やらかしたった!

November 07 [Sun], 2010, 23:08

やらかしまくって大人気ない演奏してやった!
せいすいさい!

まさに「祭」にふさわしい大人気なさっぷりwww

今日のせいすいはほんま楽しかった!
でもあきぱるであの勢いで演奏したら一曲でばてる自信がある!
そのぐらい本気!

今年の秋はなんだかとっても楽しいかんじ!


1812年いいわぁ
チャイコやっぱすきやわぁ



はぁ

November 04 [Thu], 2010, 23:14

職場の強制インフル予防接種のせいで調子悪い…。

予防接種初体験どころか生まれてこの方インフルにかかったこともない私が。
まあ職場が職場やからしょうがないんやけど。

インフルのワクチンってあれ風邪ウイルスやからね。
ウイルスを身体の中に注入してますからね。


風邪で長期間だるいまま仕事するより、インフルにかかって一気に悪くなって一気に元気になるほうがいいわぁ。

頭痛いしだるいし気分最悪です。



最悪ついでに自己嫌悪も。

なんかいろいろ空回ってややこしくして、あほみたいやなぁ私。

何でもかんでも深刻なほうに持っていこうとするのが自分の悪い癖やと自覚はしつつ…
いざそういう場面になると状況整理できんくなる。

もっと広い視野がもてる人間になりたいな。

とりあえずいい加減他人に迷惑かけんようにする程度には成長せな…。


いまさらん

September 08 [Wed], 2010, 21:27

いまさら雪組ショーのあれこれ(記事・画像・動画)を見て、今動揺しすぎてどうしていいかわからない。

あと、ミツンのインタ記事も読んでひぃぃーってなった。
でもなんせ英語難民なもんで、合ってるのかどうかがわからん。


とりあえず雪組ショーのヤグさんかっこよすぎて晩御飯吐きそうになったことだけは確か。
なんだあの大人な慈愛の目は…!!


プルは次の福井のショーでトスカだとか!
しかもマトンも来日で 生 演 奏 !
ひいいいいいいいいきたいいいいいいいいい

しかし先月から、八戸岡崎でニジンスキー、雪組でセッボ、次はトスカとか。
豪華プロ目白押しすぎてPluすげーなまじで。

なんでニジンスキー日本でやったんだ…
海外のショーならつべに動画あがっただろうに…!(海外のショーは客撮影OKがほとんど、日本は基本NG)


なんということでしょう

August 21 [Sat], 2010, 14:11

八戸で、


ニジンスキー…だと…?



プル、
なんでTV放送もない(?)ショーでやったし…!!
むしろ国内でもどうやっても行けない自分としては、なんで日本でやったしの方が正しいかも。

海外なら観客が撮ったのがつべにあがるのに…。

日本のショーはどれも基本撮影禁止。海外ではOKなのが多い。


生ニジンスキー見れた人まじ裏山。
見た人のレポだけが楽しみだー。



おわった

August 08 [Sun], 2010, 21:21

金賞ですた。

代表にはなれんかった。

でもオールAでした。


やっと一段落です。
明日から仕事またしんどいなぁ。



れんしゅーう

August 08 [Sun], 2010, 12:47

あと一回全部通して、最後の練習終了。

あとは本番のみ!


今までできてなかったことが今日もやっぱりできなくて泣きそう。



一日実況

August 08 [Sun], 2010, 10:00

に、挑戦。
途中で飽きてやめる可能性大。


ぜんぜんねれんかった…orz

コンクール本番前に、昼過ぎまでいつものホールで練習です。
いってきまーす。


年に一度の

August 08 [Sun], 2010, 1:16

コンクールです。
あしたというか今日というかに。

まさかまさかのトリなので、出番は18時半ぐらいやけど。
12時間後は練習おえて楽器積み込みしとるかな?


いつの間に明日!?っていうくらい実感がない。
演奏も、個人的に不安要素が多すぎてこわい。
全然やりこめてないかんじ。しっくりこないというか。

練習に参加する回数が減ると、こんなに余裕がなくなるんか…と思います。

今までやったら7月半ばぐらいからはコンクールのことしか考えてなかったからなぁ。
カムバックなつやすみ!!
学生にもどりたい。



実感ないのに緊張する…。
とにかく、「こわい」しかない。

でも年に一度を二度にするためにがんばる。
めざせ関西ー!



プル「WSCD!」

July 18 [Sun], 2010, 0:47

川o゜_ゝ゜ <ワタシハスケートチョットデキマス!

かわいすぎる!WSCD!
W(ワタシハ)S(スケート)C(チョット)D(デキマス)←これは流行る。最初に書き込んだ>>191たんは天才。
誰が仕込んだ!テケか!?テケシ、お前なのか!!
最近プルかわいいしか言ってないな!なんて幸せなんだ!

本番前は、こづとかなこちゃんが即席ホッケーに付き合ってあげたとか。
大学4年生と高校1年生に遊んでもらう27歳まじかわいいんですけど。
それをついったで呟いてくれるあらかーさんがマジ神なんですけど。
ていうかその風景動画でくれ。まじでくれ。

昨日はプルの4Tに触発されてテケシも3A跳んだと聞きました。
テケ引退して随分たつけど、今でも仲良しなんかな。

そしてついったでプルとテケシのことを「ソルトレークチーム」と言ってたあらかーさんマジ神なんですけど。(2回目)
ソルトレークチームにじーんとした。
神様仏様静雄様だねまったく!

ていうかやっぱりこづはやればできる子だったね!プルと仲良くなれてよかったね!


来年ついにプル自伝日本語訳でるってまじか…!
やったああああああああ期待せずに期待して待っとく!

怒涛のつぶやきタイム

July 17 [Sat], 2010, 1:16
プルのつぶやきが爆発してて寝れんw

ショーでは4Tと3Aを3回跳んだよ

って、ついったでジャンプ報告w
ついにショーで4回転確定!クワド!クワド!
調子ほんまにええんやなあ!

あと3Aじゃなくて3.5Aって書いてるのかわいい。
半回転多かったんかな?
前向きに踏み切って前向きに着氷したってことやんな?すげえな


最後のぷるったの
「ヤナにもよくしてくれてありがとう。
ヤナは本当によく僕のことを助けてくれる。
ヤナはきっと日本人に違いない。
だって、みんなみたいにやさしいから。」
が、公開のろけすぎてなんか恥ずかしくなったw
いい夫婦です本当に。
今日のショーでは最後ヤナコールもあったとか。
もう、ここ一ヶ月ほどでプルだけじゃなくkmwtのことも好きになってきてどうしたらいいの。

あと
>みんなみたいにやさしいから
で泣きそうになた
昨日、アンチのこととかで怒りのぷるったやったからなあ

そしてやっぱり最後に「Plu」てw
かわいい。和む。

プルヤナのロシア語の呟きをいっつも翻訳してくれる神様たちにもありがとう!
今回ぷるったは、ロシア語講座の例文みたいにきれいな文だったそう。
日本のkmwtが必死で翻訳機フル稼働させて読んでる(そしてメッセージ送ってる)のを見越して、易しい文章で書いてくれてるのかも、といってる人がいて、うおおおおおおぷるうううううううううとなりました。


そしてヤナのついった。
プレゼントの重さが500kgを超えただとw
日本のkmwtの愛が重すぎるwwwまだショー半分も終わってないのにwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfc-wassan
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像肺がん
» さ…む… (2009年11月17日)
アイコン画像えりん
» だめだめ (2009年07月08日)
アイコン画像れんぴ
» ・з・ (2009年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる