迷惑な110番のおばかなニュース

June 21 [Sun], 2009, 11:05
おばかなダンナもいるもんですね、しかし突然パトカーに囲まれたらわたしは気をうしないます。
身に覚えのないことで突然パトカーに囲まれたら・・・。相当ビックリしますよね。夫婦喧嘩をして家を飛び出した妻と子供を探してもらおうと、
警察に子供が乗ったままなのに車ごと盗まれたとウソの電話をした夫が、軽犯罪法違反(虚偽犯罪申告)の疑いで書類送検されました。夫は現在無職で仕事を巡って妻と言い争いになり、妻が子供を連れて軽自動車で家を飛び出した後にウソの110番をしました。警察は当然のことながら誘拐・監禁事件と判断し、全署配備を指示したそうです。自分の車が手配されているとは知らない妻は実家へ向かっていたそうです。夫のウソの通報から約1時間半後に鎌倉署のパトカーが“手配車両”を発見し、停止を求めたうえ「どこでこの車を盗んだ?」と聞いたそうです。当然自分の車に自分の子供を乗せていた妻は、警察から詳しい事情を聞いてすぐに夫の仕業と勘付いたそうです。夫婦げんかも世間を巻き込んじゃ、ただの迷惑ですよね。いくら妻を探してもらいたいからって、警察を頼るなんて考えられません。探すくらいなら素直に謝ればいいのに・・。考える事が幼稚すぎます。妻も開いた口がふさがらない位呆れているでしょうね。この夫婦、離婚しなければいいけど・・・。その後もすごく気になりますね。
実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000031-yom-soci

パトカーの関連商品はこちらです。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kfantty/index1_0.rdf