちゃと思うのよ。
個人の技術はもとより、まとまなくちゃ。
雰囲気をぶわっっって放出しなくちゃ。

反省というか、向上心がメラメラと。

そんなこんなで、ちょっと昨日の興奮も冷め遣らぬ状態で書いているので
つまりまだ勢いまかせだったりしますが、パンケイク、乞うご期待。
もっともっとステキになること間違いなし。断言しとこうね。


もちろん明日以降回ってくる日記では、
ライブの感想を、皆様、書き綴っていきましょう。

明日はそうだな。わっきぃです。
イターバーとわっきぃはまだ、音がどんなだったかもきいていないんだよね。
ライブ直後のフレッシュな感想を思い出して書いてくださいな。
できれば今日中に二人にライブ音源を配布したいと思ってます。が。
どっと疲れが。緊張の糸がぷっつん。無理だったらごめんね。

あ。あ。そうだ。今回の配布デモは、チーフが一生懸命、
音をまとめ上げて、テープもCDもチーフが一個一個焼いていってくれました。ありがとうチーフ。
個人的ちっくだけど、ここでお礼いっておくね。お疲れ様!!

ではでは。日記再開!!よろしくおねがいしまーす。

[TODAY'S MUSIC]
060312ライブ音源/pancake tuesday
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: 金曜日 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/10/2006 22:44:32 ----- BODY:
どうも、チーフです。
 
あさっての日曜日はライヴです。
みなさま足を運んでくださいまし。
確認までにもう一度詳細を。
 
natural gift vol.89
東高円寺 LOS ANGELES CLUB
18:00open 18:30start
ticket 1000yen (+drink500yen)
 
最寄り駅は丸の内線の東高円寺駅です。
場所はここで確認してください。
 
http://www.music.ne.jp/~n-gift/
 
イベントのHPです。
スタート時から来ないとたぶんあなたは見逃します。
ていうか1バンド目を見逃すとあなたは損をします。
だって2番目ですから。
 
正直、日記書いてる暇はないのでこの辺で。
日記書いてる場合じゃないんだよ!!
 
だから、ライヴがんばります。
 
明日、明後日は日記はお休み。
 
月曜日はnae*さまです。
 
本日の1曲・・・小沢健二 「毎日の環境学」
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: nae* TITLE: そろそろ倒れます。 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 03/10/2006 00:50:25 ----- BODY: こんばんは。
板場です。
へとへとです。
仕事FUCKです。
正直今週日曜の初ライブまで体が持つかわかりません。
ライブ前に燃えつきそうです。

藤脇様からPSE法のお話が。
困ったもんだね〜。
私もその法令知ったの先月ですからね。
経済企画庁の宣伝ミスですな。
官僚様は中古の物なんて買わないからどうでもいいんでしょう。

大手の中古専門業者は独自でPSE法を取得して乗り切るらしいですが個人経営の小さい所は厳しいですよ。
個人的にはあまりヴィンテージ楽器にはさほど興味ないんですがあれが店頭から姿を消すとなると寂しいですね〜。
しいてあげればヴィスタライトが欲しいくらい。
って電気系の楽器じゃないか。
あっ!でも昔の真空管のアンプとかスピーカーは欲しいな。置く場所無いけど。。。。
後はテレキャスの50年代のとかも一時期欲しかったな。
古いサンスイのプレイヤーもいいな。
アナログディレイ(アナログだから除外??)とか808とかOD1、HOTCAKE、ブドゥーヴァイブ、今は懐かしいサスティナー搭載GT、56'Sレスポール、エレクトロニックハワイアン、古いJC、VOX、シモンのエレドラetc・・・
って結構欲しい物あるじゃん!!
困った物だ。

学生時代憧れの眼差しで見ていた商品が消えていくのは先ほども書きましたが寂しい限りです。
かといって今買えるほどお金があるわけじゃありませんが。
因みに藤脇君、JAZZ Baとはいいセンスだよ。私も好きです。
そして明日はパンケイクの機材番長千田氏に語ってもらいます。

Today'sBGM The Beatles/Lucy In The Sky With Diamonds ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- **e_num**18/27/30/31/27/32/31/32/31/31/31/31/11/