久々の・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 20:52

今日、学校を休んだ・・・
いつも通りに朝、起きて準備をしてたケド
お風呂終わってゆっくりしてて
テレビの前で鏡で目を見てたら
白い服を着た人が部屋に入ってきたo
妹かな?って思ったケド
物音もしなかったし
鏡越しで、顔も見えなかったカラ
少し不安になって妹の部屋に行ってみたo
だけど、その時に妹が起きてきたカラ
妹じゃなかった・・・

しかも、白い服じゃなかったし...

それから、普通にご飯食べてたら
気分悪くなってきて、お腹も痛くなったo
なんか、学校に行く気になれなくて休んだo

なんか、久しぶりにこういう事が起きたものだから
少しビックリしてしまって・・・

自分とお母さんは、少し生まれが高いカラ・・・

お母さんも、最近誰かにズット見られてる感じ
がするって話てたから、カナリ不安になったo

いつか、この前に保健室であった事も書こうかな・・・

早く、自分に合った数珠を買いに行きたいo

亀りン 

January 16 [Mon], 2006, 22:38
かなりサボッてました!!!

まず、言い訳カラしますo
オカンにPCさせてもらえませんでしたvV
検定が近くて、学校カラ帰ってくるのが遅かったりしました・・・
そして、バイトもありました〜

以上!!!


いや-oお久しぶりです!!!
ダレモマッテナンカイネェヨ(・∀・)


・・・

うるせェ!!!  ぁ
最近、なぜか忙しくなってきました...
だって・・・携帯でのブログの書き方が分からないヵラ
PCでしか、書き込めないんだモン!!! 黙
まァ-全然見てる人トカいないんだけどね?
もう、いいよ!!!  何
すみませんooo見捨てないで下パイ; 古
もう、自分あれだな・・・
馬鹿だな!!!今更だけど・・・
意味わかんね-よo

終わるか?
 
終わるよ・・・

久々に・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 20:37

今日、久々に妹と喧嘩(?)をしたo
1年ぶりに激しい喧嘩をしました!!!
なんか、ウケたw笑
ココ1年で私はカナリ大人になったんだなァ・・・って実感したり?笑
いままで手を上げなかった自分が
本当に偉かったoって自分でおもいました♪
でも、妹は反省してないんだよね-;
カナリ困ります!!!とっても困りますo
オカンの対応も笑えたo『おつむが足りないんだね-♪』
とかいって妹を挑発したりして
今日の喧嘩はいつも以上にウケタooo



はいo気にしな-い♪

だって今日は、亀りん達が成人式だから?笑
めでたい日イライラばっかりしてられるか〜!!!
妹の事、蹴ったカラ足が痛ェ-よ
明日、学校いきたくないなああああぁぁぁぁo笑
一応は行きますけどね?

え-、今日はバイトがありまして・・・
うちの婆チャンがいました
めっさ際どかったですo
バイト先にお婆ってどうよ?微妙だぞ?笑
何回も呼ばないで下さい!!!私、ソコの担当じゃないんだよ
っと思いつつ、今日は頑張りましたo

今日、今年の目標が決まりました★

頑張ってバイトして、来年に行われるドリボズに絶対に参戦する!!!

以上!!!

KAT-TUNは神サマ- 

January 08 [Sun], 2006, 23:40
お母さんoやっぱりKAT-TUNは最高だよ!!!!!

え- 今さっきまで私はKAT-TUN神サマ-魂のDVDを見てたんですが・・・o
みんな若いわねェ〜♪もぅ、かわいすぎてヒットですo
イヤ・・・自分も若いじゃん!!!ブッチャケ、私の方が若いよ;
明日、めざましTVで成人式の事やるかな〜

    亀りン成人おめでとう

    じゅんのも成人おめでとう

同窓会とかするのかねたのしそうだなァ・・・
今日、私の地元では成人祝いがあって
妹が『15期生のヤンキ−の人たち凄かったよ』って
写メを見せてくれましたo
ピンクの袴で車カラ体出して座ってたよ
写メを見て感動した後、PC神サマ-を見た訳ですよw
やっぱ・・・癒しですね
KAT-TUNは私にとって最高癒しですo
ありがとうKAT-TUN
貴方達のおかげで、私は毎日テンションで頑張っていく事ができますo
去年の6月に貴方達に出会えていなかったら
今頃、私はこんなに毎日を楽しんで過ごす事は出来なかったと思います
ジャニヲタって男子に言われたって、私は死ぬまで
貴方達を応援しますo絶対に
神様・・・ 私をこんなに素晴らしい人達に
めぐり合わせてくれてありがとう
神様にとても感謝しますo
ジャニ-さんにも感謝しますo
この6人を、ジャニ-ズjr.に合格させてくれて
そしてKAT-TUNという素晴らしいグル-プを作ってくれて
本当にありがとう

鳴り響いた携帯電話〜 

January 07 [Sat], 2006, 21:34
今日もブログを見る時間がやってきた-!!!!!
ぶっちゃけ、誰も見てないんでしょうね★
そんな事は気にしないさ!!B型だからo ぇ
今日は1日中、ハウスで引きこもりさ.+:*
ずっと携帯イジってましたoでも途中カラ飽きた♪
溜まってたメルマガよんでました・・・
あるメルマガを見てたら・・・
凄い事が書かれていましたoハイ


なんと・・・



金田一少年の事件簿


☆★4月カラの連ドラ決定★☆

主演はモチロン・・・

亀梨 和也

あ- 生きててよかった(´∀`
加藤 雅サンの公式ホームページにも、金田一の事が書かれてて
見て叫んでましたo もぅカナリ!!!!!
早く4月になって欲しいですね-
今日は、コレを知って一人でウキウキしまくってましたo

はやく金田一みたいな-♪

学校フォ-----!!!!! 

January 06 [Fri], 2006, 22:24
沖縄が寒い!!!!!!!!

今日、始業式だったんですよ-
いつも遅刻ギリx02の私なんですが
今日は、オカンが学校まで送ってくれました
久々に学校に早く着いたよ-
クラスのミンナに久々に会ったもんだから、
いつも以上にボディ-タッチをしてみました
ッテカ、昨日までそんなに寒くなかったのに
今日からイキナリ!!クソ寒くなってきてんの
寒いと足トカが痛くなって歩けなくなるカラ嫌よ-
学校に長ズボンを穿いていきたいくらに・・・
ハイソでも寒いんですo校長先生、助けて下さいo

最近、携帯で小説を読むのが自分的に少し流行ってますo
WINだから出来るんですじゃなかったらオカンに殺される・・・
なんか・・・純愛の小説っぽいものカラ
ちょっと危ないものまで〜
時には、その小説に感動しすぎて泣く事もあります
なんで、こんなに切ないのか・・・このままでイイのか主人公!!トカ
一人で妄想をしながら読んでいるんですが・・・
今日も、ある小説を見て、ボロx02でした
また、題名(?)の意味も凄くイイんだ!!!!!

『PRECIOUS ONE』

大切な人oって意味らしいよ?笑
やっぱ、あれだね- 恋愛ってイイよね
あ-o素敵だ・・・うんo亀りん大好きよ
いつの日か・・・この思いを伝えられる日を夢みて
今日も、私は貴方を想い そして愛しますo

ヲタ会☆開催 

January 05 [Thu], 2006, 23:13
アンダルシアに憧れて♪

はい!!!今日は、meの家でヲタ会を開催していましたo
友達と海賊帆見て-、SUMMARYのダイジェスト版見て-
去年の6月のMステを見て-もう、KAT-TUNづくし?笑
最高でしたねもう、明日も学校行かないでヒッキ-
していたい位だよ まったく・・・  ぇ
3人でDVDみたり、お話したりしてカナリ楽しかったですo
明日、学校でまた会うんだけどね〜笑
まァ、同じクラスですから?席も隣と斜めですから?

ああああぁぁぁぁぁ!!!!!

国語のワ-クやってないwヤバイです
情報処理も勉強してないwとてもヤバイです
なんくるないさ- イヤならないカラ


話は変わりますが、古畑任三郎みました?
自分、途中カラみたんですが、
どっちが妹なのか姉なのか分からなかったのですが
私の妹より、先に答えを分かってしまい
妹に少しキレられました
『実は、姉じゃなくて妹が殺されたんじゃないの?』
って言うと、私の妹は
『それは絶対にない!!』って・・・o 当たってるじゃんw笑
ちょっと不機嫌になってた妹がウケた!!!!!!!!!


明日カラ学校だけど・・・oもう少しで1年生も終わるんだ
って考えたら少し悲しくなってきたなァ・・・♪
お隣さんが、meと同じ高校を受験するんだって〜
ちょっと楽しみだけど、時間が時間が過ぎていくのが
あまりにも早すぎて、、、なんか切ない?笑
毎日を楽しまなきゃいけないわね

明日カラも頑張るぞ-

亀リンwワラ 

January 04 [Wed], 2006, 22:27
はじりんあいしてるo

今日、いよいよ沖縄でも『金田一少年の事件簿』
が放送されましたァ-♪
はじりんvV大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・o
お前はチャラ男か?!って聞きたいくらいに
可愛かったのよ-ん
もう、死にそうでした・・・/////
友達からも、結構メ-ルも来てたわw
ばっちり見てますカラ!!リアルタイムで見ました☆
叫び声交じりでキャ-キャ-言ってたらオカンが

『亀梨・・・腰抜けだなぁ』


って言ってきやがった!!!!!!!!!!!!
殴るぞオカン・・・イヤ、殴ったら殺されるわ;
もう、言葉では表せないくらいに興奮しまくって
友達にメ-ル返すのを忘れそうになるくらいに
萌え-の世界に浸ってましたw藁
爪をカチカチさせながら『ウソだァ・・・♪』って言ってる
亀りんが最高に良かったですo
ってか、全部スキだよ・・・ キモイぞ自分


話は変わりますが、明日は高校の友達が
私の家に遊びにきます♪
モチロン、ヲタ智です
P担・ゆっち担の智拉致っす!!!
今回は、ソリットには内緒での計画でございますo
3人でヲタ会を開催します
ソリットについては・・・また次の機会に話したいと思います☆


それでは、今日はコレで終わります

ばいばいせこ-

はじめまして-w 

January 03 [Tue], 2006, 2:43
はじめまして!!!!

うるせぇな自分・・・
え-o 今日からブログをする事にしましたw
特に意味はありません!!!!!
単なる自己満足ですo
え-o頑張ってマメにやる予定ですが・・・
三日坊主なのでどうだか分かりません♪
ボチボチいくぜよ /誰
まぁ,ヒトリゴトになるんでしょうが・・・
学校の事とかも少し書くと思いますo

特に・・・

ソリットとか?笑

まぁ,ボチボチと・・・
ふぁいといっぱつ!!!


おわり
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こめんと-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kfc-u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる